• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ちょっと行って来た♪

ちょっと行って来た♪ 定例は1回も参加したことが無かったので・・・

西関東定例おふっ

に、ちょっと行って来ました♪

表明せずに参加したので・・・

皆さんに驚いていただけました(= ̄Д ̄)y─┛~~ ヨシヨシ


オフ会は三次会まで、しっかり楽しんで来ました(*゜∀゜)

参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

また行きますので、遊んでやってください♪




しかし、慣れとは恐ろしいもので、

西関東なら普通に行っちゃいますからね・・・

静岡も普通にクリア出来てしまいます♪

さすがに東京の向こう(東側・北側)は遠いと思います(´・ω・) 

ただ、オッサンには泊りじゃないとキツイですw



帰りは、只帰るのはもったいないので

以前から、行こう行こうと思っていた伊豆スカイラインに行って来ました。

有料道路ですが、ハイブリット車は半額♪♪

端から端まで走って来ましたが・・・楽しかったw


減衰ヤワヤワのまま走ってみましたが・・・

けっこういけるなヤワヤワ(゚Д゚)y-~~



次は、21日の角島♪

こちらは表明済みです(〃'▽'〃)








ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2011/08/07 22:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

86 レンタカー
DORYさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:17:16
ほんとびっくり

びっくりっていうかもう笑うしかないwww

おつかれさまでした。

今年は九州はきびしそうですので
楽しんできてね!
コメントへの返答
2011/08/07 22:21:35
笑っていただけて何よりです
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

いや~、楽しかったです♪


九州も安全運転で楽しんできます。
2011/08/07 22:28:08
来週は忙しくなりそうです。


まりりん姐さんに、タックンパパさんに、はー様のトリプル(?)です。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:59:33
よろしくお願いします(〃'▽'〃)


どなたが参加されるのか・・・

キニナル|ω・)
2011/08/07 22:53:39
いったいドコまで・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011/08/07 22:59:58
ちょっと東のほうまで・・・
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2011/08/07 22:53:43
お疲れ様でした!(σ゚∀゚)σソレダ
本当に笑笑でした!笑笑

次回は東関東にもお出でください笑笑!(σ゚∀゚)σソレダ
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:42
ちょっと疲れました!(σ゚∀゚)σソレダ
みんなの驚く顔が!笑笑

東関東にも行きたいですね~
(σ゚∀゚)σイツダ゙
2011/08/07 23:24:10
ちょっと行ってくる距離やないと思いますけど(^。^;)
haruさん、夏男ですか!?次は角島!
お元気で何よりです(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:25
慣れとは怖いですね~
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

夏男では無いですが・・・雪の降るころは動けなくなりますから・・・
2011/08/08 00:41:37
さすがはー様・・・

いっそのこと別荘でも。伊豆あたりに♪
コメントへの返答
2011/08/08 01:27:26
余裕があれば・・・

欲しいですね、別荘♪
2011/08/08 20:01:02
私がドタ参加で驚かせようとしたら逆に驚かされましたヨw
いや~神出鬼没ぶりがしょごさんのようだ・・・
又、たっぷり遊びましょう♪
いつか東海のお山を案内してください ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 23:24:27
皆さんに楽しんでいただけて何よりです♪
トモゾ~さんに会えないかな~と思っていたので・・・
キタ━━(・∀・)━━!!! って喜んじゃいましたw

地元のお山もいろいろありますので・・・
どこかで遊びましょう♪
2011/08/08 22:36:19
相変わらず、走り回っていますね。先日は挨拶程度しかできず失礼しました。
では、共に「最初の車検で10万キロ」目指しましょ(^^)v。
コメントへの返答
2011/08/08 23:25:38
もう、タガが外れたように走ってますw

初回車検10万キロ・・・、あながち不可能でないのが恐ろしいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真がなかった」
何シテル?   10/01 12:18
ホンダ一筋25年(平成26年5月現在) 9代目の相棒と・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

年度が終わります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 11:51:17

お友達

|ω・) σポチッ【お友】 ヨロシクオネガイシマス
92 人のお友達がいます
Jun@JunJun@Jun * たくみ@CH-9たくみ@CH-9 *
アカザルアカザル * クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス)
ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認 plantsplants

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
9代目の相棒 弄りすぎたCR-Zに比べると、ずい分マイルドなクルマです。 山道を走ると ...
その他 スペシャライズドルーペ その他 スペシャライズドルーペ
Specialized Roubaix Elite スペシャライズド ルーベ エリ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
内容の濃い4年半でした♪ CR-Z 楽しい時間をありがと~
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
イイクルマでした~ でも、新しい物好きなので (*^^*) CR-Z買っちゃいましたw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.