車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:54 
@ヒロキ@GTI そんなハードル上げて😒期待します😤
12/03 10:01 
@ヒロキ@GTI 進化の過程期待してますよ(*⁰▿⁰*)
 12/03 17:02 
30系ISじゃ、誰も居ないので ご期待ください(笑)@ほっちー
11/23 15:16 
もうライフ乗って1年経つらしいね( ´Д`)y━・~~
そろそろメンテナンスしてあげないとかわいそうだな(*⁰▿⁰*)
今度REVEL行くっかな٩( 'ω' )و
11/21 12:25 
@ゆ う す け 走ってるの?(*⁰▿⁰*)ええなぁ٩( 'ω' )و
11/18 12:45 
@ヒデkunさん 直ったようで良かったですね(*⁰▿⁰*)
11/18 12:45 
そろそろオイル交換しないといかんかな( ´Д`)y━・~~
11/13 16:02 
スーパーGT決まったのか٩( 'ω' )و
11/11 23:17 
@アカカズパパ さん 遊びに行こうと思ったけど、用事出来てしまった(。-_-。)残念(-.-)y-., o O
11/05 18:05 
@貴文さん あれかっこよくなってるじゃん:(;゙゚'ω゚'):
10/15 00:15 
@-WAYA- 気になるなー(笑)
10/01 18:21 
@-WAYA-さん お疲れ様(*^^*)
10/01 13:14 
@-WAYA- はやくおいで(*^^*)
10/01 11:46 
ラグーナ行こっと
 10/01 12:43 
@ほっちー さん、今向かっています(笑)
09/30 12:18 
@tatsurou 幹事がんば(*^^*)
 09/30 17:28 
@ほっちー さん、ありがとうございます、頑張ります!
09/30 12:17 
@ヒロキ@GTI 一台もらってきてください(笑)
09/29 20:24 
@うどんちゃん 了解です(*^^*)一般客なんで昼から行く予定です(*^^*)会えるように少し早めに行きます(笑)
09/29 20:22 
@ねきねきさん モロ被りですね(*^^*)
 09/29 22:11 
@ほっちー さん
ですね笑
私は嫁タントでいきますが、ラグーナ観光メインです笑
ホテルはラグーナから5分くらいのところにいます!笑
09/29 12:23 
@うどんちゃん 頑張ってください(*^^*)気が向いたら伺うのでそのときはよろしくお願いします(笑)
09/28 06:25 
@-WAYA- おれもレクサスじゃないから一般駐車場から行きますよ(笑)
09/27 22:16 
@-WAYA- 走るの?(*^^*)ぼくはたくさんのレクサス見るか、イオン常滑に可夢偉見に行くか迷い中(笑)
 09/27 22:38 
@ほっちー さん、元々仕事だと思ったので、走るつもりは無いのですが、お手伝いをしにいこうかなと… 常滑に可夢偉来るんですね^^ ラグーナも行ってみたいですが…レクサスじゃないので(笑)
プロフィール
「@ヒロキ@GTI そんなハードル上げて😒期待します😤」
何シテル?   12/03 17:54
ほっちーです!(* '-')ノ ハジメマシテ☆ いまライフ(JB7)乗ってますよ よろしくねっ ☆ヽ(o_ _)oポテッ いろんな車に迷走中(*?...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
先行販売です♪♪♪H4のロービームとしては最強です♪♪♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 13:45:03
RC-F マフラーチェンジ!!byREVEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 12:07:53
やる気の一時帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 20:57:15
お友達
基本的来る者拒まずです。
愛知県周辺のかた大募集
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
52 人のお友達がいます
katu90vkatu90v * ESPRITESPRIT *みんカラ公認
うどんちゃんうどんちゃん * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
hiro_izuhiro_izu * まぁ~くんFまぁ~くんF
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
ふつうな車に変更です。 よろしくです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗り始め3年目です(´・ω・`) よろしくお願いします 初めて乗った車です ...
レクサス IS ほっちー号 (レクサス IS)
14.3.9に納車されましたー。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・* ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルトくん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
ずっとトヨタに乗っててはじめて三菱でしかもターボ車 たのしみです♪ 同じ車に乗ってる方 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.