• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ひとあしお先に・・・桜前線~♪♪

ひとあしお先に・・・桜前線~♪♪  今日は、superGTにD1どっちに行こうか悩んだ末に、
早朝からエボでびゅい~~~ん
風が強くて大変でしたけれど・・・スッキリスッキリ(^^)v
ひとあしお先に、ネイルにサクラサク\(^o^)/、
桜前線お届けしてきました♪♪

黄砂も飛んでいるし、暴風です。気をつけてくださいね。
ブログ一覧 | Nail☆ | 日記
Posted at 2010/03/21 15:55:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:20:06
滋賀は黄砂すごかったですよ~
車、悲惨な目にあいました・・・

てか、ネイル(指) 奇麗っすね~
春ですね~w
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:30
こんばんは。
日本全国、黄砂で大変だったみたいです。
車がとっても心配(TT)
2010/03/21 16:48:22
きれいな桜ですこと!

伊豆高原も砂で真っ白です。
コメントへの返答
2010/03/21 21:19:51
こんばんは。
黄砂はとっても大変ですが、とってもいい季節になりましたね。
もう少し暖かくなったらイズカイザーを探しにいきますね(^^)v
2010/03/21 17:16:58
こんにちは♪

暴風&花粉&黄砂でスゴイ事に
なってます・・・(泣

女性らしいネイルですね♪
うちの妻の爪は…生活感が滲んでます。
主婦業&仕事があるので仕方ないですね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:39
こんばんは。
朝、花粉と黄砂を流しました。
黄砂のおかげで花粉症が・・・(TT)
2010/03/21 17:55:20
スリーダイヤと、
桜ネイルが織り成す
ハーモニー♪
桜のいい香りが(笑)

スーパーGTは
残念ながらテレビ観戦
ですが、富士は必ず
行こうと思います(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:28
こんばんは。
富士いいですね♪♪
GW開催だから時間があれば行きたいな~って思ってます(^^)
2010/03/21 19:06:07
こんばんは!
美しい桜ですね!

正反対にマイエボXは黄砂で汚れてしまいました…
洗車したくても明日また汚れそうなので洗車は見送りました。雪も降ってましたしね…
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:26
こんばんは。
フロントガラスが花粉と黄砂ですごいことになっていたので、天気を気にせず水で流しました。
この時期、とっても大変ですよね。
2010/03/21 20:08:18
えっと、今日、たい焼きの桜あん入り(¥170)を食べました。


・・・で、どっちに行ったんですか??w




コメントへの返答
2010/03/21 21:23:17
こんばんは。
自宅で桜餅をパクついていました。
(花粉がすごいんですもの・・・)
2010/03/21 20:25:21
風やばかったっスね~

高校野球かセントラルか迷った末に
昼前からキューブくんでびゅ~ん!!

アノ方はやっぱり想像通りのアノ方でした(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:25:11
こんばんは。
セントラル、晴れたみたいでよかったです。
ライブで見れるなんてうらやましい~♪♪

黄砂で花粉症が悪化しちゃったので朝びゅい~~~~~~んの後、自宅で桜餅をパクパク。
やっぱり「鼻よりダンゴです」(爆)
2010/03/22 02:33:27
こんばんは。
横浜の南の方では、ところどころでピンク色の花が咲いていたんだけど、まだ桜じゃないですよね~^^;梅の花なのかな??
風強すぎですよ。東北道でハンドルとられまくってました。
コメントへの返答
2010/03/22 18:23:15
こんばんは。
昨日だけかと思ったら今日も風が少し強かったですね。
そろそろサクラサク(^^)ですよ。
2010/03/22 18:15:14
D-1へ行かれましたね(^ー^)

マニュキュアも綺麗ですが、指も綺麗ですよぉ(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 18:24:25
こんばんは。
残念・・・両方とも行かずに、早朝にエボで遊んでいました。
花粉にはかないません(><)
2010/03/22 21:03:58
こんばんは^^

風凄かったですね!
道路には色々落ちてて
避けきれずゴミ箱の蓋踏んできましたw


コメントへの返答
2010/03/22 21:10:22
こんばんは。

これでもかってくらい、いろんなものが落ちてました。
タイヤは無事でしたか??
2010/03/23 17:11:13
日曜は、すっごい風&黄砂でしたねぇ~(;@_@)
うちは、朝から息子と二人でお台場のメガウェーブに遊びに行ってました♪
天気良かったんで、ピクニックでも行きたい感じでしたが、風と砂に負けて屋内で自動車で遊んでました(笑)
スーパーGTも、屋内の巨大モニターで生中継してましたよ(^-^)
コメントへの返答
2010/03/23 17:40:20
こんばんは。
えっ、スーパーGTモニターで生中継ですか・・・見たかったです~♪♪

富士は見に行こうと思ってます(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@panpanさん
お大事に・・」
何シテル?   04/03 08:48
MC前のプレミアムパッケージです。 GSR-Premiumとほぼ変わらない装備です。 もちろん、どノーマルに準拠。 よろしくお願いします(^^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新し物好き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 07:03:55
久々、ヒットなアイテム入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 11:56:07
まいこサンを撮ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 18:07:06

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
3度のメシよりエボが好き♪♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.