• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

今週末は

今週末は 皆様お疲れ様です(`∇´ゞ
明日からまた寒いみたいなんでみなさん体調不良とか気を付けて下さいね(o^∀^o)
さて今週末は大阪オートメッセですね♪
まぁこれはほぼ遊びで行けるのでゆっくり見に行くとします(o^∀^o)

行かれるみなさんはいつ行きますか?

ではではまたε=ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | 車ネタ♪ | 日記
Posted at 2012/02/07 20:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2012年2月7日 22:16
こんばんわ!

ひさしぶりのコメでーす(*´∀`)ノ

こんどの土曜日は自分もオートメッセに行く予定です!

ハチ乗りロータリーさんは日曜日?
コメントへの返答
2012年2月7日 22:24
お疲れ様です(`∇´ゞ
マヂですか!?(゜∀゜;ノ)ノ
σ(^O^)も土曜に行きますよ♪
2012年2月7日 22:41
こんばんは!

オートメッセ、行きたかったのに仕事を入れてしまうという愚行を犯してしまいました( TДT)
楽しんできてください!!
コメントへの返答
2012年2月7日 22:51
お疲れ様です(`∇´ゞ
あらら(汗)仕事なら仕方が無いですね(°□°;)
2012年2月8日 1:19
お疲れ様です☆

オートメッセ、行きたかったんですが仕事っす…(´・ω・`)ショボーン
私の分も楽しんできてくださいね!(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月8日 7:38
お疲れ様です(`∇´ゞ
仕事ですか!?(゜∀゜;ノ)ノ
今回はパシャとやっときますね!(b^ー°)

プロフィール

「今週末は名古屋に出張やわ~(´Д`)」
何シテル?   02/27 23:22
ハチノリロータリーと申します○┓ペコッ 初めての方やお友達の方♪いつもありがとうございます♪まだまだ未熟者ですがこれからもヨロシクお願いします♪(o^∀^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
乗っていて楽しい車です♪(≧▽≦)ゞ
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
通勤の為だけにあるヤツですが2代目になったのでメンテナンス記録 納車H24年1月5日
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation