• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

久しぶりのブログ(1年ちょい)

まずは・・・

黙って、フェードアウトしてすみませんでした(´Д⊂

心配された方、すみませんでした(´Д⊂

ご存知の方多いですが黙って車買い替えて、すみませんでした(´Д⊂



しつこくて、すみません(´Д⊂


(苦しい)言い訳をさせて頂くと

1.長い事ログインしてなく今更感があった
2.もうブレ売っちゃったから戻れない・・・と勝手に思った
3.パソコンが(いかがわしいサイト行き過ぎて)調子悪く、お亡くなりになっていた
4.地元の友人、会社の同期が次々と結婚し心に大きな傷を負っていた
5.無駄に忙しくなった

と、色々な理由でして(/ω\)




そんな中、メールチェックをしているとrightさんからメッセがあり
「針オフ い・か・な・い・か?」と、お誘いがありました。
ほぼ即決で「行きます!」と返信。

幹事の、きらさんにも快く了承して頂き、23日無理やり休みをもぎ取って参加しました。



取り敢えず、顔を合わせた瞬間に
3ページに渡ってオラオラオラオラオラとされ
「このビチグソがっ!」と言いながらココナッツバックブリーカーをされ
肩に‘UD‘の焼印を押されるのは覚悟していたのですが

優しく優しく優しく(大事な事なので3回)接して頂き
「気にせず戻ればいい」「人の繋がりだから」(つд⊂)
今までの(元々)ダメな自分を叱責したい気分になりました。


懐かしい顔ぶれ、進化したブレイド達、イオン→針の移動スピード・・・等
やっぱオフ会って楽しいもんですねぇ( ´∀`)=3



みんカラも少しづつ再開し、オフ会も極力参加し、ごるふも進化させていきます。


ただし、上の5番の理由でログイン回数は以前より減り
コメントも少なく、返信も遅く、足跡も不定期になると思います。

「コメントしろよ!下品な弄り野郎!」とか「返信まだか!?このゴキブリ系男子が!」とか
思わず、虫を見るような目で暖かく見守ってください((((;゚Д゚))))


明日も飲み会+αで遅くなります(;・∀・)



久しぶりにブログ打ったぜ~
内容薄いけど1時間も掛かったぜ~
ワイルドだろ~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/25 20:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2012年6月25日 20:35
マイルドだね('ω'*)

う~んまだちょっと被害妄想の気があるかな(爆
とりあえず全国オフにも顔出しますかね(重爆
コメントへの返答
2012年6月27日 9:51
いつものマイルドブログですw

被害妄想は元々ですよ^^
全国は・・・予定が合えば是非参加したいですねー

青い方をイジメてるまだらさん
素敵でしたよ(*´д`*)ハァハァ
2012年6月25日 20:55
お待ちしてたのですよ!
サプライズwww

リアルにガタッとなったんだぜぇ
ワイルドだろぉ?

またお会いできる日を!
コメントへの返答
2012年6月27日 9:58
おぉー エンブレム光らす
同盟のまつさんΣ(゚д゚)

次回お会いするときは
HIDエンブレムにして進化する、と
風の噂でお聞きしたのですが・・・

サプライズだぜぇ~
かなり緊張して参加したぜぇ~
ワイルドだろぉ~?
2012年6月25日 21:00
お疲れさまでしたあ~(^v^)

最近白ブレさん見ないね~とみなさんで噂してたりしてたのですよ~??
これからはオフ会にも顔を出してくださいね(*^▽^*)
そうしないとテイボちゃんも寂しがりますよ~w

車は変わってもみなさんお付き合いはそのままですよ~(*^-^)ニコ
これからもよろしくお願いします~
(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012年6月27日 10:03
お疲れ様でした(´∀`*)

針ではお話出来ませんでしたが
せがたさんのアイコンタクトだけで
近況を把握おk でしたよw

これからはどんどん参加しますっ!

こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)
2012年6月25日 21:13
(*^ω^)ノお久しぶり~

ブレ乗りも第2世代の方が増えたし、OBさんも増えました。 これも時間の流れですね~ でも、お友達は時間の流れに負けません。 楽しいオフ会になってよかったですね♪

出来たら来月の静岡でお目に掛かりたいものですねヾ(*^。^*)
コメントへの返答
2012年6月27日 10:11
お久しぶりです(*´∀`)ノ

パパさんにも同じ事を言われました・・・
久しぶりにみなさんと会えてホント楽しかったですよ(´Д⊂

まぼちゃさんにも久々に対面出来るよう
頑張って遠征します
2012年6月25日 22:33
お久しぶりでした~♪

皆さん心配してたんですよ・・・
怪しいおにいさんに誘われて、あっちの世界に逝ってしまったんじゃないかって(笑)

でも、変わらず元気なお姿見れて安心しました!

