車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
MotoGPもてぎ、BS日テレで生中継!!
MotoGPもてぎ、BS日テレで生中継!! 今週末にもてぎで開催される「MotoGP第15戦日本GP」がBS日テレで生中継されます!!
普段は『日テレG+』でしか生中継は見ることが出来ないそうなんですが、日本GPは見られますよ~♪
放送時間は、10月16日(日)の13:55~14:55です。

通常のBSで見られるとなると、レースの一部分だけとか、サポートレースだけだったりするんじゃないだろうか・・と不安に思ったので、決勝当日のタイムスケジュールを確認したところ、MotoGPのスタートは14:00(^_^)
スタート直前から見られるということですね♪
予報を見る限りお天気が大きく崩れることもなさそうですから、悪天候でスタートが遅れるなんてことは無さそうだし、ばっちり観戦出来そう(^^♪
これは必見ですね~。

我が家の場合BSは録画出来ないので、その時間にテレビの前にいられなかったらどうしようもないんですけどね(@_@。

※画像はオートスポーツwebからお借りしました
ブログ一覧 | モータースポーツ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/15 03:27:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 10:40:59
おっと、また「リエゾン」1回お休みですか!?(笑)

まあ、この放送も明日の日曜日ですから、告知するならばその前で無いとダメですから・・・ね!?^^;

しかし、折角告知して貰いましたが、明日のその時間は出かけてる予定ですから、99.9%観られません・・・。(^^ゞ

前にも言いましたが、私もBSは録画出来ないので、録画して後で観る・・・ってのも無理ですし。(~_~;)

以前、友人にDVDとかに録画して貰っては・・・ってコメント返答して貰った事ありましたが、そこまでして観たい・・・とは思ってませんし?!(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/16 03:58:02
今日はちゃんと続きをUPしましたよ~(^^ゞ

そうなんです。
急ぎだったもので・・

まっちゃんさんはいつも本当にお忙しいですね~。
日曜はだんだんとお天気が崩れてきそうな予報でしたから、くれぐれもお気をつけて。

私も多分出かけているので観られない可能性が高いですね((+_+))

MotoGPは久しぶりに見たいんですが、録画出来ないですからね・・(泣)
ホンダ、バイクの方はきっと調子良いはず!!
見られなくても、遠くからですが応援だけはしておきます(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中です♪ よろしくお願いします(^_^)
81 人のお友達がいます
BlueflexBlueflex * ポルシェですわポルシェですわ *
ぴんぽるぴんぽる * まあちゃん@987まあちゃん@987 *
エンジェル キングエンジェル キング maritime944maritime944
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
目指せ「RSの女豹」! いつかはきっとオーナーに・・・なれるかなぁ(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.