車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 11:22 
@大☆虎 さん、こんにちは! 用事が片付きそうで何とか家に帰ってテレビ応援出来そうです。少し寒いですが、ラグビースクールの観戦も良さげですね。(*^^*)
01/21 07:16 
今日は都合が悪くヤマハの応援で花園にめ行けず、LIVEでテレビ応援も出来ず。修理が上がったKiss X5を取りに行けるかもビミョー。クリーニング出しに行けるのも10時からだし、なんとか出来るのはガソリン入れに行くぐらいか。洗車は寒いのでパス…(~_~;)
 01/21 08:59 
@サトコ さんおはようございます🌞
大⭐︎虎です!
わたしも残念ながら花園観戦出来ず
テレビは録画を見ます(^_^;)
その代わり、ホームグランドの大久保グラウンドでラグビースクール🏉観戦します(笑)
01/21 07:09 
今朝は、らんぷでモーニングオヤジ (^_^;)
01/20 20:34 
会社からの帰り道1時間程の間で無灯火のクルマが3台も4台もすれ違うって、どういう事…流行りなのか? (~_~;)
01/18 21:51 
@やさちゃい さん、乗り換えて何年も経ちますが、Ⅴ GTI は新世代ゴルフの中でも名車だったなと思います。
01/16 21:13 
昨日、Dで貰ったカステラ美味しゅうございました〜 (*^^*)
01/16 19:54 
@やさちゃい さん、GTI に乗り続けていて欲しい様な、何にするか見てみたい様な。(^_^;)
 01/18 21:42 
@サトコ 寂しいですが、乗り換えです。何にしたかは、また後日っす。
01/16 19:41 
@Alan Smithee さん、私は雪が解けてクルマが綺麗になったと喜んでいるダメダメ人間です。(^_^;)
 01/16 21:40 
@サトコ 私は冬の間は洗車しなくて助かると思っているダメダメ人間です(藁
01/16 07:49 
今朝も雪が降るとは…(~_~;)
 01/16 14:55 
@サトコ 私も深夜、既に積もっていたのでビックリしました。慌てて洗車しなくて良かった(爆
01/15 17:13 
@黒ベー さん、雪掻きをして最後に水で溶かそうと思ったらホースリール内で凍っているだけでなく散水ガンが暴発していました。(^_^;)
01/15 17:09 
@大☆虎 さん、日本選手権それとサンウルブズとまだまだラグビーが楽しめますし、ジュビロ磐田には俊輔が来ましたからサッカーも楽しめますよ。
01/15 12:18 
散水ガンが寒さで壊れた… (~_~;)
 01/15 15:10 
@サトコ さん こんにちわ

昨日は吹雪き観戦疲れで寝てました(^_^;)
凍結や積雪愛知はすごいですね…

あすの出勤が怖いです😅
 01/15 15:55 
@サトコ ウチも車に積もった雪を水道で落とそうとしたら凍っててびくともしなかった。
01/15 08:53 
@Alan Smithee さん、私も家の前の通りを雪掻きしましたが、下が凍っていてやらない方が良いのかなと迷いました。(^_^;)
 01/15 09:46 
@サトコ でも、気温は既に1〜2℃くらいまで上がって来てはいるので、除雪しておいた方が多分戻るのは早いハズですよ。
01/15 08:43 
トランプさん!トヨタに文句を言う前に、フォードの日本での新車販売再開が先では?それともラプター売ってくれるなら買ってあげるよ。(^_^;)
 01/15 15:13 
@サトコ さん
フォードネタありがとうございます😊
本当!再開懇願😭
ラプターかっこいいですよねー
エクスも(笑)
01/15 08:24 
@Alan Smithee さん、数年前の方がもっと積もっていましたから今回は思ったより少なかったです。
01/15 08:05 
天気予報で言ってた積雪3センチぐらいかな。(^_^;)
01/15 08:04 
天気予報で言ってた積雪3センチぐらいかな。(^_^;)
01/15 08:03 
天気予報で言ってた積雪3センチぐらいかな。(^_^;)
01/15 08:02 
天気予報で言ってた積雪3センチぐらいかな。(^_^;)
 01/15 08:18 
@サトコ 私がいる場所はもっと西側なので、その分積雪量が多いかも。8時現在、なかなか吹雪いてます、一時的だと思いますが(汗
 01/15 08:47 
@サトコ 正直、今週末の方が心配でしたが、今週末もそこまで大雪に見舞われる事は無さそうですね。ま、そうじゃないと困るんですが(汗
01/15 06:15 
@Alan Smithee さん、お疲れ様でした。朝飯食べ終えたら雪掻きしますよ。(~_~;)
 01/15 06:38 
@サトコ 今回の寒波は予想通り伊吹おろしなので、東の空は随分晴れ渡ってますね。今日は結構良い天気になりそうです。雪だるまは…諦めて仕事に戻ります(汗
プロフィール
「@大☆虎 さん、こんにちは! 用事が片付きそうで何とか家に帰ってテレビ応援出来そうです。少し寒いですが、ラグビースクールの観戦も良さげですね。(*^^*)」
何シテル?   01/21 11:22
サトコです。Ⅴ GTI からⅥ R とゴルフ三昧の日々が続きます。 免許を取ったばかりの頃は「ゴルフなんてドイツのカ■ーラだろ?」って思ってましたが、自分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
浮気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 06:24:55
支援装備改編、追加購入品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 18:09:15
*Happy birthday 1歳* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 23:47:01
お友達
VWだけでなく輸入車・国産車オーナーさんのいろいろなお話を聞かせてください。
クルマねた以外でもOKですよ~
106 人のお友達がいます
TED3TED3 * やさちゃいやさちゃい *
いりあんいりあん * みやもっちゃんみやもっちゃん *
higemashigemas DocteurPleiadesDocteurPleiades
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Ⅴ GTI をまだまだ乗るつもりでしたが、車検前そして下取り査定額が思っていたより良かっ ...
その他 その他 その他 その他
スペシャライズド 98’ロックホッパー A1 FS  スノーボーダーのショーン・パーマー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年のガソリン高騰とスノーボードに何シーズンも行かなくなったためクルマをダウンサイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ(RA3)が2度目の車検になるので、次のクルマを探していたところホンダの中古車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.