• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月25日

三重ツーリングレポート その4(完結編)

三重ツーリングレポート その4(完結編) 「三重ツーリングレポート」その4(完結編)です(^_^)
本人が思っていたよりだいぶ写真が少なくてびっくりという状態だったため、早めの完結となりました。
おかしいなぁ・・もっと撮ったつもりだったんだけどなぁ・・((+_+))

今日は全体写真。
1台ずつでも十分見ごたえはあるんですが、それが集団になるとさらに華やかさ倍増♪
その場にいられるということだけで幸せです(^^♪

こちらはお昼ご飯をいただいた会場の駐車場。







ランチの画像はありませんが、とっても美味しい焼肉をいただきました。
ランチで焼肉というのは初めてだったと思います。
BBQはたまにあるんですが、本格的な焼肉も良いですね(^^♪



その後、移動。
こういうツーリングっていろんなグループがやっているはずなんですが、自分が参加しているもの以外のツーリングを偶然目撃したことはありません。
あ、高速道路を通行中にPAにポルシェがたくさん停まっているのを横目で見たことはありますが(^_^;)

帰り道に立ち寄ったパーキングにて。







こちらで解散となりました。
その後関西組はもう1か所立ち寄ったんですが、駐車場が混んでいてバラバラに停めたので写真はありません(~_~;)

途中ちょっとした雨は降りましたが、なんとか土砂降りにはあわずに楽しい1日を過ごすことが出来ました。
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました(^^♪




ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2016/11/26 03:48:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年11月26日 17:12
えッ?もうお終い・・・ですか?!^^;

もう少しは、このネタで行けるかな・・・って思ってたのですが・・・?(笑)

食事の時も、写真・・・撮ってなかったんですね?(^_^;)

いや、私のカメラでいっぱい写真・・・撮ってくれてましたので、自分のカメラでは少なかったんですかね?!(^^ゞ

次回?は、もっと自分のカメラで写真・・・撮って下さいね?!(~_~;)

それか、携帯電話・・・早くスマホに換えて下さい!^^;

そうしたら、LINE使って簡単に私のカメラで撮影した画像・・・☆ことら☆さんに送れますので?!(笑笑)
コメントへの返答
2016年11月27日 3:55
そうなんです(~_~;)
1週間ぐらいは引っ張れるはずだったんですが・・
食事はいつも写真を撮ってもUPしないことが多いので、今回は食べることに専念しておりました(笑)

そちらでいっぱい撮っていたので、すっかりたくさん撮ったつもりになってしまっていたのかもしれませんね~。
でも、撮影が少なかった分、皆さんとゆっくりお話し出来た気がします。

スマホ・・・まだ予定無いですね~。
新しいガラケーに買い換えるということはあるかもしれませんが(笑)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation