• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ホームセンターの罠・・(^_^;)

ホームセンターの罠・・(^_^;) 広告に掲載されていたお買い得商品を買いに行ったはずなのに、気が付いたら「このコ」がカゴの中にちゃっかり・・(^_^;)
せっかくおひとり様1個限りの激安商品で節約したのにね~。
だってこんなにかわいい目で見つめられたら連れて帰らずにはいられないっ!!
ホームセンターの罠にきっちりかかってしまいました(+o+)

買った時は中身が詰まっていなかったんですが、家に戻って早速セットすると、更に可愛い♪♪

これは「着せ替えスプレーボトルカバー」というもので、ファブリーズなどの市販の消臭スプレー用のカバーなんです。
カバーをつけたまま、ちゃんとスプレー出来るんですよ~。
このネコ以外にも、犬やアルパカっぽいものなどもありました。
ネコに夢中だったのであんまりよく覚えてませんが(~_~;)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:20:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

タイヤ交換
HASMさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:50:54
いいですね。

見栄えしないスプレーが大変身(^O^)

ホームセンターは罠だらけですよね。

ペットや魚類まで売ってるとこもあって飽きません。

車のオイルも安い時ホームセンターで買ってます。

コメントへの返答
2012/02/09 19:56:54
こんなに可愛いと、インテリアとして部屋に置いていてもいいですよね♪

ペット(ネコ)がいるホームセンターに行くと、帰れなくなっちゃうんです(^_^;)
うちの代々のネコはすべて元ノラか人からゆずっていただいたコばかりで、買ったことはないんですけどね・・
2012/02/08 18:56:35
気が付いたらちゃっかり・・・って、勝手に入ったみたいに・・・!?^^;

自分で入れないと、入らないでしょ・・・?(笑)

でもまあ、確かに可愛いですね~!!(^^♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:59:16
いやいや、勝手に入ったも同然です。
ほとんど無意識ですから(^_^;)

こんな商品を考え出す人がすごいですよね~。
私のようについつい買っちゃう人が多いと思いますよ。
2012/02/08 23:26:35
可愛いですね~ ♪

我が家ではフレブルが同居してますので
ファブリーズは必需品ですが、50過ぎの
オヤジが犬のこれを買ったら可笑しい
ですよね(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2012/02/09 20:03:06
一目ぼれです♪

カバー、調べてみたんですが、トイプードルやシーズー、アルパカ、ウサギ、タツ(辰年だからかな?!)はあるんですが、残念ながらフレブルは・・
でもタツも可愛いですから、もし見つけたら買ってみてください♪
ファブリーズのあの真ん丸な容器に着せると抜群にかわいいです♪

http://shop.marna-inc.co.jp/products/list.php?name=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&search.x=16&search.y=9
2012/02/09 10:49:35
こんなのあるんですね~
無茶可愛い!
けどこれ考えた人、やっぱあの愛想の無いボトルが気になってたんだ~w流行りそう^o^
そう言えば、、、車にほり込んでるティッシュにカバー買に行こうと思って未だに・・・・
コメントへの返答
2012/02/09 20:07:26
そうなんですよ~。
めちゃめちゃ可愛くて、つい衝動買いしちゃいました♪
私はそんなに気にしてなかったんですが、おしゃれな部屋に住んでたら、あの生活感が出るボトルが気になるのかも。
確かに、クルマのファブリーズをそのまま載せてるのはイヤだけど、これなら可愛くてばっちりですね(^_^)

ティッシュも可愛い箱ならそのままでもOKですが、「ネピア」とかメーカー名が書いてあるとちょっと(^_^;)
最近はいろんなティッシュカバーがありますから、素敵なのを選んでかっこよくキメてくださいね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中です♪ よろしくお願いします(^_^)
82 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * 青トレイルGT青トレイルGT *
kouhiukekouhiuke * ともジィともジィ *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR むさすけむさすけ

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
目指せ「RSの女豹」! いつかはきっとオーナーに・・・なれるかなぁ(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる