• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

元気ですかーーー?!(。≧ω≦)ノ

元気ですかーーー?!(。≧ω≦)ノ 皆さん寒いですがお元気ですかー?

今日の夜から雪で明日は積もるとか(・_・;

自分は高血圧?ゲームのし過ぎ?で
頭痛いのMAXです( ;´Д`)

いよいよ9日は
ながさわでのプチ?ダベオフですよ〜☆

自分は夜勤明けなので
朝マックしてお待ちしております(o^^o)

大晦日から洗車してませんがwww


当日、3Qの新製品のミニコをお試し用に1つ借りてますので装着してみたい方は声かけてくださいね♪



そして22日はティアラくんが
久々ジャガーでナイトやるらしいので
こちらも皆さんよろしくです(^○^)


そしてそして

来月の9日に作業オフをやろうと思っています。

車高調の取り付けを2台の予定ですが
お2人共兵庫なんで場所は兵庫のどこかになると思いますが、良かったらワイワイやりましょう\(^o^)/

3月の9日…

って事はサンキュー?!(笑)

にちなんで3Q南部さんも来られますよ(=´∀`)人(´∀`=)

場所決まり次第スレ書き込みますんで
皆さんよろしくでーす♪


夜勤なんやけど
明日朝帰れるのかな(^◇^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 13:57:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

秋雨の候
Rinaパパさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

入院から退院
せまるしかさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

常識を
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/02/07 14:03:02
元気です(笑)

インフルには 気をつけてください(^^)

コメントへの返答
2014/02/08 00:37:45
復活されましたか(((o(*゚▽゚*)o)))

社内で無料で接種が受けられるので
なんとか元気でやってます(^^)
2014/02/07 15:27:15
明後日行きます~♪

来月は、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2014/02/08 01:28:10
ナビセットしとくように(笑)

来月の為に筋トレしとくかψ(`∇´)ψ
2014/02/07 15:34:50
元気ですよー!

明後日はヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)
18インチ仕様ですが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/02/08 01:28:59
雪道安全運転で〜(^◇^;)

こちらこそよろしく♪

防寒しとくようにね(笑)
2014/02/07 17:25:53
ながさわ、またフラ~と行ければ行きます(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 01:29:27
遠いぞぉ〜(^◇^;)

無理せんようにね(^○^)
2014/02/07 17:58:02
どもです(^-^)

9日のナガサワには行けないですが、39には行ければ行きたいですねえ~

寒いので風邪を引かないように。
コメントへの返答
2014/02/08 01:30:20
まいど夜勤中です(^○^)

是非来月はワイワイやりましょう\(^o^)/

ヒートテックで武装しときます♪
2014/02/07 18:46:30
どっちもイケるか(笑)

あっ明後日、市内から出れるやろか?(;_д_) アヤシイ

同じ明けだが、朝マックには間に合わないな((( ;゚Д゚)))

イケたら行って、すぐ帰るわ(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 01:31:50
お前しております\(^o^)/

ただいま猛吹雪です(笑)

1人でコーヒー飲んでますね〜(^◇^;)

俺も夜勤明けでまた夜勤なので2時には退散します☆
2014/02/07 19:10:58
高血圧は大変みたいですね、私は低すぎてシンドイんですが σ(^_^;)

私も洗車してないのでメチャクチャ汚いんですが (>_<)

明日は私も仕事ですが、インチダウンのスタッドレス冬足使用ですから雪積もっても大丈夫 d(^_^o)

コメントへの返答
2014/02/08 01:32:57
昔は低血圧で起きれなかったんですけどね(。-_-。)

この雪でますますドロドロです(笑)

明日会社から出れるかなぁ(^◇^;)
2014/02/07 19:11:17
ゲームってなんのゲームですか?

ゲイ…?
コメントへの返答
2014/02/08 01:33:45
パズドラとドリスピだぉ^o^

ゲイは東海のお家芸(爆)
2014/02/07 19:54:34
元気じゃないっす…

この寒さで腰痛悪化…(´;ω;`)

9日楽しみですが 変な歩き方してるかと~(´д`|||)

来月の9日一応参加予定♪
コメントへの返答
2014/02/08 01:34:57
寒いとあちこち痛くなるよね(。-_-。)

内股のたかちゃん盗撮しとくわ(笑)

来月もよろしくでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/02/07 20:20:00
兄貴、元気です!

