• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月14日

リエゾンラリーレポート その2

リエゾンラリーレポート その2 「リエゾンクラシックカーラリーフェスティバル」レポートその2です(^_^)
今日もスタート地点の教習所編です。

こちらは



BMW 2002ターボ。

お馬さん達も。



向かって左から、フェラーリ 430、360モデナ、モデナスパイダー。
その後ろには、



昨年もお見かけした448台限定という希少車、550バルケッタ ピニンファリーナ。

そして、



Dino246も。

こちらは先日切手をゲットしたあのクルマ。



デ・トマソ パンテーラ。
独特のオーラを持っていますよね~。

こちらは



手前がロータス ヨーロッパで、奥は・・・なんと、デ・トマソ マングスタ!!
マングスタも切手にあったなぁ(p_-)

きっとスーパーカー世代にはたまらないこちらのクルマ達。



手前の赤黒ツートンが、フェラーリ 365GT4BB(完全に512BBだと思ってました・・ご指摘いただきありがとうございます。勉強不足でお恥ずかしい・・。)で、その隣の2台はランボルギーニ ミウラ♪
こんな光景、滅多に見られませんよ~。

やはり「スーパーカー」と言えばこちら。





ランボルギーニ カウンタック!
1枚目はアニバーサリーで、2枚目はLP400(^^♪
LP400なんて初めて見たかも?!
大きなウイングやエアロパーツで武装したカウンタックも素敵ですが、LP400はシンプルでもカッコイイですね~。

続きはまた後日(^^ゞ

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2015/10/15 03:33:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年10月15日 6:38
まいどです~( ^-^)

やはり、スーパーカーブームの頃のクルマがええですね(^_-)

BBは、365BBだったと、おもいますよ。京都の方で、ご友人の928と一緒に、エントリーされていたかと(*^-^*)

コメントへの返答
2015年10月16日 4:00
まいどです(^^♪

カッコイイですよね~。
何度見ても痺れますね(^^♪

ご指摘ありがとうございます。
なんの疑いもなく512BBだと思っていたんですが、さらに希少な365BBだったとは・・
2015年10月15日 12:25
オサシン待ってましたよ~~

やっぱりスーパーカーはエエですね🎵
コメントへの返答
2015年10月16日 4:02
好みの偏りがバレちゃいますが(笑)
スーパーカー大好きなもので(^^ゞ

見分け方、覚えとかなきゃ(~_~;)
2015年10月15日 16:29
デジカメのメモリー無い・・・って言いながらも、まあまあ写真撮ってますやん?!(笑)

これらの写真は、私がリエゾンドライビングスクールに到着する前に撮ったみたいですね?!

BBは、ひろぽん∞☆さんのおっしゃってる様に365GT4BBですね!?^^;

しかし、今回・・・・昨年は私を含めて沢山参加してた328が一台も参加してなかったのには、びっくりしました!(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月16日 4:05
スタート前に慌てて画像をいろいろと消去しましたからね~。

そうなんです。
予定よりだいぶ早めに到着したので(^^ゞ

完全に512BBだと思ってました(汗)
フォグが白だと365BB、オレンジだと512BBだそうです。

本当ですね。
確か昨年は全部で3台来てたような・・

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation