• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ヤマハ発動機ジュビロ VS ホンダ ヒート

昨日は、いつもの様に師しょうさんとヤマハ発動機ジュビロの応援で静岡県磐田市のヤマハスタジアムへ!

対戦相手は今週末MotoGPでも対戦するホンダ ヒートとのバイクメーカーダービー

本業のMotoGPが、もてぎで有るためか、秋祭りのためか観客数は5025人と少なめ。
ただ、単独開催での数字としては悪くないのかな?



ホーム、ヤマハスタジアムでは負けれませんからね~



ゲラード・ファンデンヒーファーの秒殺トライから快勝の予感がしましたが・・・

自慢のスクラムでホンダとの相性が悪いのかレフリーとの相性が悪いのか、なかなかヤマハスタイルになりません。

それでも前半を26-6とホンダをノートライ、2PGと押さえ後半へ









後半はホンダの巻き返しと選手交代などで3トライを許しましたが、結果は
47-25 での勝利!ヤマハ史上初の開幕7連勝 V(^^)V






ジュビロくんの横で、師しょうさんとSBSテレビで解説をしていた、ヤマハのレジェンド村田亙さんを出待ちする事に

8年ぶりの再会にテンションMAX

一緒に写真を撮らせてもらうとお願いすると「是非是非、イイですよ。」と神対応。
ホントに ありがとうございます。これからも付いていきます m(__)m


さらに去年のW杯南アフリカ戦の神実況「スクラム組もうぜ!宣戦布告!」の矢野武さんと
解説の藤島大さんにも写真のお願いをしたところ、村田さんに負けず劣らずの神対応!

試合に勝った事よりこの御三人に会えた事にテンションが上がるオッサン二人って・・・




今後のホーム戦は

12月3日(土)  VS 豊田自動織機   エコパ

12月10日(土) VS NEC    ヤマハスタジアム

12月24日(土) VSサントリー ヤマハスタジアム

1月14日(土)   VS トヨタ   ヤマハスタジアム

となります。


残り試合の半数がホームゲームなのも有利かも?

YAMAHA、テッペン獲るぞっ!

ブログ一覧 | ラグビー | 日記
Posted at 2016/10/16 09:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヤマハ発動機ジュビロ始動!
サトコさん

サクラ咲く
きめ玉さん

磐田×東京
すむうすさん

今日はヴィッセル神戸を応援に
おくべーさん

開幕戦!
どら息子さん

練習試合
ヘンケさん

この記事へのコメント

2016/10/16 18:48:09
お疲れさまでした~。おっさん2人がおっさん出待ち、テンションアゲアゲでは何にも知らない人がみたら変ですね~。矢野さんとはスクラム組めばよかったですね。12月24日は撮影より応援に熱が入りそうですね。それまで全勝同士でいけたら最高カードですよ。
コメントへの返答
2016/10/16 19:11:02
お疲れ様でした!

私は昨日で出待ちは慣れたので、次はガンガン行きますよ。

矢野さんとのスクラム良いかも知れませんね~
では今度は矢野さんフッカー、師しょうさんと私がプロップでスクラム組もうぜっ!ですね(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このDVDで!」
何シテル?   10/18 21:41
サトコです。Ⅴ GTI からⅥ R とゴルフ三昧の日々が続きます。 免許を取ったばかりの頃は「ゴルフなんてドイツのカ■ーラだろ?」って思ってましたが、自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

浮気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 06:24:55
支援装備改編、追加購入品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 18:09:15
*Happy birthday 1歳* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 23:47:01

お友達

VWだけでなく輸入車・国産車オーナーさんのいろいろなお話を聞かせてください。
クルマねた以外でもOKですよ~
108 人のお友達がいます
TED3TED3 * higemashigemas *
bebekobebeko * いりあんいりあん *
みやもっちゃんみやもっちゃん * keir34keir34

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Ⅴ GTI をまだまだ乗るつもりでしたが、車検前そして下取り査定額が思っていたより良かっ ...
その他 その他 その他 その他
スペシャライズド 98’ロックホッパー A1 FS  スノーボーダーのショーン・パーマー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年のガソリン高騰とスノーボードに何シーズンも行かなくなったためクルマをダウンサイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ(RA3)が2度目の車検になるので、次のクルマを探していたところホンダの中古車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.