これからも、顔出しして下さいね~
コメントへの返答
2012年6月27日 10:17
お久しぶりでした~

そっちの方を心配ですか。
でも、アメ貰ったらついて行きそうですがw

この一年は特に何もなく(風邪3回)
元気でしたよ~(・∀・)

これからもよろしくお願いします。
2012年6月25日 23:28
オフではお疲れ様でした。

ずーーーーーーーっっと気になってたけど、今回のオフ会でいたのはびっくりしたけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。痛車が原因で。。。。とかマジ思ったし。

また西であったりするときには気楽に参加してくれれば何よりです^^
コメントへの返答
2012年6月27日 10:22
遠い所お疲れさまでしたー

岡山でウフフな一晩過ごした仲なのに
連絡一つ無くすみません(´Д`;)ヾ 

気のせいだと思いますが
兄車が原因で会社の人から避けられてる様な気がします。気のせいだと思いますがw

また芸術ブレイドを見れる日を楽しみにしています。
2012年6月26日 0:27
いや~、もう会えないかと思っていただけに嬉しい再会でしたよ♪

下品な弄り野郎はこの俺だ!

チミは上品な弄り野郎だ!w

これからは定期的にメールするよ~、4と5は俺も当てはまっている!
コメントへの返答
2012年6月27日 10:30
ずっと会いたかったですよー
男二人で水族館散策した仲ですからww

ティボさん下品じゃないですよー
イオンのゲームセンターより煌びやかで
カッコ良かったです(`・ω・´)

自分で弄りやると醜くなっていくので
前車の反省を生かし他人任せ弄りですw

特に4は・・・キツイね
2012年6月26日 0:32
祝 復帰(微笑)
また、マイペースで良いので オン&オフで絡んできてくださいね

新車ゴルフのヘッドランプに付いているL字型ラインのLED
さすが、とっても明るくて素晴らしかったです
コメントへの返答
2012年6月27日 10:40
この度はありがとうございます。

ウインカーポジションキットも
1年以上前に言った物なのに頂いて
感謝感謝(TдT) です。

無理しない程度に復帰していきます^^

ヘッドライトは結構高かったんですが、
手持ちに現金が無くても買えちゃう魔法の
カードがあるので|д゚)


2012年6月26日 5:33
しゃなしだな!!
次回は、再痛車デビューで
コメントへの返答
2012年6月27日 10:44
しゃなしで、これからも
よろしくお願いしますw

まだ塗装面が汚れてないので
貼り易・・・

もちろん狸さんも痛車にするんですよね?
2012年6月26日 12:03
さぁ~これで、痛車へまっしぐら~ですね(爆
これからは、どんどん機会合わせて参加してくださいね~待ってますy・・・(^0_0^)
コメントへの返答
2012年6月27日 10:46
なんか痛車のイメージが
ついてますけどw

都合が合えばいつでも
しっぽ振って飛んで行きます(*´∀`*)

2012年6月28日 12:55
遅コメで申し訳ございませんm(_ _)m

先日はありがとうございました~♪

ひさしぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪
とんまさでも百匁をチャレンジする男前を拝見できましたし~www

長くなればなるほど車は変わりますが人の繋がりは変わりませんので、これからもお付き合いの程を♪
また遊びに来て下さいね~♪ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年6月29日 11:46
幹事お疲れ様でした( ´∀`)ノ

とんまさでチキンカツ大を食べきった
きらさんには脱帽しますよ~オトコマエ~

百匁トンカツは翌日の朝、夜で
処理出来ました(;´Д`)
時間が経っても冷凍しとけば問題なかったので次回は・・・よろしくです。

はい。気楽に参加させて頂きます。
ありがとうございました~(*´∀`*)

プロフィール

オフで触発され弄り勉強中・・・ 機械音痴なので、かなーり苦労してますw 妄想するのが好きで一人で(・∀・)ニヤニヤ してる事が(頻繁に)ある痛い人間で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H23年11月にゴルフを購入。 ブレイドOBとなりました(/ω\)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在、ほぼノーマル車ですが色々 いじっていきたいですねぇ・・・(・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation