車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
リエゾンラリー見学 レポートその1
リエゾンラリー見学 レポートその1 「リエゾンラリー見学」レポートその1です(^_^)

今回は見学だけということで、スタート・最終ゴール地点には行かず、ラリーのゴール地点へ直接行きました。
現地に向かう途中の高速道路で見かけたのが、1枚目の画像の「ホンダ S800」。
このハードトップはオリジナル???
もしかして、こちらと同じ見学組かな?と思ったんですが、途中でいなくなってしまいました(~_~;)

現地に到着したのがちょっと遅くなったので、もうすでに皆さんゴールされているかと思いきや、着いてビックリ。
まだ1台もゴールしていませんでした(^_^;)
でも、こんなクルマが。



ロータス ヨーロッパですね~。
私と同じ見学組だと思われます。
なかなか普通に見かけるクルマじゃないですからね。

その後、やってくるクルマをしばらく待っていると、ようやく最初のクルマが!



この場所、ちょっと外国っぽくていいなぁと思ったので、とりあえず全車ここで撮ることに(^^ゞ
今日は、参加されていた知り合いのクルマを3台ご紹介します。

まずは、



先日ツーリングでお世話になったばかりの、会長さんの「スバル 360」。
ちょっとピンボケしちゃいました・・(汗)



デンタさんの「フェラーリ F355」。
これはなかなか綺麗に撮れたかな♪



以前、めちゃめちゃ楽しいガレージを見せていただいたオーナーさんの「フェラーリ 250GTOレプリカ」。
確かベースはS30のフェアレディZだったはず・・
中までよく出来ているそうです。
今回は外からしか見ていなかったんですが(汗)

この感じでほぼ全車撮影したんですが、それはまた後日ご紹介します(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/10/11 03:53:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 11:19:11
始まりましたね!(^^)

最初のお二人は、最初から参加するの知ってたのですが、あの「フェラーリ 250GTOレプリカ」の方もまた参加されてたんですね?!(^_^;)

今回は、参加した車も多かったと思いますので、かなりの台数の写真撮ったでしょうから、1週間以上の回数このネタで引っ張れる・・・のでは?!(笑)

ピンボケの写真も多かった・・・との事ですが、画像を加工したり小さくしたりすれば大丈夫・・・なんでは?!^^;

それより、ピンボケが少なくなる様に、1眼とかの良いカメラ・・・買いましょう!?(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 03:41:27
始まりましたが、いきなり1回お休みをはさみます(^_^;)

私はデンタさんの参加しか知らなかったんですが、現地で会長さんと250のオーナーさんにお会い出来ました。

このネタは長くなりそうです(笑)

台数が多かったので、1枚しか撮っていないクルマや、撮り損ねたのもありそうな気がします((+_+))
まだ全部は確認出来ていないんですけどね~。

1眼があったとしても、撮る人の腕が良くないのでダメでしょうね(苦笑)
2016/10/11 13:29:48
日曜日はお疲れ様でした(^^♪

綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。
100台ほど参加でしたから撮影大変でしたね。

今年のリエゾンは真ん中あたりの成績で、賞品はワインでした。
コメントへの返答
2016/10/12 03:44:07
お疲れ様でした(^^♪

いえいえ(^^ゞ
やはり原色のクルマは形がはっきり見えて綺麗に撮れますね~。
撮影は夢中だったので、時間が経つのがあっという間でした。

おめでとうございます(^_^)
私もまた参加したいような、見ている方が楽なような・・(笑)
2016/10/11 22:02:33
お山に上がってスタート地点で見てたんですよ~~

250ゆっくり探訪したかったなぁ・・・

続編楽しみにしとります🎵
コメントへの返答
2016/10/12 03:45:27
やはりお山にいらっしゃいましたか(^^ゞ

250、地元の方なので、またじっくり見る機会はあると思いますよ~。
私もまだちゃんと中は見たこと無かった気が(@_@。

続編、頑張ります(~_~;)
2016/10/12 07:12:53
まいどです~✋😄

250レプリカの方は、関西舞子サンデーにも、いらしてましたわ😌

なかなか、良く出来てますねぇ。
走ってるところも、見てみたいです😊🎵
コメントへの返答
2016/10/13 03:59:20
まいどです(^^♪

250、前にも関西舞子サンデーにいらっしゃっていて、その帰りにガレージ探訪させていただいたんですよね~。

250レプリカっていろいろあるそうなんですが、これは結構よくできているそうです。
走ると音は普通なんですが、見た目のインパクトはすごいですよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中です♪ よろしくお願いします(^_^)
81 人のお友達がいます
ふにゃまるふにゃまる * ぴんぽるぴんぽる *
むさすけむさすけ 蒼い怪鳥蒼い怪鳥
ポルシェですわポルシェですわ 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
目指せ「RSの女豹」! いつかはきっとオーナーに・・・なれるかなぁ(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.