車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
見学
見学 今日は、昨年ナビで参加させていただいたラリーの見学に行ってきました。
前夜に大雨が降ったので当日のお天気も心配していたんですが、曇り時々晴れでなんとか大丈夫でした(^_^)
ただ、お天気が微妙だったからか、以前参加されていたようなだいぶ古い年代のクルマは少なかった気がします。
それでも、結構な台数が参加していましたので、いつものごとく走り回って夢中でパシャパシャと撮影(笑)
画像の編集等で時間がかかりそうなので、後日少しずつUPしていこうと思っています。

今回の画像は、ラリーに参加されていた方が面白い小道具(TAXIの行燈)を付けてホテル前に停めていらっしゃったところを撮ったものです(^^ゞ
こういうのって雰囲気があって面白くて良いですね~♪
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/10/10 03:55:05

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:43:19
見学されたんですか!?
写真を楽しみにしています。
今年は僕も見学しました。
スタート地点でしたが。
お天気も気温もよかったですね~。
コメントへの返答
2016/10/11 04:00:12
ゴール地点に見学に行ってきました(^^ゞ
会長さんから「にょろにょさん、スタート地点にいらっしゃってましたよ~。」とお聞きして、お会い出来なくて残念だったなぁと(~_~;)

そちらは気温はちょうど良かったんですね~。
ゴール地点はちょっと風が冷たかったです(@_@。

写真、結構たくさん撮ったんですが、ピンボケもちらほら(汗)
もっとちゃんと撮れるといいんですけどね(~_~;)
2016/10/11 11:09:28
やはり、リエゾン見学に行ったのですね!?(^_^;)

お天気、雨が降らなかったみたいで、良かったですね!(^^)

知ってる人・・・大分居ましたでしょうか?^^;

私の情報では、デンタさんやふかふか会長以外にも、友人が3名ぐらい?参加してたみたいです。(~_~;)

その3名の方は、久しぶりのリエゾン参加だったみたい・・・ですが?!(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 03:38:09
行きました(^^ゞ
ネタの宝庫ですからね~。
お天気が良くてよかったです。

知っている方は多分この3名だけかと・・
クルマに夢中で気が付かなかっただけという可能性もありますけどね(~_~;)

へぇ~。
そうなんですね。
私も知っている方なのかな???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中です♪ よろしくお願いします(^_^)
81 人のお友達がいます
伽羅cs伽羅cs * KOJI-1号-KOJI-1号- *
ばんたんばんたん * BlueflexBlueflex *
ポルシェですわポルシェですわ * ぴんぽるぴんぽる
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
目指せ「RSの女豹」! いつかはきっとオーナーに・・・なれるかなぁ(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.