• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

丸いものが好き???

丸いものが好き??? 今人生最大のぽっちゃり状態なんですが、まったく減る気配がありません(>_<)
痩せにくいお年頃なんでしょうね・・(汗)
ほんの数キロがこんなにも減らないものだとは・・

でも、ちょっとそんな私を甘やかしてしまう記事が!!
なんでも、男の人は基本的に丸いものが好きらしく、何社かが男性にモデル体型の女性とぽっちゃりさんとどちらが好きかというアンケートをしているんですが、何回アンケートをとってもぽっちゃりさんに軍配があがるんだとか。
これは嬉しい調査結果ですね~。

・・でも、「ぽっちゃり」というのはいったいどれぐらいの体型までを言うんでしょうか???
モデル体型だと細すぎるというのはなんとなく分かりますが、「ぽっちゃり」と「で○」の境目が分かりません。
世間的に、どのぐらいまでだったら許してもらえるんでしょうね~?
私はちょうど境目辺りだと思ってるんですが・・もうぽっちゃり以上なのかな???

運動しないで健康的に痩せる方法ってないのかなぁ(^_^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/02/07 02:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 06:29:18
ぽっちゃりは、やはり「おなかが出てない」までじゃないですかねー

中年男性のビール腹になったら、もう「で○」の領域だと思います

ガリガリは、なんの魅力も感じませんよ~
コメントへの返答
2014/02/08 02:34:09
「おなか」ですかぁ・・
ビール腹未満ならぽっちゃりなのかな??

ガリガリではないんですが、以前よりは確実にお腹のお肉が(@_@。
さらに背中にも多少(汗)
「で○」予備軍かも・・
2014/02/07 07:03:12
おはようございます(・Д・)ノ

まあ、医学的根拠がすべてではないとしても、中性脂肪や悪玉コレステロールの数値も関係しますね。
芋洗坂係長みたいなのもいますんで、一概に言えないと思います(笑)

女性の場合は、膝から下を痛めやすいので無駄に太らない方がいいと思いますよ。

ワタクシは昨年11月から痩せ始めて8キロくらい落としましたが(笑)
楽ですね(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 02:36:57
おはようございます♪

悪玉コレステロール・・・
以前ガリガリ気味だったときに健康診断をうけたことがあるんですが、何故かコレステロール値が高くてお医者様にビックリされました。
どうも遺伝的なもののようで(^_^;)

えっ?!
4か月で8キロ?!
何をしたらそんなに落ちるんですか?
うらやましぃ・・
2014/02/07 07:07:07
まいどです~( ^-^)

ワタシ的には、ポルシェで例えるなら、ターボくらいまでのラインですかね?!(^_-)

ナローが好きな人もいますし、カレラボディーが好みの、方も(*⌒▽⌒*)

あ、ラフヴェルトさんみたいな、グラマー好きも沢山いらっしゃるので、まだまだ、大丈夫ですょ( ^-^)

えっ、例えが変?!(^-^;)(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 02:39:29
まいどです(^_^)

ターボまでOKなんですねぇ。
けっこうグラマラスなボディがお好きなのかな?
私はポルシェならラフヴェルトさんが大好物です♪

出る所が出ていないのでナローだと言われたことがありますが・・(苦笑)
今はちょっとぽっちゃりなナローなのかも(^_^;)
2014/02/07 08:52:42
おはようございます!

ぽっちゃりに1票!
多少ふくよかな方が女性的に感じます。
境界線は難しいですね〜。
くびれがあるかないかかなあ。

やっぱり運動がいいですよ。
健康的ぽっちゃりがいいですね〜。
コメントへの返答
2014/02/08 02:41:17
おはよございます♪

おぉ~。
ぽっちゃり派ですか!
でもその「多少ふくよか」が難しい・・
一応くびれはあるので、ぽっちゃりかなぁ・・

運動は子供の頃から苦手なもので・・
運動するとケガが増える一方ですね~(苦笑)
2014/02/07 10:50:47
何か・・・こういう話題だと、一気にコメントが付くような・・・?!(笑)

やはり、皆さんぽっちゃりがお好きなようで・・・!?(~_~;)

まあ、デ○との境界・・・ってのは確かにはっきりしませんが、自分では分かり難いですから、正直に言ってくれる他の人・・・からの見た目・・・でしょうね?!^^;

って、デ○の私が言うのも何ですが・・・!?(爆)

しかし、今人生最大のぽっちゃり状態・・・・って、やはり幸せ太り・・・でしょうか?!(爆爆)
コメントへの返答
2014/02/08 02:44:07
たくさんコメントいただいてビックリしました(笑)
やはりちょっとぽっちゃりぐらいが人気なんでしょうか。

そうなんです・・
今度見て正直に判断してもらえますか?
確実に以前よりはぽっちゃりなんですけどね(^_^;)
まっちゃんさんも年々増量している気が・・

幸せ太りというよりは、年齢のせいかも(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です♪ よろしくお願いします(^_^)
83 人のお友達がいます
kouhiukekouhiuke * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
ぴんぽるぴんぽる KOJI-1号-KOJI-1号-
麻宮騎亜麻宮騎亜 ポルシェですわポルシェですわ

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
目指せ「RSの女豹」! いつかはきっとオーナーに・・・なれるかなぁ(^_^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.