• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペシュメルガの愛車 [日産 ティアナ]

H23.8 バンパー加工

投稿日 : 2011年08月07日
1
同じハーフエアロを合体する為に購入
2
ぶったぎって当ててみる。
3
こんな感じになる。約3cm下方向に延長。
ちなみにハーフの素材は純正なのでウレタン。
4
ウレタンを合体させてパテ盛り。

今回はナンバーポケットもスムージング。
5
完成!!
下方向に3cm延長(車高を下げないで低く見せる短小野郎です)
ナンバーポケットスムージングでナンバーレスにもすぐできるように♪
バンパー開口部の横バーを切ってパテ埋め、黒のグリルネットを取り付けました。
6
どこがかわったの?と思われるかもしれませんが私の理想とする純正の形を崩さず「違い」を出せたと自分では思っております。
7
もっとド派手な加工を期待していた方には大変申し訳ないです(泣)
8
でも私はこの形が大好きです。
今度ナンバーレスの写真も撮りますね♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 20:08:31
綺麗に完成しましたね
コメントへの返答
2011/08/07 20:24:10
ヤッスンさん♪

ありがとうございます☆

板金屋のおじいさんがシコシコやってくれました☆
2011/08/07 20:31:07
うんうん!!

ウレタンを合体して、気持ちくなっちゃった感じ何ですね(*^_^*)

ウレタンは、コテで溶かしながら合体させたパティ~ンですかね( ..)φメモメモ?

自然な感じがナイスです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
コメントへの返答
2011/08/08 11:12:59
Momiしゃん♪

ありがチョ( ´艸`)ムプッ♪

万全を期してUS製PP用強力接着剤を使い強度的には最強です(*´∀`)
取り寄せるのにかなり時間かかりましたが・・・
2011/08/07 20:35:29
こんばんわ(´∀`)ノです

めっちゃイイ~あ、ヨダレガ(笑)
すれ違ったらガン見します、許してください(つエ`。*)

実は自分も黒のグリルネット用意して…(汗)


コメントへの返答
2011/08/08 11:14:06
あわちゃん♪

なになに?

ネットでなにするのさ!!

教えなさい!!
2011/08/07 20:36:31
いい感じ~

今度実物拝見します♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:14:47
ふみちん♪

アナルが開くほど見ちゃって下さいヽ(´ー`)ノ
2011/08/07 21:02:50
さすが! いい感じじゃないでしょうあかぁ~

仕上がりのクォリティも素晴らしいです。
コメントへの返答
2011/08/08 11:16:52
のなサン♪

板金やのおじいちゃんが頑張ってくれました☆

感謝してます♪
2011/08/07 22:43:39
お仲間~(`∀´)♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:17:50
一平ちゃん♪

パクった(*´艸`) 

今度並べたいね☆
2011/08/08 01:17:19
作戦 大成功ですね~♪

とっても素敵です…(^O^)b
コメントへの返答
2011/08/08 11:18:51
乙山さん♪

成功ですか?

自己満足だと思っていたのでそういってもらえると凄く嬉しいです(*´艸`) 
2011/08/08 09:57:43
溶かしてピトッ♪

(*´艸`)アァ…



こすってパキッ♪

(*´艸`)アァ…アァ…アァ…♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:20:48
SHOIさん♪

パキッ♪←(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

不吉な~!!

ちなみに強度確かめるためにひっぱたらバンパーが外れました←ザネソ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「マフラー買うて下さい http://cvw.jp/b/686191/40524858/
何シテル?   10/03 16:18
たけしゃん@J32です。 街乗りで車が好きな方がチラっと見てくれるようなシンプル仕様にしたい・・・・っす。 周りの方々に恵まれて少しずつですが進...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絡んでくれる人なら誰でも♪





・プロフィール無し
・愛車紹介無し
・数稼ぎ

の方は勘弁して下さい。

お友達になっても絡まない人や幽霊になってしまった
人は削除させていただきます!!

210 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * たっちゃん♪たっちゃん♪ *
セフィローセフィロー * なお.なお.
D.T.JOKERD.T.JOKER shota sugayashota sugaya

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
ティアナから乗り替えです!
日産 セレナ 日産 セレナ
一切弄らず?大人しく乗ります(*´∇`*)みんなで出掛けたりスノボ行ったりするときに活躍 ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
【外装】 ・ヘッドライト インナーブラック イカリング  ・バルブ LO 8000K  ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
自損で全損
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.