• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月25日

寒いのに・・

寒いのに・・ 最近ずっと寒い日が続いておりますが、そんな中、某駐車場に集まるいつものメンバー(^_^;)
そして、初めて見かけるクルマ達。
皆さん、本当に好きですね~。
(私もですが・・笑)

今回は私の好きなS2000が2台も来てました(^_^)
その2台に挟まれていたのが、これも見るからに速そうなフェアレディZ。





フルエアロなんですが、とっても綺麗にまとまってるなぁと思っていたら、この形で販売されていたようですね。
「バージョンニスモ」という仕様のようです。
ただし、ホイールはBBSに代わってますが・・
前が18で後ろが19だったかな?
帰られる時に音も聞けたんですが、ちょっと控えめな感じの良い音がしてましたね~。



こちらは前にもお会いしたことがあるはず。
オースチンヒーレーSPRITEです。



初めてお会いしたロータス エキシージ。
走り系の硬派なクルマなはずなんですが・・



鼻先にはなぜかアンパンマンが(^_^;)
そのほかにも車体のあちこちに面白ステッカーがいっぱい。
こんなに面白おかしく飾られたエキシージは日本にこの1台だけかも(笑)



こちらも日本に1台?!
ボディはスーパーセブンなんですが、エンジンは国産らしいです。



そして毎週通っている人もいるといういつものカフェ。



いつものF様とは違う911ターボ(996)でいらっしゃった方が。
やっぱりターボはカッコイイ♪





こちらもカフェの常連組??
ここにいらっしゃる前に某お山に行かれたそうなんですが、さすがの寒さで誰もいらっしゃらなくて、すぐ降りてきたそうです(^_^;)
平地でも寒いんですからお山は極寒でしょうね(=_=)
また暖かくなったら私もお山にも行きたいなぁ。


ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2013/02/25 20:36:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2013年2月26日 7:40
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
『あんたも、好きねぇ~るんるん冷や汗(爆古)

またまた、楽しそうな車ばかりですやんかウィンク指でOK

私も、このカフェ喫茶店、いきたいですダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)
あ、まだしばらく、ポルシェは帰って来そうにありませんが冷や汗2泣き顔涙
コメントへの返答
2013年2月26日 20:17
まいどです♪
『ちょっとだけよ~』(笑)

地元のクルマ好きには有名な場所ですから、入れ代わり立ち代わりいろんなクルマが来るようですね。

このカフェ・・実はママさんが美魔女で、その娘さんもキレイなので、おじ様達がその母娘目当てに毎週行ってるんですよね(^_^;)
ポルシェがいない寂しさを紛らわせに行ってみてはいかがですか~。
2013年2月26日 9:26
ホント・・・好きですね・・・!?(笑)

毎、日曜日に集まるとは・・・?!^^;

しかも、面白そうな車も外車、国産問わずに集まるみたいで・・・?

しかし、☆ことら☆さんらはいつも同じメンバーみたいで、皆さん本当仲が良いんですね!?(~_~;)

今回、ミッキーさんもまたP4で来られてたんですね。(^_^;)


コメントへの返答
2013年2月26日 20:21
皆さん、毎週のように集まってます(笑)

この某駐車場はきっとお山より車種がバラエティにとんでいると思います。
まぁバイクの方が確実に多いですが(^_^;)

仲が良いんでしょうね~。
だいたい同じメンバーですから。

ミッキーさんのP4、最近よく見ますね~。
最近調子良いのかな?
このカフェもお気に入りのようです。

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation