• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

びっくりΣ(゚Д゚)


あるイベントに参加のため早朝に出動したんですが

走行中異変に気付き、路肩に寄せたところ



バースト

外側から見るとただのパンク

パンク修理材を挿入し電動空気入れでエアーを入れ

数分経っても一向にエアーが入らず

内側を除くと駄目だこりゃって感じで

うちの積車を呼び

Justiceへ搬送


ホイルを外してみると見るも無残な結果でした。

タイヤを見るとどうも釘が刺さっていた形跡があり

釘が抜けてエアー漏れの原因でバーストと見られます。

車両、ホイルともに無傷だったのが不幸中の幸いでした。

皆様も運行前点検実施し気を付けてくださいね💦

ブログ一覧 | Ferrari | 日記
Posted at 2017/11/14 13:50:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

a Trap.
マンセルRED5さん

わかりませんか?
せぶωさん

またしても首都高でバースト
corvette82さん

車検のときに見つけたもの
tsurutanさん

パンク?(; ̄O ̄)
wayward07さん

ラジオフライアー
怪鳥412さん

この記事へのコメント

2017/11/14 14:06:59
うわ~(;゚д゚)コワイですね(°°;)
バーストなんてあるのですね(@_@)

ホイールも車も大丈夫で本当に良かったです(≧◇≦)
コメントへの返答
2017/11/14 16:37:11
300GEさん、こんにちわ!

ハイグリップタイヤなので、釘やネジ類など刺さりやすい見たいです💦

本当に良かったです(^^)
2017/11/14 15:37:02
こんにちは(^o^)

フェラーリ乗っててバーストなんて、私なら必要以上にパニクりそうです笑

釘だけは予想できないのでイヤですね~(´`:)
コメントへの返答
2017/11/14 16:39:26
こんにちわ、一瞬あせりましたよ💦

のんびり走行でしたので良かったですが、少しスピード出していたらと思うと、冷や汗が出ますよ笑

今後気を付けます!
2017/11/14 15:52:56
こんにちは。

色々不幸中の幸いでしたね。事故にならなくて何よりです。
それにしてもパンク修理材に電動空気入れを持たれてるのがさすがです。
コメントへの返答
2017/11/14 16:41:44
こんにちわ、ほんとに良かったです!

奇跡的だと思います、絶対ホイル逝っちゃったと思ってましたから💦

Fはスペアータイヤない代わりに純正でトランクに装備されていますよ、一度確認してみてください、黒いバックに入ってます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さん、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ベンツAMG G63モディファイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 14:44:44
87`MK2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 11:49:12
フェスティバル・デ・メティエ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 17:37:55

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
GF
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
今度はどんなカスタムしようかな??
ハーレーダビッドソン FXST ハーレーダビッドソン FXST
HD 2号機 カスタム多数 300W
AMG C63 ステーションワゴン AMG C63 ステーションワゴン
通勤快速車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.