• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.8のブログ一覧

2011年12月04日 イイね!

久しぶりにわーい(嬉しい顔)

久しぶりにいやー(長音記号1)やっと買いましたよウッシッシ ホイールとダウンサス指でOK やっぱり車2台も弄りよったら金が足りんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ホイールのメーカーのこだわりはなかったので全部込々で10万ぐらいでしたブタ これからお金がやたらとかかる時期なので、これで一旦は弄りストップかなふらふら とりあえず写メったので載せときますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/12/04 12:41:43 | コメント(0) | クルマ
2011年09月07日 イイね!

酷いヤツがいるもんだ!!

酷いヤツがいるもんだ!!ミラーをキズ付けられた。。 しかも擦っただけならまだしも、キズが深いらしく交換せんといかんかなぁ…と思います。 めちゃくちゃ腹が立つ!! 車が好きなので、悪ふざけで車にイタズラとかする人が大嫌いです。 あ~ぁ。。来月ホイール買おうと思っとったのに… 余計な出費や•••。 やってらんねー。
Posted at 2011/09/07 00:00:48 | コメント(2) | クルマ
2011年07月28日 イイね!

やったぜあんちゃん!!

やったぜあんちゃん!!暑いですねぇ(*_*; ここ最近ずっと仕事が早く終わっているので毎日少しずつですが、計画第2段をヒソヒソと進めてました(^皿^) さっきできたばかりです! 皆さんの整備手帳を参考にして付けました(^_^) 前期には少々細工をしないといけない為、元から付いていた灰皿と小物入れの2つを分解して、いいとこ取りして付けてます(^^)v ちなみに上蓋の裏側も細工をして後期仕様になってます!! 次は塗装を頑張ります(^o^)
Posted at 2011/07/28 23:47:04 | コメント(1) | クルマ
2011年07月15日 イイね!

やったぜあんちゃん!!

やったぜあんちゃん!!前回の四角い穴を開けたMDFですが、あれからレザーを貼って、裏側に衝撃吸収用のウレタンを仕込んで取り付けました(^^)/ グローブボックスの中にサスコンとETCがあるんですが、ただただ”ポン付けしてます”感全開だったので、目隠し的な物を作りました(^_^;) ホントはパテ盛って奇抜な形を作ろうかと考えてたのですが、何より暑いのが耐えられないので•••。   次は塗装か小物の取り付け&LEDをしようかと考え中です(^O^)
Posted at 2011/07/15 18:58:29 | コメント(0) | クルマ
2011年07月11日 イイね!

今年の夏は(^o^)

今年の夏は(^o^)梅雨明けしたみたいですね(^^)/ みなさん熱中症にならないよう注意して下さいね! 梅雨の間は車を弄る気にならず、ネタを探し、頭の中で計画ばかりしてました( ´艸`) そんで梅雨も明けたとの事なので、計画してた事をやっちゃおうと思いコーナンで材料を買い、仕事が終わったら即作業!! 今回は途中経過の状態を載せます(^_^) 完成したらまた報告します(*´Д`*)
Posted at 2011/07/11 19:30:05 | コメント(0) | クルマ

プロフィール

見かけたら優しく声を掛けてあげて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

趣味部屋完成~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 12:54:07

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ずっと乗りたかったセダンを手に入れましたわーい(嬉しい顔) これからちょこちょこ弄っていきますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
最近ちょいちょいいろんな物を付けてます猫2
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
なんだかんだ言ってこの車にも結構お金使いました冷や汗
トヨタ bB トヨタ bB
ヘッドレストモニターなどよく通販で仕入れてきて自分でコツコツ取り付けてましたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.