• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

牛窓ランチツーリング レポートその4(完結編)

牛窓ランチツーリング レポートその4(完結編) 「牛窓ランチツーリング」レポートその4(完結編)です(^_^)
ランチ後にお茶しに行った場所などをご紹介します。

ランチの後にお茶しに移動した先は、冬場の牡蛎ツーリングの時にいつも立ち寄る「ホテル リマーニ」。



さすがまだ夏気分ということで、冬にはそこそこ空いている駐車場が結構いっぱいでしたね~。
奥の駐車場にばらばらに停めました(^_^;)

お店はホテルの入り口入って右手にある「ザ・サンセットバーラウンジ」というところ。





店内はこんな感じ。
外にはテラス席があります。







すぐ前が海なので、もう少し涼しくなったらテラス席でお茶しながらぼんやり景色を眺めるのも良いでしょうね~。
ホテル内のお店だけにそれなりのお値段はしますが、雰囲気は抜群ですから、たまの贅沢にはぴったり♪
セレブな気分を味わえます。

お茶した後は、途中の道の駅(?)で最終集合して解散となりました。



一番手前に写っている白いクルマは、たまたま停まっていたロータス エキシージS。



牛窓に来るのはいつも冬だし、いつものホテルは海のそばですが今回は山の上だったし、違った雰囲気を味わえて楽しかったです(^^♪
久々のツーリングを堪能させていただきました(^_^)
企画して下さったまっちゃんさん、遊んで下さった参加者の皆さま、ありがとうございました。
また行きたいなぁ。
関連情報URL : http://www.limani.jp/
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2017/09/11 03:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

牛窓ランチツーリングに行ってきました
☆ことら☆さん

牛窓ランチツーリング レポートその2
☆ことら☆さん

ツーリングプランを練らないと
HolyKnightさん

お茶タイム!
kuta55さん

牛窓ランチツーリング レポートその3
☆ことら☆さん

朝霧ツーリング♪
ヒデユキ@松田さん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:41:25
「その4」まで・・・しか持ちませんでした・・・か?!^^;

しかし、ようやく彼のZ4の登場・・・ですね?!(笑)

実は、私も冬以外の時期の牛窓は久しぶりだったのですが、結構良かったですね?!(^^ゞ

また、ここにはツーリングで来たい・・・と思いました!?(^_^;)

というところで、次の機会にもまた、よろしくです~!(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/09/12 03:33:48
「その4」まで持ったら十分です(^^ゞ

冬の牛窓は静かで落ち着いていますが、やはり夏だとプールも営業していましたし、活気がありましたね~。

イルマーレ、あまり低すぎるクルマは無理ですが、ノーマルのお馬さん程度なら大丈夫みたいですし、ツーリングにばっちりですね♪

是非また楽しい企画、お待ちしております。
よろしくお願いします(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です♪ よろしくお願いします(^_^)
83 人のお友達がいます
ひろポルひろポル * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR *
麻宮騎亜麻宮騎亜 * JOTAJOTA *
ぴんぽるぴんぽる まき。まき。

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
目指せ「RSの女豹」! いつかはきっとオーナーに・・・なれるかなぁ(^_^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.