• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みいたんのブログ一覧

2012年02月14日 イイね!

バレンタインケーキ♪

バレンタインケーキ♪こんばんは♪

今日は、バレンタインデーでしたね!

なので、会社で朝から仕事の休み時間や休憩の時間に職場の上司や、同僚の男どもに義理チョコを配りましたが、毎年、チョコをあげる男性なんて限られてるのでチョコを持っていくと「毎年、気を使ってもらってスンマセン!!」って言ってくれてニコッっと笑ってくれると、こっちも嬉しくなりますね(*^^*)

今年も女子からは友チョコの交換もありましたよ(笑)
旦那様も、会社で義理チョコ貰って来ました。
早速、ご相伴に預かりました(笑)

これは会社の先輩から貰った友チョコです~



で、本命の旦那様のは、手作り?ケーキをあげました~(*^^*)

やっぱり、形が変になっちゃった……。

ケーキ作るの苦手~
食べる方が良いよ…(^^;
Posted at 2012/02/14 22:27:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月12日 イイね!

12ヶ月点検!

12ヶ月点検!こんばんは!

今日は、天女様の12ヶ月点検に行って来ました!

朝の10時過ぎにDラーに到着、代車もインプが借りれました!

先月の感謝ディにエアクリが汚れて来ている、と言われていたので、交換してもらう様にお願いして、新型インプのアクセサリーカタログに載っているスバルホーンがGHに装着可能か聞いたら装着出来るとの事で取り寄せてもらう様にお願いしました♪
どんな感じの音かな?
楽しみです(笑)

担当さんと、ちょっと話をして担当さんが自分のレガシィのマフラーを替えたと聞いたので、見せてもらいました♪



「写真撮らせてもらって良いですか?」と担当さんに言ったら「良いですよ」と許可をもらったので写真を撮りましたが、ちょっと遠かった?あんまり、良い感じに撮れてませんね ガッカリ……。

担当さん、フジツボのマフラーを着けたらしいんですが、良い感じの音で感激してたら「良かったら乗ってみますか?」って言ってくれたんですが試乗車でもない車に乗るのを躊躇ってたら「じゃあ、僕が運転するので乗って下さい」「その辺ちょっと走りますよ」なんて言って下さったので乗せてもらっちゃいました~

担当さんのレガシィのマフラー、大人しい音ですが、私の天女様のマフラー音より車体の下から響いてくる感じの音で、このマフラー音も良いなあ~、なんて感じましたよ♪
まさか乗せてもらえるなんて思ってなかったので、ちょっとビックリでしたが、担当さんのレガシィのマフラー音を聞けて、めちゃ良かったです♪

んで、娘にと、これを頂きましたよ~



トマール猿人の貯金箱です(笑)


12ヶ月点検の結果ですが、パワステベルトが揺るんできてるとの事、調整してもらいましたが、半年後、交換だそうです。



Posted at 2012/02/12 19:10:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

煽られて…

煽られて…こんばんは!

今日、午後から娘を天女様に乗せて実家へ行く途中の事ですが、ホンダのフィットに煽られました!!

信号交差点で私は、左に曲がろとした時、その、フィットは、対向側に居たんですが、そのフィットは右に曲がりたそうにしてました。
(対向側なので私と同じ方向に走るつもり)
ですが、私が先に曲がって自分の前に出たのが気に入らなかったのか後ろで煽る!煽る!

ちょっと、イラッ!っとした私は、思わずアクセル踏み込んで、イケナイ速度で走ってしまいました(^^; 娘を乗せてるのに……。

そのフィットのオッサン、途中の信号交差点で右に曲がる私の横を、物凄い勢いで直進して行きました!
それ見て「なんじゃあれ!!うぜっ!!」って叫んでました(^^;

私、煽られるような事したんでしょうか??

いつもは、煽られても無視するんですが、今日のフィットのオッサンは、ちょっとムカついて、思わずバトルモードに入りかけました。
売られた喧嘩は買いますぜ!みたいな(笑)
大事な娘を乗せてて危険な運転するつもりありませんけどね!

実家から帰ってから二週間振りに天女様を綺麗にしてあげました♪
膝を痛めて先週は洗車してなかったので、結構汚れてましたが綺麗な美人さんになりました(*^^*)

明日は天女様の12ヶ月点検です。
去年、車検を受けてから、もう一年になるのね~
なんか月日が経つのが早いような……
最近、月日が流れるのが早く感じる様になって、これって歳のせい?って感じたり…( ̄▽ ̄;)

明日の点検の時に、ちょっと付けたいパーツがあるので担当さんに相談して来ようとおもってます♪

新型インプレッサのアクセサリーカタログに載ってるスバルホーンなんですがGHに付かないかな?

あと、インパネ周りをカーボン調に変えたいし~
まずは、ホーンが付くといいな♪
Posted at 2012/02/11 19:00:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月09日 イイね!

嬉しいサプライズ♪

嬉しいサプライズ♪こんばんは♪

先程、旦那様が仕事から帰宅したんですが、私に「はい、逆バレンタイン!」って言って小さな可愛い袋をくれました。

中に、ピアスが入ってました♪

今日のお昼のTELで「今日ちょっと遅くなるかも…」なんて言ってたけど私の為にピアスを買って来てくれるなんて思わなかったので、目茶苦茶、嬉しいです~(*^^*)

なんか今夜は顏が緩んだまま寝てるかも…


Posted at 2012/02/09 20:54:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年02月07日 イイね!

落書きですが、イラスト下描き出来ました?

落書きですが、イラスト下描き出来ました?こんばんは♪

先週の金曜日に膝を痛めてから家でくすぶっている私です( ̄▽ ̄;)

明日は仕事に行かないと……なんて思ってますが、膝が不安です……。

さて、家に居ても暇なのでイラストを描いてました。
今回、本当に落書きみたいな絵です(^^;

最初の下書き、片寄ポニーテールにしてみたけど…なんか変……


んで、ツインテールの女の子にしてみました♪


うん♪なかなか可愛くね?
これ、来週のバレンタインの友チョコ限定でカードにして入れよかな?

ペン入れしたら、また、アップします(^^;

誰か欲しい方居たら差し上げますよ(笑)

Posted at 2012/02/07 18:16:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「約1年半振りで以前のHNのマイページに入る事が出来た‼
嬉しい〜T^T
嬉しいけど…どうしよ…」
何シテル?   08/15 17:25
みいたんと申します! 宜しくお願い致します(^-^) カローラⅡ、カローラセレスと2台カローラと名の付く車を乗り継ぎ、インプレッサGH2にたどり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

メーカー、車種問わず色々な方とお話し出来たら嬉しいですぅ(^_^)

旦那もみんカラやってま~す。(忙しくて放置気味っす…)

お友達のお誘いは、ある程度、絡んでからお願いします。突然のお誘いは、申し訳ありませんがお断りします。スイマセンm(__)m
37 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * らむね*らむね* *
K.yumeyaK.yumeya 海老助海老助
KEN16KEN16 某リーダー某リーダー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
愛車のインプレッサ(GH2)です! トヨタ車ばかり乗っていた私が、まさかスバル車に乗ると ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
私に車に乗る楽しさを教えてくれた今は、亡き愛車です… セレスは、私にとってかけがえのな ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許を取って最初に買った車。H5年式のスーパーウインデイ! 5年落ちの車の割りには、2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.