• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

美品な部品

美品な部品 なんだか久しぶりな日記っき
いっつもmixiメインだからかな。笑


んっと。最近...急な不幸がありぱたぱたちゅ-
昨日も通夜に参加しますた。

って。現在...王子
通勤と通夜にしか乗ってないι

そろそろ長距離かけないとね(¬з¬)

雪も溶けてきたから時間あれば楽しくドライブvVvV




話は変わり~
ステアリング変えて約2年ぐらい~

なのにまだ模様消えてない&黄色いスティッチ汚れてない美品な状態。笑
ラッパマ-クついてないから
もっかいネイルでマ-ク書くかな
でも...真夏に溶けるιそして除光液使いたくないι


みんなはどうしてるのかちょびっと気になってます。笑
ε===(っ≧ω≦)っ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/04 09:55:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

タケノコ
chishiruさん

コラボ😘
デリ美さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年3月5日 0:29
おいらも、そろそろ内装かな〜^^;


もうすぐ春になりますね^^


東北の皆は、一気に加速するんだろうなぁ〜^^
コメントへの返答
2012年3月5日 13:03
東北は雪が溶け始めると一気にやっていきますよね
私は今年の春はいつもより弄っていくかとvV
早く雪が溶ければ~!!(´Д`)!!

けど。明日の天気雪マ-ク

プロフィール

「久々過ぎるログイン(*・∀-)☆」
何シテル?   11/13 07:22
Ναмё・:*亜依紗・:* 読み方:あいしゃ・・:*:・゚☆.・:*:・゚★ たまにお友達から連絡くると 必ずと言っていいほど『生きてる?』って記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
Ναмё・:*王子様・:* 通勤クルマになってます*:・゚☆.・:*:・゚★ めちゃん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation