• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

インプ入院。

インプ入院。 DラーからTELが来てインプちゃんの、リアバンパーの修理部品が入ったらしいので、先程、インプちゃんをDラーへ入院させて来ました。

2日くらいの入院になりそうです。
代車は、同じ1500ccのインプレッサが借りれました!…が、煙草クサイー―!!レンタカーって色々な人が乗るからか、車内が、変な匂いする~(>_<)

私、煙草クサイの苦手なんだよな~(--;)

早速、ファブリーズ車内にスプレーして来ました(笑)
明日から、しばらく代車のインプちゃんと、出勤です。
リアスポイラーが小さい。テンション上がんないよ~文句言うな!って言われちゃうかな(^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:54:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:09:30
タバコ吸わないとタバコ臭い車って辛いですよね(x_x)
でもインプちゃんよかったですね~♪
早くみいたんさんと復活ドライブできると良いですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:14:46
我が家では、煙草を吸う人が居ないので、煙草の匂いには、敏感に反応しちゃいます。

インプが帰って来たら、またドライブしたいですね(^-^)
2011/08/28 19:12:14
とりあえず、修理の目途ついて良かったね!

僕も、昔はヘビースモーカーだったくせに、
今ではちょっとタバコの匂いがしただけで
頭が痛くなるほどに……(^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:49
今日、修理してもらう為に入庫して来ました!

本当に、煙草の匂いって気分悪くなりますよね~

頭が痛くなるの分かります。
2011/08/28 20:09:59
タバコを吸わないとタバコ臭はすっごく気になりますね。
長時間だと酔っちゃいそうですがまん顔
はやくインプちゃん帰ってくるといいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:01
そうなんですよね~
煙草を吸わないと煙草クサイのって、耐えられないですよね~(>_<)

体に染み付いてしまいそうで…。

本当、インプちゃん早く帰って来ないかな~
2011/08/28 20:48:22
インプちゃんが直るまで、あと2日ほどの辛抱ですね(>_<)

タバコ臭いのもテンションが下がってしまいますが・・・。
なんとか、乗り切っていきましょう!!


コメントへの返答
2011/08/28 22:28:36
しばらくの辛抱ですね(^^;
煙草クサイのも、テンション下がりますね~(>_<)

代車は、苦手です~
なんとか、乗り切ります!
2011/08/28 21:11:25
久々にログインしてみたらみいたんさんいろいろあったみたいで・・・。
お体のほうはみなさんご無事で何よりです。

タバコのにおいニコもあんまり・・・。ですね。
頭痛くなります。。。


コメントへの返答
2011/08/28 23:57:51
お久し振りです!

お盆休み明けから、色々な事があって大変だったんですよ~

追突された時、家族三人、車に乗ってたんですが、大事に至らずに済みました。
煙草の匂いって気分悪いですよね~(>_<)

煙草吸わない人には、あの匂いキツいですよね~
2011/08/28 21:59:55
オヤジもタバコ吸わないから、匂いは大嫌い。

ついでに、ハンドルも誰でもさわるから代車は嫌いです。

早くインプ直るといいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:29
うちの旦那も数年前に煙草を辞めてかなりになるので旦那も煙草の匂いを嫌います。

わかります!
代車って色々な人がハンドル握ってるから、それ思うと気持ちいいものではないですよね~

インプ、早く帰って来てほしいです。
2011/08/28 22:38:13
追突事故にあわれたんですね。しばらく忙しくてパソコンを立ち上げてなかったので知りませんでした。

大変でしたね。でも、ご家族みなさんお元気みたいでなによりです。

事故って落ち込みますよね。自分もぶつけられたり、若いときの無茶で自爆したりしましたが、自爆のときは激しく落ち込みました。

事故にあうのは辛いですけど、加害者になるよりはよかったと考えて、元気出してください。

お互い、加害者にならないよう、気をつけましょうね。
コメントへの返答
2011/08/29 00:29:55
お久し振りです!

追突事故に遭ってしまいました…(>_<)

車を凹まされて気持ちまで凹んでいます。
事故って本当に落ち込みますよね~

2011/08/28 23:05:28


リヤバンパーだけの交換だけだから、すぐに済むと思っていたら2日も入院とは思いませんでした。

他の部分の点検とかもあわせてするから多少時間がかかるのでしょうか?

とりあえず自分も過去に汚れた代車が来た時は洗車したり室内を掃除機をかけたりの大掃除をしたことがあります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:57:05
私も一日あれば、直ると思いましたが、KEN16さんの仰る通り、他に不具合がないか点検するために二日の入院になりました。

代車は、色々な人が乗るから、少し汚れてるくらいは、我慢しますが、煙草の匂いは、なんとも辛いですね。
2011/08/29 19:56:47
よかったですね♪

うちの、インプは、保険で直すことにしたものの、台車まちで、いつ修理できるかもわからないし、板金部分が多いし、部品も多数あるみたいで、

こすっただけだと、軽く見てたら、かなり重傷でした~

コメントへの返答
2011/08/29 23:23:54
mymaiさんのインプちゃん、かなり重傷みたいですね。

早く、代車出して欲しいですよね~
早く、myさんのインプちゃんも修理出来るといいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「約1年半振りで以前のHNのマイページに入る事が出来た‼
嬉しい〜T^T
嬉しいけど…どうしよ…」
何シテル?   08/15 17:25
みいたんと申します! 宜しくお願い致します(^-^) カローラⅡ、カローラセレスと2台カローラと名の付く車を乗り継ぎ、インプレッサGH2にたどり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

メーカー、車種問わず色々な方とお話し出来たら嬉しいですぅ(^_^)

旦那もみんカラやってま~す。(忙しくて放置気味っす…)

お友達のお誘いは、ある程度、絡んでからお願いします。突然のお誘いは、申し訳ありませんがお断りします。スイマセンm(__)m
37 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * K.yumeyaK.yumeya
海老助海老助 KEN16KEN16
某リーダー某リーダー petakopetako

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
愛車のインプレッサ(GH2)です! トヨタ車ばかり乗っていた私が、まさかスバル車に乗ると ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
私に車に乗る楽しさを教えてくれた今は、亡き愛車です… セレスは、私にとってかけがえのな ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許を取って最初に買った車。H5年式のスーパーウインデイ! 5年落ちの車の割りには、2 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.