兄貴は、飲み過ぎです!

ながさわいいなぁー!

楽しそう(^-^)v
コメントへの返答
2014/02/08 01:35:54
久しぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

確かに…

ビールを減らして焼酎を増やそう(笑)

懐かしいやろ〜(o^^o)

またブログ書きまーす♪
2014/02/07 20:34:46
こんばんわー(*^^*)

ながさわ行きたいですー(*^^*)海鮮丼めっちゃうまいし♪♪でも未定なんです(>_<)

3月、めっちゃ楽しみです!無茶言ってすいません!よろしくお願いします_(._.)_
コメントへの返答
2014/02/08 01:38:10
まいど〜^ - ^

無理しないで来れたらよろしくでーす♪

朝はマックですけどね(笑)

来月の為に筋トレしときます…多分(^_^;)
2014/02/07 21:47:59
明後日行きたかったです(T ^ T)
また誘って下さい!
コメントへの返答
2014/02/08 01:38:56
こんばんわ^_^

残念でしたね…

またプチでもやりましょう☆
2014/02/07 22:46:23
9日…

伊勢に行ってるかも^^;

毎年恒例のお伊勢さん詣り(∀)

今年は明日から一泊なんですが、

この雪じゃね~…行けるのか不安ですわ(´`:)


来月は調整しときまーす♪
コメントへの返答
2014/02/08 01:39:37
てことは…

赤福やね(笑)

今猛吹雪だよ(^_^;)

気をつけてね〜\(^o^)/
2014/02/07 23:12:00
潜ってますが元気です(笑)(  ̄ー ̄)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 01:40:07
浮上しなはれ(笑)

元気で何より(^◇^)
2014/02/07 23:42:21
全部不参加で(>_<)
コメントへの返答
2014/02/08 01:40:27
でわ自宅に突撃しますね(爆)
2014/02/08 05:58:59
ある計画の為

今月末から
来月中
激務になるんで

無理っぽいです(T_T)
コメントへの返答
2014/02/08 06:29:46
そうか〜

高飛びするのかぁ(笑)


体調崩さんように頑張ってなぁ\(^o^)/
2014/02/08 06:09:47
おはようございま〜す!ハルンケアです。

ながさわ行きたいんですが、新プロジェクトの打ち合せで休日も仕事です。(ーー;)

ジャガー宣伝ありがとうございま〜す!
コメントへの返答
2014/02/08 06:31:05
おはよう^_^

夜勤中は頻尿ですよ(爆)

こちらはみぞれですが通勤気をつけて(^_^;)

2014/02/08 08:05:15
KID兄(ΦдΦ)!

俺元気よ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014/02/08 12:23:16
グリーン弟ψ(`∇´)ψ

元気で何より( ^ω^ )

こちらは交通マヒだわwww
2014/02/08 21:48:04
元気でーす!。

明日は嫁さんの機嫌次第です(>人<;)
コメントへの返答
2014/02/08 21:59:55
まいど〜\(^o^)/


では今から機嫌取ってみてください♡(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ソアラ ロイヤルインストレーションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/686563/car/2263781/8608629/parts.aspx
何シテル?   07/27 02:25
KIDは愛犬の名前ですo(*^▽^*)o RKステップワゴンでみんカラ始めて 世界が広がりました(笑) ステップから未知の電気自動車に乗り換えましたがこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

洗車大好き・・これは手放せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 02:13:50
第4回西日本オフ前夜祭❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 09:30:25
電制シフト 解析&イルミ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 16:12:31

お友達

毒舌ですが仲良くして下さいね\(^o^)/


見た目より喋りやすいのでf^_^;)


301 人のお友達がいます
sora@UCF31sora@UCF31 * インフィニ♭インフィニ♭ *
ドダイYSドダイYS * タバひろAタバひろA
SHIZMASHIZMA IKEIKE

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ハイブリッド飛び越えてまさかの電気自動車。 どーなるかわかりませんが楽しんでいきたいと ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
シャコタンブギ♡ コツコツやっていこう〜♫
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
購入と同時に、みんから始めて気が付いたら こんなんなってました(^^;; 自分の中で一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.