• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリンサンデーのブログ一覧

2013年01月03日 イイね!

愛車デュアリスが脳男の予告編に登場。

愛車デュアリスが脳男の予告編に登場。約1年ぶりの更新です。

デュアリス・レデッシュカッパーオーナの皆様、

この度、私の愛車が「脳男」の予告編にて無事デビューしました。

1秒ほどでしたが、しっかり映像に映っていました。

ガキ使のCMでも確認できたので間違いありません。

詳しく「脳男」公式ホームにて、

撮影当日は、10番目ぐらいに撮影現場に到着したので、最前列は無理だなと思っていたのですが、

撮影場所に案内されるや、先に到着していた車を差し置き最前列に誘導され、

無事3車線の真中に陣取ることになりました。

集まった車に白が多かったため、最前列に大抜擢されたものと思われますが、

早い話が、レデッシュカッパーだから選ばれたということで、

これは、もう、レデッシュカッパーを自慢するしかありませんね。

ちなみに、ナンバープレートの”品川”は、映画の小道具で記念にいただきました。

と、言っても白のガムテープに”品川”が貼ってあるだけなんですけどね。











関連情報URL : http://www.no-otoko.com/
Posted at 2013/01/03 11:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | エキストラ | 音楽/映画/テレビ
2011年02月03日 イイね!

北海道のスペシャル雪上試乗会に無料でご招待!

【質問1】あなたがスタッドレスタイヤに求めるものは何ですか? ウィンタードライブでの経験や普段の利用状況からお答えください。

私が求めるスタッドレスタイヤは、
積雪20センチ以上での雪を噛む力、更に操作性とブレーキ性能です。
普通の人は必要有りませんが、私のように深夜、除雪の仕事をしていると、
除雪車のところまで、除雪をしていない雪道を走らなくてはならないため、新雪に対する走行性能は最優先事項になります。
ちなみに、積雪20センチは除雪の出動目安です。


【質問2】あなたのオススメのウィンタードライブの楽しみ方や、理想のウィンタードライブとは何かを教えてください。

毎年、会社の広い駐車場で行う、新雪ドライビング走行練習です。
新雪の中を愛車のデュアリスで、雪煙りを巻き上げながら走りまはるのは、サイコーに楽しいです。
しかも、ただ楽しいのでは無く、雪道の怖さを思い出させてくれる大切な走行練習でもあります。
おかげで、雪道での事故はまだ1回も体験していません。
もちろん、走行後は駐車場を除雪、綺麗に駐車場を開けておきます。


この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2011/michelin_xi2/
について書かれています。
Posted at 2011/02/03 19:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年09月11日 イイね!

ドライブレコーダーの映像UPしました。

夏休み中に撮れた、あわやの映像を「すぱにゅ~クリップ」にUPしました。

http://www.supernews-clip.cx/
Posted at 2010/09/11 18:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月13日 イイね!

代車

代車ETC取り付けとナビ配線取りつけの為、Dに車を預け代車を借りました。

代車なので、マーチかノートかなと思っていたら、予想に反し「NV200バネット」が登場。

バネットは、車内が広く快適でビックリ、更に燃料計(カラー液晶)の綺麗さに2度ビックリで、

特にカラー液晶に関しては、デュアリスに付いていない分、本当に羨ましく思うわけで、

燃料計はバネットの勝ちです。

もちろんそれ以外は我が愛車、デュアリスの勝ちです。





Posted at 2010/06/13 20:26:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月11日 イイね!

本日の愛車

本日の愛車本日より麦刈りを開始。

中古ではありますが、今年からコンバインを大型化、2台体制にして、大幅な時間短縮を実現。

ただ、あまりに速すぎて今日1日で麦畑の7割を刈りおえてしまいました。

明日からは、麦刈りを1台にして、大豆の準備じゃ~。







Posted at 2010/06/11 20:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

プリンサンデーです。よろしくお願いします。 基本、いい加減ですが、ルールだけは守る男です。 興味がわくと猪突猛進するところもありますが、妻いわく「途中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年1月31日無事納車されました。 その後、大雪に見舞われこの通りです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.