• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やったぜexclamation×2あんちゃん指でOK

やったぜあんちゃん ー(長音記号1)シリーズexclamation&question「やったぜexclamation×2あんちゃん指でOK」ですが、作者の私は今日から本格的に花粉症に見舞われているようですブタ みなさまいかがお過ごしでしょうかexclamation&question 鼻のフェンダー部分exclamation&questionリムexclamation&questionとにかく痛いんですあせあせ(飛び散る汗) ティッシュの摩擦ハンパネェどんっ(衝撃)どんっ(衝撃) さて、モベのテールですが、仕事をさっさと終えて帰宅して付けちゃいましたひらめき 付けて、全て復旧してから気がついたんですが、エンジンかけてブレーキも踏まず、ライトも点けてないのにハイマウントとリフレクターのLEDがうっすらボヤーっと光ってるんですが、誰か原因分かる方いませんかexclamation&question とりあえず何もできないので今はそのままです冷や汗放っておいても大丈夫なんやろかexclamation&questionちょっと心配です冷や汗2ー(長音記号1)ックシュンあせあせ(飛び散る汗) でわでわふらふら
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 19:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011/02/26 07:29:00
消してても、かすかに電気が流れてるんですね目目



LEDだと、電気はあまりいらないのでひらめき


でも、早めに対処した方がいいかもですがまん顔がまん顔


+を別のとこに繋いでみるとかひらめきひらめき
コメントへの返答
2011/02/26 10:49:31
考えば考える程、頭がおかしくなりそうですふらふら
テールは純正ソケットに合うように、各ソケット共加工されてるんですよねぇ冷や汗
片方だけの時は症状は無かったのに…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

見かけたら優しく声を掛けてあげて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

趣味部屋完成~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 12:54:07

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ずっと乗りたかったセダンを手に入れましたわーい(嬉しい顔) これからちょこちょこ弄っていきますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
最近ちょいちょいいろんな物を付けてます猫2
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
なんだかんだ言ってこの車にも結構お金使いました冷や汗
トヨタ bB トヨタ bB
ヘッドレストモニターなどよく通販で仕入れてきて自分でコツコツ取り付けてましたわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる