• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

今年は来ないと思っていたのに?

今年は来ないと思っていたのに? 今年は震災の時の「節電問題」に端を発した「ナベツネ発言」のすったもんだで、ジャイアンツ熱が冷めてしまい、電気を使うナイトゲームは被災者の皆さんに後ろめたくて来ないつもりでしたが、昨日はひょんな事からお誘いがあり、観戦しに行く事になりました(∩´∀`)∩ワーイ

今の白むつには、プロ野球以上に「白むつ号」との時間が好きですし、ゆる系が好きなのです。

でも「東京ドームのライトスタンド」という場所は、リーグ優勝決定の瞬間など、沢山の感動を与えてもらった特別な場所なのです。゚(ノ∀`)゚。

しのごの言ってはいても、行ってしまえば選手の応援歌、球団歌など。自然とすらすら出てしまう自分でした w(゜o゜)w

肝心のゲームの方は、今年両リーグ通じて、随一の選手力擁するソフトバンクに負けはしましたが、それでも日頃のストレスから開放されるひと時になりました(^^)/~~~



さぁ…次は正真正銘の走りましょう!ですね…

でも、天気が心配w(゜o゜)w

これは、隊長の「オマジナイ」が必要かも(^^)/~~~
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2011/05/26 00:22:08

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:03:22
昨日はチャンスをことごとく潰してしまい勿体無かった試合でしたよね(>_<)でも若手の1、2番の活躍は期待するものがありました!
頑張れ、ジャイアンツ!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:49:32
こんばんは(^_^;)

いまは3番、4番がブレーキになってますね。そして、おっしゃる通り、大田、藤村はなかなか良い仕事をしています。特に藤村は足を生かしてますから、これからに期待したいですね(^^)/~~~
2011/05/26 16:05:24
こんにちわ☆

ナイトゲームって

しばらく自粛してたんですよね?

あら?違ったかな?(・∀・)

被災地の方招待して一緒に

楽しめたらいいですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:51:39
なるべく昼間にゲームをする様にしてましたね(^_^;)
確か、被災地の野球部の子供とかを招待したって聞いた気がするね(^^)/~~~

少しでも元気になってもらえれば、いいんだけどねψ(`∇´)ψ
2011/05/26 18:29:31
すみませんm(__)m野球…

さっぱり…┐('~`;)┌
車と一緒…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/27 08:08:16
またまた(*^_^*)横浜ですから、星の球団を応援してあげてくださいね(^_^;)

車はさっぱり…って、すぐにシラを切る(; ̄O ̄)
2011/05/26 19:48:31
直ぐに応援歌が歌えるなんて……素敵ですね~!
゙六甲降ろしに~♪さっそおうと~♪♪゙
て直ぐにでてくるんだぁ~~♪♪♪(違っ!!!)
コメントへの返答
2011/05/27 08:10:06
ぶぇ~んヽ(;▽;)ノ私のキライな歌ぁ~♩

って、今日はお出かけの日ですね~

気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~
2011/05/26 21:32:45
こんばんは~♪
やはり、体は正直ですね(笑

それにしても今年のソフトバンク、手が付けられません・・・
(゜Д゜;∬アワワ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 08:20:43
おはようございます(*^_^*)

カラダは…ってなんかエッチな響きですね~(; ̄O ̄)

ソフトバンクは、なんですか?銀河系軍団ですよ~
だって、控えにカブレラとか、松中とか…あり得ません((((;゚Д゚)))))))
2011/05/26 22:00:20
こんばんは!

プロ野球の観戦でストレス解消いいですね(^^)v
ところで球場は、省エネ照明でした?

ゆる系、晴れればよいですね♪♪
コメントへの返答
2011/05/27 08:26:47
ゲームに買っていればもう少しストレス解消になるのですが、でも、若手の藤村、大田がんばっているのが何よりの救いですね(^_^;)

照明は省エネ照明なんでしょうか…あまり違いは分かりませんでしたけと、これからなのかな(^◇^;)
ゆる系…無理なら普通にミーディングですかね(^^)/~~~
2011/05/26 22:07:15
こんばんは。

白むつさんは巨人ファンですか!!

嫁と子供が大の巨人ファンだったりします。
(もちろん新聞は報知と読売です)
子供はイルカのヌイグルミを振ってます(^_^)v

え?私は・・・・・・・・・・・
スイマセンが余り興味が無かったりします(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 08:31:30
そうか…きねずみさんとは、12月頃に知り合ってるから、昨シーズンのブログとか読んでないからご存知なかったのですね。Gキチですψ(`∇´)ψ

お子さんを東京ドームへエスコートしてさしあげますよ。もちろん、ちゃんと応援歌やら全て教授させていただきますよ(^^)/~~~

お代? お代はGVBを…ψ(`∇´)ψ
2011/05/27 02:21:54
こんばんは。
自分も開幕当初は否定的でしたが、よ~く
考えると試合が開催される事で働く場所が
出来る人も居る筈なので・・・。
大規模停電が発生しない範囲内で日本の
経済を回そう!って考えれば良いのかも。

それと、小さい声で一言・・・。
ドラゴンズ頑張れ~(^.^)/~~~
コメントへの返答
2011/05/27 08:37:11
おはようございます(^_^;)

なかなか素直には喜べない…そんな雰囲気が開幕当初はありましたからね(^_^;)
しかし、連日の4万人の観客動員なので、周りの期待もあるのでしょうねψ(`∇´)ψ

おおっ…竜ファンでしたか…千葉県あたりでは少数派ですが、根っこの強いチームですよね((((;゚Д゚)))))))ブルブル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@白いむつらぼし 」
何シテル?   08/12 17:52
白いむつらぼし(六連星)です。よろしくお願いします。 2005年まで札幌でBG5、RA7、BP5を駆ってましたが、13年ぶりに地元の千葉に戻りました。札幌...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STI SPORTバンパー取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:53:55
[レヴォーグ]WRX STI バンパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:46:00
【現実編】STI Sportバンパー交換への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:43:28

お友達

いい歳をしててもスポーティーなクルマがとにかく好きです。
皆さん仲良くしてあげてください(=・ω・)/
お気軽にポチっとしてください。
148 人のお友達がいます
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * タビトムタビトム *
にゃー5にゃー5 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
もえわんもえわん * slow-handslow-hand *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 新・白むつごう (スバル レヴォーグ)
平成28年2月13日に納車になりました。納車まで2ヶ月…2リッターは売れ筋じゃないからか ...
アメリカその他 その他 あれいたん (アメリカその他 その他)
クリスマスに納車されました。初ロードバイクです。 コイツで色んなところへ行ってみたいです ...
スバル R2 スバル R2
嫁はんのクルマです( ̄ロ ̄;) 足回りが堅いですがなかなか軽快に走ります。 ◆フロント ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
久しぶりのマニュアル復帰です(*^^*) でも、操作している感覚がいかにもクルマを操って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.