• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

音ちゃんのパパのブログ一覧

2011年04月09日 イイね!

久々の弄り!!

久々の弄り!!今年初のUPです(o^∀^o)

上の子の入園式も終わり
また車 弄り再開できました

っということでポチがーの取り付け

high4さんいろいろとありがとうございました

(≧∇≦)
Posted at 2011/04/09 08:22:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月25日 イイね!

うまれて2日

赤ちゃんが生まれて2日目です

男の子でした!!!

結局 名前は嫁様がきめたのでオイラの出る幕ではなかった!(TдT)

これで二人目なので家の中が騒がしくなりそう(*´∀`)



車 弄りが止められるかも…(ノД`)シクシク
Posted at 2010/09/25 09:31:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月05日 イイね!

激務からひさびさの開放

激務からひさびさの開放久々のUPです

今日の午前中に伊良湖岬の近くの有名な
かき氷を食べにいってきた(*´∀`)

カルピスミルク最高でした
みなさんも近くに来た時よってください

ワゴニスト購入しました♪




少しながらのってました(*/∀\*)


エリシオンの初デビュー飾れました☆




Posted at 2010/09/05 16:42:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!エリプレ全国オフお疲れ様でした

初参加でしたけど大変 楽しみました

まだまだ弄りたい所ばかり増えました

皆さんに会えたのもよかったです

ROMチューンして帰りの道中(・∀・)ニヤニヤ 

アクセル踏めば(・∀・)ニヤニヤ 

2.4でも(・∀・)ニヤニヤ 

(・∀・)ニヤニヤしていたので変態だと思われたかも!!ノ(´∀`*)デヘヘ

日焼けしたところが・・・
 
Posted at 2010/07/24 17:29:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月23日 イイね!

何年ぶりかな???

何年ぶりかな???明日はエリプレ全国オフ
そういえば、オフやイベントなどセル降りてから
まったくでてなかった(´・ω・`)

8年ぶりかな前車のエスはまったく弄らなかったからかな?
明日はROMチューンもするしやっぱ楽しみだね

いっぱい皆さんのかっこいい車、写真に収めたいです

明日は初参加ですが宜しくですノ(´∀`*)デヘヘ
Posted at 2010/07/23 22:09:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「徘徊中

何シテル?   05/10 11:54
はじめまして おっとっとちゃんでしたが なんだかわからないのでおとちゃんのパパに HN変更しました PCで使用してるので返事が遅くなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達



お気軽にポチっとな!!
50 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 やぎにゃんやぎにゃん
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 F1.4F1.4
真田左衛門尉百吉真田左衛門尉百吉 ツン!!ツン!!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
これから弄るぞ!! すこしずつやってます
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
VIP CAR バリバリ時代 ブリスターフェンダー フロント 11J 245ホイール ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.