• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KID☆のブログ一覧

2017年06月16日 イイね!

お久しぶりでございます〜


いよいよ今週は毎年恒例の西オフですね(^^)

ヨシくんティアラくんご苦労様ですm(__)m

今年も前夜祭メインで
当日はグッタリしてるかもしれませんが(笑)


ソアラの方はホイールが間に合わず
マフラーも作らず
パワステポンプがオイル漏れで
ウィーンウィーン言うてます( 艸`*)

西オフ前に直したかったんですが
調整出来ず21日から入院しますm(__)m





当日オフ途中に新幹線で来るゲストを迎えに行くので出入りしますのですみませんがよろしくお願いします💦


久しぶりに逢えるの楽しみにしております♬


各自熱中症対策気をつけて楽しみましょうね〜〜٩( 'ω' )و
Posted at 2017/06/16 09:54:20 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうござます♪( ´θ`)ノ



大晦日に水玉w

貼るのに20分(゚ω゚)




ショップでみんなでウダウダして竹ヤリ作ろう思ったら径が合わず
店にあるのをあり合わせで(ToT)




走って5時ぐらいに淡路🅿️へ




馬が居ました(笑)

たまたま20ソアラの方がいたんで
声かけまして

プロカメラマンのたかちゃんに
撮ってもらいました(*´ω`*)
















んま、相変わらずめっちゃ上手い(≧∀≦)



ありがとうございます😊


またどこかに出没しますんでよろしくお願いしますね〜〜(*´∇`*)



Posted at 2017/01/01 23:55:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月21日 イイね!

寒い夜だから〜〜 TRF

寒い夜だから〜〜 TRFご無沙汰してまーす(о´∀`о)


最近はスタンスマガジンより
こっち系の本ばかり買い漁ってます(笑)






イベントは見に行ったり




京都で忘年会したり



まぁ生きてますよw


2年前に買ったBBS LM が買った値段より高く売れたんでソアラのマフラー代になりました(°▽°)

あとは格安航空券に化けました(笑)








柿本砲弾から50パイWになりました(о´∀`о)


まぁやりたい事は山ほどあるけど
モチベーション維持の為にもボチボチやりますかね〜〜♪


今年もあと少しですが
体調管理気をつけて頑張りましょう〜〜o(^▽^)o

Posted at 2016/12/21 08:26:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!

RK Family コンプリート完了w


おはようございます( ̄▽ ̄)


15日の全国オフには行けませんでしたが

土曜日に
北海道のファミリー初期からの友達の
ステップショウくんが仕事で姫路に出張で来るって事やったんで

仕事の送別会を一次会で切り上げて
電車で姫路までε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘




ちなみに今年初フグ♡


短い時間でしたが
ステップショウくんと呑む事が出来ました(*^◯^*)






初めて会ったのに
初めて会った気がしないこの感じ…(*^^*)

また年明け来られるそうなんで
次回はゆっくり呑みたいですね♫



これで

北海道
東北
北陸
関東
東海
関西
中国
四国
九州


全ての地域の方々と呑む事が出来ました\(*T▽T*)/ワーイ♪


ん?車は?って

ツッコミは無しで(笑)




そして昨日は四国から船長が
ショウくんに会いに来てるって事だったんで
出先で待ち合わせして3年ぶりに
カズキングに会う事が出来ました(≧∇≦)



逆光なんでモザ無しでwww

覚えてくれてて嬉しかったです(笑)


船長そっちのけでカズキングと喋りました( 艸`*)


またうどん食べに暴走する約束してお別れしました(^-^)


思い出深い休みになりました♫


ソアラにETCとナビも付けたんで
ボチボチ出かけて行きたいと思いまーす( ^ω^ )


ほなっ♫




Posted at 2016/10/31 10:34:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!

俺らしく、これからも

皆さんご無沙汰してまーす( ̄▽ ̄)

RK全国オフ盛り上がってますねぇ♫

が、しかし!ホンマ、申し訳ない!
自分はTHE MODS 35周年ツアーファイナルの為
東京日比谷野音の為欠席でごわす(T_T)








それともう1つ報告が…


86かロードスター買おうと色々考えてたんですが…


大人のオモチャ買いましたwwwwww





平成2年 純正5速のツインターボL

バーフェン公認で3ナンバー

workのseeker


やっぱ昭和ですわ(笑)








もちろんカメラマンはあの人♡



とりあえず正月は竹ヤリで
日の出暴走しまーす(笑)


リアル、シャコタンブギいっとこかwww



そんなこんなで
こんな奴ですがよろしくお願いしますm(__)m


ボチボチ、仕上げて暴走しまーす( 艸`*)


無音リーフと爆音ソアラ。


天と地!!



まぁなんとかなるかププ━(〃>З<)━ッッ!!!


Posted at 2016/09/11 23:31:56 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ソアラ ロイヤルインストレーションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/686563/car/2263781/8608629/parts.aspx
何シテル?   07/27 02:25
KIDは愛犬の名前ですo(*^▽^*)o RKステップワゴンでみんカラ始めて 世界が広がりました(笑) ステップから未知の電気自動車に乗り換えましたがこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車大好き・・これは手放せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 02:13:50
第4回西日本オフ前夜祭❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 09:30:25
電制シフト 解析&イルミ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 16:12:31

お友達

毒舌ですが仲良くして下さいね\(^o^)/


見た目より喋りやすいのでf^_^;)


301 人のお友達がいます
Jean-Ken☆555Jean-Ken☆555 * sazysazy
@カヲル@カヲル みんみん@大阪みんみん@大阪
タバひろAタバひろA 不良☆不良☆

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ハイブリッド飛び越えてまさかの電気自動車。 どーなるかわかりませんが楽しんでいきたいと ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
シャコタンブギ♡ コツコツやっていこう〜♫
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
購入と同時に、みんから始めて気が付いたら こんなんなってました(^^;; 自分の中で一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.