• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月17日

CG Autumn Meet 2014 レポートその1

CG Autumn Meet 2014 レポートその1 遅くなりましたが・・
CGの「AutumnMeet 2014」のレポートその1です(^_^;)

開催された日はあいにくの雨。
このイベント、雨率高いんですよね・・・
さらに、カメラを忘れるという大きなミスを犯してしまい、お昼過ぎに取りに帰るまではケータイで数枚撮影したのみ。
急いで帰って戻ってくれば間に合うかも?と思っていたんですが、お昼の抽選会終了後に帰る方が多かったらしく、戻った時には撮ろうと思っていたクルマのほとんどがいないという悲劇(T_T)
そういう状態だったため、かなり残念なレポートになってしまいますが、暖かい目で見てやってください<(_ _)>

まず1枚目は、おそらく某駐車場にいらっしゃるいつものデロリアンだと思います。
オーナーさんにはお会い出来なかったので、違うのかもしれませんが(^_^;)

次は、



アウトビアンキ。
これも多分知り合いのクルマですね~。
地元だけに、会場でもけっこうたくさん知り合いに会いましたからね(^^ゞ



BMW 733i。
古そうですが、いつごろのクルマなんだろう??
色といい、スタイルといい、大人な雰囲気ですね~。



こちらも古いベンツ。
280SEです。
このイベントで何か賞をもらっていたようです。



こちらはみん友さんのオペル スピードスター。
このクルマも久々に見ましたね~。
一度岡山で同じ色のクルマを見たことがある以外は、見かけたことがありません。
関東からの遠征、お疲れ様でした。
せっかく遠くからいらっしゃっていたのに、ご挨拶出来なくて残念!



雨の中でも大丈夫なんでしょうか?
シトロエンのDSです。
他にも何台もシトロエンの姿が。



DSとSMかな?



こちらはXm。
この中ですっと名前が出てくるのはDSだけ・・
後は調べないと分かりませんでした(汗)
車名は分からなくても、ぱっと見ただけでシトロエンだ!というのは分かりますよね~。
なんとも優美なデザインが独特ですよね。

つづく(^^ゞ

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2014/11/18 03:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年11月18日 6:53
まいどです~( ^_^)

レポートありがとうございます♪

黄色い7シリーズは、あの方かなぁ、確か、78 79年式あたり ではないかと。
国内では、絶滅危惧種ですね(;_;)
コメントへの返答
2014年11月19日 3:16
まいどです(^^♪

いえいえ・・
デジカメを忘れるという致命的なミスのため、このイベントレポートは残念な感じに(泣)

黄色い7はひろぽん∞☆さんのお知り合いでしたか!
確かに地元ナンバーでしたが・・
絶滅危惧種なんですね~。
これからもずっと大事に乗っていて欲しいですね。
2014年11月18日 9:46
いよいよCG編・・・ですね!?

しかし、本当にCGの日って雨が多いみたいですね!?

誰か雨男(女)?でも居るのでしょうか・・・?(笑)

そう言えば、友人のNAKAさん・・・この日やはり行ってたみたいですよ!?

毎年、彼の会社でこのイベントに協賛してるみたいですから・・・・。

ところで、やはり面白そうな車が沢山来てたみたいですね?

今回紹介してる車の後ろや隣にも、ちらっと変わった車?が写ってますし・・・!?^^;
コメントへの返答
2014年11月19日 3:22
CG編、すぐに終わっちゃいそうですが(^_^;)

そうなんですよね~。
グリーンピアでやっていたころはそんなに降っていなかったと思うんですけどね~。

NAKAさん、いらっしゃってたんですか?
気が付きませんでしたね~。
ちょっと探したんですが(p_-)
会社のブースはありましたが、私が見た時にはそこにはいらっしゃらなかったんですよね~。

それが・・あまり写真が無いんですよね~(汗)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation