• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月23日

徳島ツーリング レポートその6(完結編)

徳島ツーリング レポートその6(完結編) 「徳島ツーリング」レポートその6(完結編)です(^_^)

ランチ終了後、駐車場で集合写真を撮り、その後は一部の方は徳島観光へ出発され、それ以外の皆様は帰路に。
途中、淡路サービスエリアで再度集合ということで、移動。



また大鳴門橋を通って、





サービスエリアを目指して走ります。



到着♪



私はこのサービスエリアで皆さんとはお別れ。
お世話になったまっちゃんさん号など、皆さんのお見送りです。





たくさんいたお馬さんや牛さんなどがだんだん帰って行かれるのをお見送りするのは、ちょっと寂しいですね~(T_T)
さっきまで華やかだった駐車場が、あっという間に地味に(^_^;)
派手な色もそうですが、やはりスーパーカーのオーラってすごいなぁとつくづく感じます。

これで徳島ツーリングレポートは完結です。
長編を読んでいただきありがとうございました。
次のネタは淡路のスーパーカーフェスかスイーツか・・・(笑)
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2017/03/24 03:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

終?追!の車?
ケロはちさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年3月24日 10:44
終わりました・・・か!^^;

しかし、今回はいつもよりも走行中の写真、多かったですね?!(^_^;)

という事は、失敗もあったと思うので、走行中の写真、結構な枚数撮ったのでは?(^^ゞ

また、次のスーパーカーフェス・・・も期待してますね!?(~_~;)

ところで・・・この後、まだ時間が早かったと思いますが、どこか・・・にデートに行ったのでは?(笑)
コメントへの返答
2017年3月25日 2:37
完結しました(^^ゞ

そうですね。
わりとたくさん撮ってましたね~。
まっちゃんさんのカメラのほうが多いですけどね(^_^;)

スーパーカーフェスネタはまた後日・・

どこにも行きませんでしたよ~。
大人しく帰りました(笑)
当日は朝早かったですからね(^_^)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation