• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

うへへへ クララが・・・クララが立った!

うへへへ クララが・・・クララが立った!
やぁ また超おっさんだ
越後のおやじさんの記事にコメントを書いてたら
とんでも無い事をまた思いついてしまった・・・
昔、ロードスターに乗ってた頃アルミ板で
アルミマットとクラッチ、アクセル、ブレーキペダルパッドを制作したことがあることを
ついつい思い出してしまい、HR-Vでも作ってみたくなってきた
材料は写真にあるこんな感じのアルミ板なんだけど
加工はステンレスと違い、非常に加工しやすい素材
道具もある程度あるし、これまた制作できるなぁと妄想しつつ
ハッと気づく・・・・・
脳内1)アクセルとかブレーキパッドって今安くかっこいいの売ってるよな・・・
ワンオフ制作する意味あんのか・・・?
脳内2)それよりもはちゅねミクの痛車でも作ったほうが良くね?
脳内1)いやいやアルミ板で何かを作る事に意義があるんだ・・・
脳内2)ちょと待て、売ってんだっつうの!
脳内1)だからぁ・・・作るのが良いんだよ!このハゲ!
脳内2)ハゲって言う人がハゲなんです!ばーkばーk
脳内1)ばか言う人がばかですからあああああ
と脳内で自問自答

ま・・・妄想中のアイディアがそのまま活かされなくても
違う形で活かされる事はよくあるからアイディアのひとつとして
脳内保存しておこう

タイトル?あ~タイトルね・・・うん意味なんてないんだ
謝罪はするけど反省などしてないwwww
ブログ一覧 | パーツ取付 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:04:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

七五三
yakiimo !さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

愛車と出会って4年!
さとさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

超おっさんです。最近スーパーの監視カメラが映ってるモニターで自分の後ろ姿を見たら薄くなってたのでざっくり剃ってしまったけど後悔はしてないwww ネタのような天...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ネギ振りまくり 
カテゴリ:ネギ食ってますか?
2010/03/20 23:21:37
 

お友達

引きこもりの僕にもお友達ができちゃいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

(本文はネタ重視なのでリアルとは全く異なる口調、性格にしている為、人によっては内容が気にいらない場合も御座います。御理解下さい)
1 人のお友達がいます
越後のおやぢ&#39;越後のおやぢ'

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
最近HR-Vに乗り換えました、ネットでパーツ探しの日々中、1ヶ月辺り1万円以内で細々とい ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.