• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

撃沈

最近ちょっとハードに仕事をこなしていたら、ついに起きれなくなってしまいました。

とりあえず無理やり出社して、最低限の処理をこなしてから先輩にわがまま?いって早退してきました。


頭痛と胸部痛がひどいのでとりま薬飲んで寝ますわ~
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2011/02/25 04:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:54:30
ゆっくり休んで下さいねわーい(嬉しい顔)

無理は禁物です冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 14:46:51
無理しすぎました(笑)

きちんと体調整えて出直しです。
2011/02/25 07:59:45
お大事に(・ω・`)
コメントへの返答
2011/02/25 14:47:04
サンクス!
2011/02/25 08:35:05
PINさん。だいじゅぶっすか?

お大事にしてください。

コメントへの返答
2011/02/25 14:48:26
歳には勝てません(笑)

ゆっくりしますよ~
2011/02/25 09:55:09
忙しいんですね(+_+)

大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/02/25 14:49:19
完全に電池切れしましたわ~

充電します。
2011/02/25 10:36:32
一生懸命!休養して下さい。

やった分だけ休まないとね(=゚ω゚=)ノニャーン
コメントへの返答
2011/02/25 14:50:02
布団を抱いて寝ますよ~

ちょっと張り切りすぎたかな~
2011/02/25 13:05:07
無理をなさらずゆっくり休んで下さ~い(^^)/
コメントへの返答
2011/02/25 14:51:11
リミッタついてないので壊れるまでいってしまいました(笑)

ゆっくりしますわ
2011/02/25 15:19:08
ありゃりゃ、
どうぞご無理なさらずに。
しっかり養生してくださいね。
お大事に。
コメントへの返答
2011/02/25 15:22:01
ありがとうございます。

ゆっくり充電しなおして再出発します。

2011/02/25 19:43:06

体壊しちゃ元も子もないんで気をつけてくだされ~☆

お大事にo(^-^)o

コメントへの返答
2011/02/26 13:29:33
どうにか復活しました。

ぼちぼちやりますわ~

2011/02/25 20:12:55
大丈夫っすか?;

バッチリ休養して治して下さいね^^

お大事に。
コメントへの返答
2011/02/26 13:30:17
何とか復活しました。

たまには手抜きもしないとね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どっぷりカメラにはまっています。」
何シテル?   03/01 18:31
pingpongtanです。 DIYでコツコツ快適な車にしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

楽しい車生活を送る情報を交換しましょ。
17 人のお友達がいます
satobeisatobei iたけiたけ
t@yamat@yama GIGABYTEGIGABYTE
ばりくんばりくん 大工のヒデ大工のヒデ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
バモスのかわりです
ホンダ バモス ホンダ バモス
できることからコツコツと、DIYで快適な車にしていきます。
ホンダ シティ ホンダ シティ
燃費のいい車でした。 エアコンの冷気で飲み物を保冷できるポケットがついてまし た。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
運転していて楽しい車でした。 ノンパワーステがいい感じでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる