• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ことら☆のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

WTCC岡山その4

WTCC岡山その4結局雨は止むことなく、完全ウェットで2レース共行われました(^_^;)
第一レースの時より第二レースのほうが降り方が強かったのか、スタート時以外に2回もセーフティーカーが出る状態。
上位のアンディ・プリオール選手も目の前でスピンしてグラベルに捕まりリタイア(>_<)

レース終了後にホームストレートに並べられたマシンを見にコースに出たら、コース上にはかなりの水が・・
よくココをあんなスピードでw(゜o゜)w
プロのドライバーってやっぱりスゴイですね♪
Posted at 2010/10/31 20:21:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月31日 イイね!

WTCC岡山その3

WTCC岡山その3あ~♪ 岡山は~♪ 今年も~雨だった~♪
ということで、今年の決勝も雨(^_^;)
台風はセーフだったのに・・
まあレースは面白くなりそうですがf^_^;

写真は今日のピットウォークで撮ったボルボ(ドライバーさん付き)です。

昨日のピットウォークではなかったんですが、今日は各チーム長机を出してドライバーさんがその前に座ってサイン会(^^)
サインもらい放題!!・・なんですが、いただいたポスターは濡れるし、私本人もベチャベチャにf^_^;
それでもドライバーさんやチームスタッフの雰囲気がとても良くて、めちゃめちゃ楽しませていただきました♪

もう少ししたら決勝スタート♪
お気に入りの場所でキャーキャー言いながら応援したいと思います(^^ゞ
Posted at 2010/10/31 14:06:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月31日 イイね!

WTCC岡山 その2

WTCC岡山 その2ピットウォールの風景。

このシボレーのミュラー選手、フリー走行中のパイパーコーナーで見事なドリフト決めてました(^_^;)
コーナー入り口で体制を崩して横向きに滑ってきた時には確実にそのまま後ろから壁に当たると思ったんですが、縁石ギリギリで持ちこたえてそのまま見事に走り去りました♪
さすがプロ!
Posted at 2010/10/31 01:37:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

WTCC岡山その1

WTCC岡山その1心配していた台風ですが、大分南にそれてくれたお陰で岡山国際サーキットは現在曇り空です(^^)
今回はサポートレースがフォーミュラBMWだけということで、レーススケジュールもパドックも余裕がありますね~。
ゆったり観戦してます♪

今回のWTCCマシンの中ではボルボ(C30だったかな?)が一番カッコイイ♪
音も他のクルマとは明らかに違う少し高めな感じ。
ボルボ・・フィルムカメラでしか撮影してませんでした(>_<)
写真がなくてごめんなさい。

今回の写真は、見たことが無い謎の燃料(?)。
「レーシングフューエル」って書いてあるんですが???
Posted at 2010/10/30 14:23:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月29日 イイね!

第1回 神戸ハロウィーンナイト

第1回 神戸ハロウィーンナイト10月31日はハロウィーンですね~。
そんなイベントがあるのは知ってますが、なかなか参加することってないですよね。
ハロウィーンって確か日本で言うところのお盆みたいなものって聞いたことがあるんですが、あってるのかな?

明日なんですが、「第1回 神戸ハロウィーンナイト」というのが開催されます♪
誰でも参加出来て、しかも参加費は無料!!
明日10月30日(土)20時に仮装して生田神社に行けばOK(^_^)
でもなんで生田神社なんでしょうね~。
神社っておもいっきり「和」ですよね^_^;

内容としては、
●生田神社で集合写真
●神戸の街をパレード(約1時間三宮の周辺を仮装してまわります。途中参加もOK。)
●神戸をクリーンアップ。キレイな神戸の街にしよう!
ということらしいです。

主催は、神戸ハロウィーン実行委員会。
(事務局 エイヴァリーズ アイリッシュパブ 078-391-2757)
※営業時間外、または営業時間内でも電話に出られない場合もあるそうです。

参加するのはちょっと・・という方は、見に行くだけでも楽しそうですよね(^_^)
私も見に行きたいですが、土日はWTCCですからね(^_^;)
仮装ってちょっとやってみたい気もしますが・・
Posted at 2010/10/29 15:13:23 | コメント(1) | 日記 | 日記

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中です♪ よろしくお願いします(^_^)
82 人のお友達がいます
kouhiukekouhiuke * ポルシェですわポルシェですわ *
BlueflexBlueflex * むさすけむさすけ
Nathan ZacharyNathan Zachary maritime944maritime944

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
目指せ「RSの女豹」! いつかはきっとオーナーに・・・なれるかなぁ(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.