車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 08:46 
クラウン君車検に行ってらっしゃい(*≧∀≦*)
12/09 22:50 
明日クラウンが車検にいきます!
戻って来たら、クラウンオーナー生活が始まります(*≧∀≦*)
12/07 19:15 
@おっとY30 >久々の乗用車なんで楽しみですね(*≧∀≦*)
12/07 14:47 
クラウン復活計画が始動しました!
まずは、車庫証明(*´Д`*)
今週末か来週頭には、抹消新規で登録します(*≧∀≦*)
来年からはクラウンオーナーで宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 12/07 16:15 
@@Innovation ワクワクするね‼️‼️
12/05 08:43 
@おっとY30 >昨日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 例の図なるたけ早く仕上げますのでお待ち下さいm(_ _)m
 12/05 22:33 
@@Innovation 急がんよ‼️
11/28 22:03 
@おっとY30 >大雪警報出ましたね((((;゚Д゚)))))))
11/27 21:46 
とりまぁ〜ライトエースのオーディオ外してデッキだけ仮付け!
久々にノーマルスピーカー、、、
流石のフルレンジ、高音ありませんがな((((;゚Д゚)))))))
仮でツイーター付けようかな♪(´ε` )
11/27 16:48 
凄い偶然((((;゚Д゚)))))))
ライトエースのオーディオハーネスがカプラーオンで、フロントスピーカーが、そのまま使えちゃう⁉︎
あとは、リアスピーカーなれば、とりあえず良いかな?
11/27 16:41 
ひとまず、ライトエースのデッキを外して準備準備(*´Д`*)
晩御飯食べたら、また再開しよう(*≧∀≦*)
11/27 15:10 
ん〜(*´Д`*)
スーパーライブサラウンド飛ばしどうするかな((((;゚Д゚)))))))
11/25 00:20 
@おっとY30 >お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
ガッチリ一日会議だったんですね?
冬の遠出はイヤですね(*´Д`*)
11/24 19:33 
@おっとY30 >気をつけておかえりくださいませ(*´Д`*)
11/23 23:23 
何とか配線図を解読して、キーレスのアンサーバックに成功(*≧∀≦*)
これで、エンスタにキーレスで冬の北海道も安心ですね♪(´ε` )
次は、スーパーライブサラウンド飛ばしに挑戦しようか、考え中Σ(-᷅_-᷄๑)
11/23 23:19 
@おっとY30 >明日は今日ほど悪天候ではなさそうですが、気をつけて帰ってきて下さいね(*´Д`*) 無事にキーレス解決しました( ̄^ ̄)ゞ後はキチンとハーネスをまとめる作業ですが、今日は発見しただけで止めときますΣ(-᷅_-᷄๑)
11/22 12:52 
@おっとY30 >今日も走ってますね((((;゚Д゚)))))))
11/22 11:09 
決めた!クラウンのステアリングは、初体験のナルディにしよう(*≧∀≦*)
中でも、このサイドスポークなるものが純正の、グリップ位置で使い易そうだから良いね(^ω^)
まずは、貯金します( ̄^ ̄)ゞ
11/20 16:10 
今分かった!前期のボディ統合コントローラのアンサーバックってバザードじゃないのかな?
11/20 15:39 
ダメだぁΣ(-᷅_-᷄๑)アンサーバックが分からないダァT^T
10/12 19:51 
@おっとY30 >本当にウンザリですね(T-T)
いつまで降るんですかね?
 10/12 21:34 
@@Innovation 参るね…😅拭きあげてもすぐ降るし…😭
プロフィール
「クラウン君車検に行ってらっしゃい(*≧∀≦*)」
何シテル?   12/10 08:46
@Innovationです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ クラウンハードトップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 15:45:33
お友達
閉鎖的です。
8 人のお友達がいます
おっとY30おっとY30 すぱでらすぱでら
みやしたみやした akonakon
りゅーたん?りゅーたん? F4ファントムF4ファントム
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ライトエースバン トヨタ ライトエースバン
お手軽ファミリーCAR!!!( 4独 エアサス仕様 )
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
久々に楽しむぞ( ^ω^ )
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
また欲しいね( ^ω^ )
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
楽々通勤仕様!!( 2P2B ハイドロ仕様 )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.