• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バーニスのブログ一覧

2015年01月05日 イイね!

年暮れ間近の河川での瞬

12月初め もしかしてと十勝川にオオワシウオッチング
オジロワシもかなりの数 
積雪になると訪れるのは困難になるので いいタイミングでした。




先ず 目についたのが力尽きて上流から流れてきた鮭 
まだ必死に泳ごうとしています。



オオワシだって食べなければ・・・ 
一枚目の鮭とは違います。



餌を取り合うかと思えば




仲良く スリーショット




食事が終わり 




何処に向かうのか??




じゃれ合う?? 至る所に鮭が力尽きて鳥たちの餌となってる
生涯の目的を果たせたと思いたいですね。。



この木は 別名ワシの成る木
朝からお昼頃まで停まっていることが多い




今回は ノートリミングです。

距離は200ⅿ~300ⅿ位

使用機材は 内緒 (笑













Posted at 2015/01/05 06:51:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2015年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます


平成に入り 27年目を迎えました。

ハンドルからカメラのグリップへと

持つものは変わりますが

本年もよろしくお願いいたします。


Posted at 2015/01/01 04:20:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家の事 | 日記
2014年12月20日 イイね!

サプライズ


態長が 釧路へおいでよと言うので

次の日会議あるのに おまけに大雪で道危ないし・・・

行ってやらかしました。 (爆




男だらけの忘年会


詳しいことは お二人のブログで  (勝手ですね。)



食事終わって すこっっっ!(^^;さんが 、、  


クラブに移動中に大きな箱を持って 違和感おおありでした。


甘い匂いも??


酒の肴に どでかいケーキが登場!!


腹一杯 食べた後でまさかのデザート


態長のエロティマと姫が 飾られています。


すこっっっ!(^^;さんのサプライズ、、   ホント優しい心使いできるお方です


自分としては スッキリ何の未練もないはずでしたが


仲間の優しい心と想い出がドカーーンと押し寄せ


遂に発した言葉が (おしぼりお代わり!!)


真面目に言ったのに 何故大うけだったのでしょうか???


態長やすこっっっ!(^^;さんなら 別の意味でしょうが


自分は 涙拭くハンカチが欲しかった?  HYTくん分るかな?


ハプニングもありましたが 楽しく終わればそれで良し




上記二名は 何度か話したり飲んだり呑んだりで気心分かりますが


一番のサプライズは Iさん会社の廊下でサーキットのコーナーの


イメトレされているという話  絶対 変なオジサンです!!
 

以前 飛行機の中での逸話のあの方。


変態の廻りには変態しか寄ってこないのでしょうか??


凄 寂しく感じたり嬉しくなったり ??


C・N・C 立ち上げて良かったね 💛 マサキさん


俺 モーホーではないですよ、 


釧路の夜の想いも消えないうちに新年会とは流石です。


次の会場には 最強の奥様も参加予定


笑っちゃうくらい 楽しい酒宴が待ってます。。







  Fin




追記

文中 Iさんとの箇所ありますがOさんの間違いです <(_ _)>
お詫びと訂正します。申し訳ありませんでした。

Posted at 2014/12/20 15:07:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2014年12月14日 イイね!

気分転換

元 極悪と呼ばれたも嫁ぎ先で



来期の向けて オーナー色に染められていることでしょう。



お願いだから 極悪とか悪魔とか呼ばないで  (笑



どちらにしても offシーズンだから特段の寂しさもないけど (嘘



来期 活動報告見て実感するんでしょうねーー



やっぱり ケ**さんは真正の変態なんだわとね (爆





































自分は 次の一眼レフの構想に入りましたが買うなら


最新のものがいいんだろなぁ  でもサブ機なのだと自問自答の此の頃です。


欲しいものは即決なんだけど3日程考えます  (笑




それと ようやくタイトルと画像変更しました。
(当に過去所有となりましたよ)
(;_;)/~~~


Posted at 2014/12/14 05:15:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ
2014年12月01日 イイね!

みんカラ ネーム


昨日 西の方角に無事姫は嫁いで行きました。

今までカーライフ 手放すときはいつも

さみしい気持ちでいっぱいですが

今回も御多分に漏れず センチになりました。(爆





所有は丸3年と少し? 意外と短かった!

そんなものかと 自身驚いています。

でも 思い出は半端ないです。。。 

先ほど 380RSを過去所有に変更しましたが

自分としては みんカラネームで悩んでます (笑)



しばらくは 元バーニスなんてどうでしょう??


ところで新オーナー様 姫をよろしく頼みますよーー



 by 元バーニス


Posted at 2014/12/01 05:41:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ

プロフィール

「ホテルの朝食会場、長蛇の列‼️食べ終わり出てみたらまだまだ列んでいる。凄っ」
何シテル?   01/16 07:08
気軽に声掛けて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルファード10前期のオートレベリングをマニュアル化1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 06:33:30
いっぷくしませんか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 12:52:44
十勝から石垣島 珍道中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 14:24:07

お友達

幅広く知り合えたら最高 気軽にどうぞ。。
50も後半 頑張って?います。
65 人のお友達がいます
★★taka★★★★taka★★ * オババオババ *
りさん@GD3-CE9Aりさん@GD3-CE9A * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
Z33 NoriZ33 Nori * BJ☆ABABJ☆ABA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは クラウン?? レクサスはもう少し後です (爆 8年ぶりにトヨタ車乗りますが俺 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
冬道とか 二人以上乗車の場合は 活躍してもらいます。 セルシオからの乗り換え カメラの機 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
近年10年以内所有車両 Z32 パジェロ ボンゴフレンディ デュエット スターレット 2 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキットと送迎用?に購入 クラッチペダルに少しづつ慣れていきたいです メイン車両 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.