• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 19:08 
お気をつけて~(^^;@sin@mon
10/18 11:52 
良い天気だなぁ~こんな日はロードに乗りたいが生憎の仕事(^^;
10/14 15:37 
女子率高い…@白いむつらぼし
10/14 15:06 
いざ行ってくる…(^^;
 10/14 15:37 
女子率高い…@白いむつらぼし
10/08 15:01 
なんかすんなり正解されるとアレですが…(^^;@白いむつらぼし
10/08 13:45 
これだけで何か分かったらかなりの鉄マニアですね((^^;
 10/08 14:47 
鉄要素ゼロの私でもED42 1と分かりますが(笑)
 10/08 15:01 
なんかすんなり正解されるとアレですが…(^^;@白いむつらぼし
 10/08 15:01 
砂撒きメカ、アプト式の歯車から碓氷峠スペックの機関車と推測

そういや横川にそんなのが展示してあったな

ネットで写真を検索し形状の一致を確認

って流れです(笑)
10/07 21:28 
思わずキレイだったからシャッター切ったけど、Xperiaも悪くないな
10/07 21:13 位置
仕事帰りだす!なんか、アイマスとか書いたバックを持った人がいっぱいいてぶつかってきます((((;゜Д゜)))
09/27 21:37 
箱根はなんか違う様な気もする(^^;
鎌倉とか出てこないのはポイント高いっす!@白いむつらぼし
09/27 07:11 
八十八箇所はつつしんで遠慮します(^^;
ちなみに「どうでしょう」は新作やります!@白いむつらぼし
09/26 23:41 
ううむ、自分も次のライドの目標見つけないとぉ~四国行くか(^^;
 09/27 04:17 
@白いむつらぼし 綺麗な風景には事欠きませんよ。海は綺麗だし、山に登ると寺があります。つーか、八十八ケ所自転車で回るってのは「どうでしょう」w
 09/27 07:11 
八十八箇所はつつしんで遠慮します(^^;
ちなみに「どうでしょう」は新作やります!@白いむつらぼし
 09/27 18:06 
@白いむつらぼし とりあえず浦賀から湘南、伊豆方面は?
途中飯田牧場に寄って。
何ならそのままヤビツ、箱根、富士山など?
 09/27 21:37 
箱根はなんか違う様な気もする(^^;
鎌倉とか出てこないのはポイント高いっす!@白いむつらぼし
09/23 00:00 
足りませんよねぇ。スロットが2つあるので…効果アリならもう1枚買います(^^;@白いむつらぼし
09/22 22:50 
行き着く先…それは沼であった((((;゜Д゜)))
 09/22 23:51 
@白いむつらぼし それで足ります??
 09/23 00:00 
足りませんよねぇ。スロットが2つあるので…効果アリならもう1枚買います(^^;@白いむつらぼし
09/19 22:08 
今季のなかで推してる作品です。花澤さん好きな私にとってはやはり「高崎さん」ですね(^^;@こんどう+
 09/20 09:00 
@白いむつらぼしさん、 わかりますワー! 高崎さん~ 可愛い過ぎです。 バストの大きさも反則技ー、、、(笑)
09/16 06:06 
街が動き出す瞬間!
09/16 04:54 位置
なう…台風がくるってぇのに…(^^;
 09/16 05:37 
@白いむつらぼし 満潮までには退避してください。マジで危ないので。僕はテンション上がるので、台風前は海に行かないようにしています。
09/11 23:03 
予習ナウっ…間に合うか(^o^;)
09/10 12:44 
ひさびさライドへ… http://cvw.jp/b/686528/40383542/
09/08 18:16 
待ってたよアイウェア! http://cvw.jp/b/686528/40375074/

プロフィール

「お気をつけて~(^^;@sin@mon 」
何シテル?   10/20 19:08
白いむつらぼし(六連星)です。よろしくお願いします。 2005年まで札幌でBG5、RA7、BP5を駆ってましたが、13年ぶりに地元の千葉に戻りました。札幌...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STI SPORTバンパー取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:53:55
[レヴォーグ]WRX STI バンパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:46:00
【現実編】STI Sportバンパー交換への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:43:28

お友達

いい歳をしててもスポーティーなクルマがとにかく好きです。
皆さん仲良くしてあげてください(=・ω・)/
お気軽にポチっとしてください。
148 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
クマ吉クマ吉 * ことはら@M・Pinことはら@M・Pin *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 新・白むつごう (スバル レヴォーグ)
平成28年2月13日に納車になりました。納車まで2ヶ月…2リッターは売れ筋じゃないからか ...
アメリカその他 その他 あれいたん (アメリカその他 その他)
クリスマスに納車されました。初ロードバイクです。 コイツで色んなところへ行ってみたいです ...
スバル R2 スバル R2
嫁はんのクルマです( ̄ロ ̄;) 足回りが堅いですがなかなか軽快に走ります。 ◆フロント ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
久しぶりのマニュアル復帰です(*^^*) でも、操作している感覚がいかにもクルマを操って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.