• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

盆休みまであと3日・・・

あと3回出勤すれば正月休みと同様の1週間の休みに入ります。

ただし、我が社に仕事をくれているお客さんは盆休みは無いらしく、連休中の仕事を確保するため前倒しで仕事を入れてきています。

おかげで先週は水曜日以外の平日は10時まで残業。

つまり先週だけで18時間の残業です。

もっと多く残業している人もいると思いますが、直前まで定時上りが普通だった身にとっては結構疲れます・・・。

きちんと手当が付くのでいいのですが、1週間もの休みがあったら今度の給料は思ったほど多く感じないだろうなぁ・・・。


で、盆休み直前のオイル交換も済ませ東北ツーリングのリベンジをしたかったのですが、資金不足により中止になりそうです・・・。

キャリアとかテントとか色々買っちゃいましたからね^^;

まぁ、1年で最も暑い時期だからバイク乗りは家でじっとしておくのもいいのかもしれません。

その分冷房による電気代の請求が怖いですが・・・。


仮に8,9,10月と3ヶ月ツーリングに行けなくても11月には必ず九州に行きます!

たぶん残りの有休を全部使う事になるかな。

当然林道も走りますが、どちらかといえば自走で足を踏み入れた事の無い佐賀・長崎を含めた九州全県走破と農協のおじさんに会うのが主目的かな^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:03:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:14:49
忙しそう(^^ゞ

暑いので身体労わってくださいね。。
コメントへの返答
2011/08/07 18:22:49
職場は冷房効いてるけど、湿度が80~85%もあるし昼食抜く事もあるしどうだろう・・・。

安居川さんも気を付けてくださいね。

うちよりも苛酷な環境のはずですし^^;
2011/08/09 18:47:08
初コメ失礼します。

もう少しで盆休みですね(^O^)
ゆっくりできる日までもうちょっと♪


九州ツーリング楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:30:32
お昼寝三昧な盆休みになりそうです^^;

BW’Sの痛車画像の修正をしながら何か改良するところが無いか探る事にします・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同僚からの情報でうちの痛ジムニーがインスタでネタにされているのが発覚!うち一つは確認済み。」
何シテル?   07/31 22:21
自称「アウトドア好きなオタク」のピーチ味です。 自宅ではパソコン、外では写真撮影をしながらジムニーで林道ツーリング、というのが趣味です。 2007年2月に失...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知り激しいです・・・
35 人のお友達がいます
シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉 * 鹿児島のTS4鹿児島のTS4
NABENABE 亀田コケ太亀田コケ太
天P天P ガトー☆ガトー☆

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 色セロファン (スズキ ジムニー)
5年越しの悲願達成で誕生の4代目ジムニー。 経済的にも余裕が出てきたので少しずつ社外パー ...
ヤマハ トリシティ155 2代目痛鳥(仮) (ヤマハ トリシティ155)
「幸せの青い鳥」ならぬ「シワだらけの青いトリシティ」にならないようにガンバリマスw
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社の先輩に勧められるがまま購入した今は亡き1代目のジムニー。数々の伝説を作るも、長距離 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30での長距離が辛くなり新車で購入した2代目ジムニー。 エンジンは終始ノーマルのまま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.