• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

ちょいと暇だったからアップしてみた。

ちょいと暇だったからアップしてみた。 体調はかいふ-く
お見舞いにはよく(?)丸いモノが届きます。
この間体調壊したときは桃とりんごでした。


今回は。。。ヘルメットが届いたよ♪笑

外歩くのにマスクが欲しいと思ったんだけど。ヘルメットがきた。笑

新品のメットで嬉しいんだけど。
あ、青かぁ~ιι
ピンクか赤か白か黒の方がもっと。。。笑


メットがきたおかげなのか(?)
熱も下がったし
風邪症状なくなったし
夜勤勤務がんばれました♪

どっかでかけようかなって思ったんだけど。


また体調壊してもな~って思って。
お部屋でひきこもり。

でもひきこもるのにお部屋があまり。。。よろしくない状態なので

お片付け(Pq'υ`$)
お片付けヽ(≧~≦)丿

棚の整理整頓してたら、見ちゃう見ちゃう写真アルバム。笑

お---。懐かしいなぁって思ったら

アルバムの大半が
バイクかクルマがメイン(!?)なのかなって思えてきた。


病院から初めての帰宅写真

メインは洗車して綺麗な愛車と姉!?
私が生まれたての写真。他ぼやけててこれしかないんだけど。笑



遊園地に行った写真

なんでかな?遊園地ってメリーゴーランドとか観覧車とか、もっと色んな乗り物の写真が多いと思うんだけど、毎回ゴーカートに乗った色んなアングルの写真ばっか


家族旅行の写真

うちの家は父が主体でみんなが動いていたので。
夜に父が「あぁ!○○に行こう!」と思えば、寝ている間に私たち子どもたちは車に積まれ朝方目が覚めると。高速道走って県から脱出の最中だったりする事が大変多くありました。
日曜日の朝は見たいアニメがあったので、このような突発旅行で見れなく毎回泣いてた記憶があります。
今思えば。我が家の旅行は電波少年ちっくでした。
おかげさまで車内でパジャマから普段着に着替えるのが早いです


イベントの写真

バイクやクルマのイベントになると毎回出没。
おぉ。我が家の3兄弟そろった。笑


我が道をいつまでも突っ走る父とのツーショ

短気だし、我がままだし、趣味優先だし、極点的なB型な父ですが、

今も昔も大好きです。

父を越せる人としか結婚できないと真面目に思うので。私は婚期はまだまだ来ない感じがすっごくします。笑

現在。離れて暮らしていますが早く一緒にツーリングしたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/14 19:23:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年6月14日 20:12
写真の背景に写ってる車が、昭和の感じがいいすね~

あとお父さんの愛情が感じられます。
コメントへの返答
2012年6月14日 22:04
初めまして~

ですよね?
先ほど。足跡残しに行ってしまいました。笑

はい車から昭和のいい匂いがします。
最近見かけませんよね~

父はけっこう愛情注いで育ててくれたんですが。。。
写真が今回アップしたようなヤツが多くて小学校の授業で想い出アルバム作る時。
顔がしっかり写った写真が少なくて困った記憶がι
2012年6月14日 20:13
人のことは言えないが、時代を感じる写真だなw


俺の場合は、遊園地やデパートの屋上にある電動カーは、車よりバイクタイプに良く乗ってました。
コメントへの返答
2012年6月14日 22:11
Y'sMANさんって一体何歳なんですか。笑

電動カーって見なくなりましたよね。
昔屋上に行けば必ず乗ってたのに。

かなり大人になりましたがまた乗りたいものです(Pq'υ`$)
2012年6月14日 22:03
子供の頃から車の英才教育を受けてたんですね(^-^)v

私の親も車好きなんで、よくドライブに連れてってもらいましたねー(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2012年6月14日 22:17
お久しぶりです。

ん-。英才教育に入るのか。。。

みんな父の趣味に付き合ってただけかも。

でも。父のおかげで乗り物は大好きですね♪

小さい頃からドライブにいっぱい連れて行ってもらえると車酔いしづらくなるからいいですよね。
2012年6月15日 10:06
うちの娘もボクのこと大好きになってくれると嬉しいのですが、すごいツンデレで・・・

あっ、うちの娘は肩車という車が大好きです。
でもボクの趣味車にはほとんど乗ってくんないかな!
コメントへの返答
2012年6月15日 17:22
私が中学上がるまで、
仕事にいく前とお帰りの時は父のほっぺにチューするのが日課でした。笑
ツンデレちゃんだと恥ずかしがってしづらいかも知れないですがιきっとharuさんのコト大好きで仕方ないと思いますよvV
子供は正直だから嫌いな人や怖い人の肩車には乗りませんから!!!笑

これからも肩車!!!身体壊さない程度にのせて下さいvV

そしていずれは~趣味車に乗りたがってくれればvV私も嬉しいです☆ミ(o*・ω・)ノ

プロフィール

「久々過ぎるログイン(*・∀-)☆」
何シテル?   11/13 07:22
Ναмё・:*亜依紗・:* 読み方:あいしゃ・・:*:・゚☆.・:*:・゚★ たまにお友達から連絡くると 必ずと言っていいほど『生きてる?』って記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
Ναмё・:*王子様・:* 通勤クルマになってます*:・゚☆.・:*:・゚★ めちゃん ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation