• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

針オフ レポ・・・?(仮)

みなさんお疲れ様でした(^ω^)

私も1時間程の運転疲れま(ry


今日参加された方(そうでない方でも)私の事を覚えていましたら

良ければ(え?誰だっけ?と言う方でも)友達になって下さい(・ω・)

こちらからは恥ずかしいので・・・お願いします(゚Δ゚
(「良いのかな?良いのかなぁ~?」ってなっちゃう)


そういえば・・・帰り道に、どこかで見た事のあるシルバーの車にブチ抜かれましたw

追いつけねぇぇぇ~



明日は朝早いので(仮)として、明日に本レポします。
                   ↑(追記)
              今日は遅くなったのでまた明日にします・・・

ではでは、お休みなさいませ(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:30:29
今日は、遅くまでご苦労さまでした。
これに、懲りずにまた遊んでやってください。
次回はオフで白ブレをばらしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 20:00:17
はい。お疲れ様でした^^
とても楽しかったです(^ω^)

バ、バラされる Σ(゚Δ゚
2010/03/21 23:32:41
お疲れ様でした。
半ば、弄りオフ会となっていましたが、
そう言えば、白ブレさんもフォグ交換されてましたね
新しいフォグでの夜間走行はいかがでしたか?
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:26
お疲れ様でしたー^^
弄りオフ面白かったですよ。

フォグ明るかったです(・∀・)
純正は暗い・・・(意味ないし)
ホントきらさんには感謝感謝です(-∧-)
2010/03/23 03:17:02
先日のオフ、お疲れ様でした。

後ほどお友達ポチっとさせていただきますね~。

もしかして、香芝SA付近で抜いちゃったブレさんでしたか?

マァマァ(((ノ´ー`)ノ
チョットだけ急いでたので・・・(汗)

こんなσ(・_・)ですが、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 17:12:32
この前はお疲れ様でした(・∀・)

お友達嬉しいですw
こちらこそ宜しくお願いします^^

あの時はビックリしましたよ。
同じ車とは思えないw
2010/03/24 01:27:11
先日はお疲れさまでした
自分、午後から温泉&爆睡モードに突入してしまい申し訳ないです

今回、あまりお話できませんでしたが、次回も機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/24 20:42:39
お疲れ様でした^^
本当に遠くからお疲れ様です・・・(大事な事なので2回

あの気温&風の中での温泉。
羨ましいですw

はい。次回会った時はこちらこそよろしくお願いします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オフで触発され弄り勉強中・・・ 機械音痴なので、かなーり苦労してますw 妄想するのが好きで一人で(・∀・)ニヤニヤ してる事が(頻繁に)ある痛い人間で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

怪しい者じゃないので(残念なだけ)
気軽に誘って頂ければありがたいです

25 人のお友達がいます
ソート゛ソート゛ * まつまつおんまつまつおん
Cheeky_papaCheeky_papa Ko-GaKo-Ga
せがたせがた <Gr.C><Gr.C>

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H23年11月にゴルフを購入。 ブレイドOBとなりました(/ω\)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在、ほぼノーマル車ですが色々 いじっていきたいですねぇ・・・(・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.