• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

狼の皮を被った羊ちゃんのブログ一覧

2011年11月12日 イイね!

お月見会

お月見会今日は、憐ちゃんに誘われて、「お月見会」に参加させていただきました。

初めてのオフ会でドキドキしながらの参加でした。

集合場所の大人の国に行くと、すでに皆さんがワイワイとやっていました。

緊張しながら挨拶を済ませ、話をさせていただくと・・・

皆さん面白い人ばかり・・・(笑

楽しい時間は早く過ぎるもので、あっという間の2~3時間でした。

今日は楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いします。
Posted at 2011/11/13 00:13:50 | コメント(2) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記
2011年09月26日 イイね!

メンテナンス

お久しぶりです。

え~、気がつけば1ヶ月ぶりの更新になります。

前回の更新から車ネタがなかったのと、

恐怖の2ヶ月のために貯金してました。

その恐怖の2ヶ月とは・・・


















①10月 任意保険 1○マソ







②11月 車検 1○マソ




・・・・・2ヶ月連続で無くても・・・ Σ(゜д゜lll)



ということで、今回はただのメンテナンスです。

作業時間もたったの5分・・・

汚れたこいつを↓


取り外し・・・↓


きちゃない


交換しただけ↓

今度は

お手軽なブログでごめんね
Posted at 2011/09/26 21:39:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | クルマ
2011年08月13日 イイね!

地獄・・・

地獄・・・今日は朝からイジイジ・・・

青空の下で作業してました。

6月くらいにイン○レッサネットで購入した物を装着してました。

ドアの内装をはずしたので、ついでにER34で使用してたスピーカーも取り付け・・・

あまりにも暑く、フロントだけで断念・・・

ツィーターの取り付けもうまく行かず、後日リアのスピーカー交換の時にでも手直ししないと・・・

なんか納得のいかない作業ばかりの1日でした。

作業中の写真もありません。

ごめんなさい。
Posted at 2011/08/13 19:26:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | クルマ
2011年08月11日 イイね!

再び・・・

どうも、連休2日目の羊です。

え~、あまりにもイイ天気が続いていたので・・・・

洗車雨乞いをしました。

お仕事中の皆様及び、お出かけ中の皆様どうか・・・

突然の雨に注意してください。

以上、羊ちゃんの「天気予報」でした。

本当に降ったらごめんなさい
Posted at 2011/08/11 10:42:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雨乞い | クルマ
2011年07月24日 イイね!

成功?

連投ですいません・・・

さっきのブログを上げてすぐにが降り出しました・・・(汗

どうやら夕立のようですが、

本日洗車雨乞いした者としては罪悪感が・・・・

本日洗車した皆さん、ごめんなさい

この場を借りて謝罪します・・・

今のところ、雨乞い確立80%以上です。(゚∀゚ ;)タラー
Posted at 2011/07/24 18:45:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

狼の皮を被った羊ちゃんです。 中身はノーマルで、外見だけのハッタリ仕様です。 今年こそは、サーキットで走行してみたいです。 2011年3月4日に乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達、歓迎です。
車種等に関係なく、お誘いしてください。
よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
やす弁慶やす弁慶 ヨシカワヨシカワ
憐@CZ4A憐@CZ4A 通勤快速FIAT500通勤快速FIAT500
めこめこ

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り換えです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名前の通り、狼の皮を被っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.