• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ことら☆のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

憧れの・・・

憧れの・・・この画像は私ではありません(笑)
憧れのスタイル・・
こんな風になりたいなぁ・・・



でも、実はこれ



目の錯覚!!(^◇^)
このTシャツを買えばすぐにこんなスタイルになれます♪
すごいなぁ。
ただし、ずっと正面を見せていないといけませんが(笑)

このTシャツはテレビで紹介されていたんですが、思わず「うわぁ!スゴっ!」と言ってしまいました(^^ゞ
実際に買うかどうかは別として、他にもいろんなパターンの面白Tシャツが販売されているので、興味のある方はこちらのネットショップをご覧ください。

https://vvstore.jp/feature/detail/2423/

さすがヴィレッジヴァンガード(^_^;)
Posted at 2017/08/01 03:56:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月30日 イイね!

お馬さんのオーナーのための椅子

お馬さんのオーナーのための椅子以前にポルシェのオフィスチェアというのをご紹介しましたが、今度はお馬さん!
お馬さんのオーナーのための椅子といっても過言ではないオフィスチェアです(^_^)

ネットの記事によりますと、

【高級オフィスチェア「コックピット」は、フェラーリの内装を1980年代から手がけているイタリアの高級家具メーカー「ポルトローナ・フラウ」とのコラボレーションアイテムとなっており、ラ フェラーリ・アペルタや812スーパーファストなど最新モデルをデザインした「フェラーリデザインセンター」が設計した最初のオフィスチェア。

こちらのオフィスチェア「コックピット」には、「プレジデント」と「エグゼクティブ」という2バージョンが用意されており、「プレジデント」は本物のレーシングシートのようなデザイン、「エグゼクティブ」は様々な作業状況に適したスタイリッシュなデザインで、オフィスチェアの素材は、実際のフェラーリの車両に使用されているものと同じ素材が使用され、実車と同じようにオーダーメイドプログラムにより様々なカラーや素材を選択することも可能となっているようです。】

とのこと。





向かって左が「プレジデント」、右が「エグゼクティブ」のようです。
価格はプレジデントが10000ユーロ(約116諭吉)、エグゼクティブが7500ユーロ(約87諭吉)で、小売店で販売されているそうです。
こちらもポルシェのオフィスチェアと同様にかなりお高いですが、カッコイイですね~♪
小売店って言ってもいったいどこで売っているんだろう??
庶民には全く想像がつきません(~_~;)


Posted at 2017/07/31 03:40:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2017年07月29日 イイね!

青い海が見てみたい・・(出来るだけ近くで・・)

青い海が見てみたい・・(出来るだけ近くで・・)この画像の場所、どこだと思いますか?
※ネットから拾ってきた画像です(^^ゞ
行ったわけでは無く、先日テレビで見てちょっとびっくりしたんですが、なんと京都府京丹後市!
「立岩(たていわ)」というものなんです。
そう、この海は日本海。
季節が限定されるのかもしれませんが、まさか日本海でこんなに青い場所があるとは・・

苦手なものが、『泳ぐこと、暑いこと、人が多いこと、渋滞』ということで、子供の頃以外で海水浴の経験は一度も無し。
海沿いの道をドライブしたり、海が見えるお店(もちろん冷房付の店内)でランチなどはいいんですが(^_^;)
そんなこんなで夏に海に行くことなく過ごしてきたため、海の情報はネットで探して見つかる範囲のみ。
なかなか良いところは見つからないんですよね~。

そこで質問。
どこか神戸の近くで、クルマで行ける青い海が見られるところって無いでしょうか?
沖縄のような・・とまでいうと無理だと思うのでそこまでは求めませんが、出来れば人も少なめな海の景色が綺麗なところがあれば行ってみたいなぁと(^_^)
入るつもりは全く無いので、見られるだけで十分です。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです(^^♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted at 2017/07/30 03:46:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 質問 | 旅行/地域
2017年07月28日 イイね!

涼しげな映像

涼しげな映像毎日暑いですね~(*_*)
気分も身体もすっかり夏バテ・・
ちょっと動くのも大変です((+_+))

ということで、映像で気分だけでも涼しくなろう!と探して見つけたのがこの動画。
アヴェンタドールSのイメージ映像(?)です。
皆様にもひと時涼しさを感じていただければ幸いです(^^ゞ



クーラーも良いですが、自然の涼しいところに行きたい・・
でもこの時期六甲山は混むからなぁ(~_~;)
なるべく近場でどこか良いところないかなぁ。
Posted at 2017/07/29 03:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2017年07月27日 イイね!

海が見える淡路島のカフェ

海が見える淡路島のカフェ前を通るたびに一度行ってみたいと思っていたカフェ。
景色を見るにはちょっと・・な雨模様の日だったんですが、寄ってみました(^^ゞ

Cafe Marukou(カフェ マルコウ)」というお店で、隣に漁具展示館もあります。
展示館の方は行かなかったんですが・・



お店と駐車場の横は海。



お店の入り口はこんな感じ。
中は



思っていたよりシンプル。
こういうの、いいなぁ。
落ち着きます。
装飾がほとんどないので、木に囲まれている感じが心地良いです♪

他の所でランチを食べた後だったので、注文したのは



アイス抹茶ラテ。
牛乳の感じが強めで、甘さもちょうど良いです。



窓側の席からの景色はこんな感じ。
お天気が良かったらもっと明るくて雰囲気が違うと思いますが、これはこれで良かったですよ~。
西側なので、きっと夕日も綺麗に見えるんだろうなぁ。



駐車場に大きな段差は無かったです。
これは嬉しいですね(^_^)
10台ぐらいは停められそう。
お昼にはランチもあるようですし、少人数のツーリングに良さそうです。

営業時間は

10月~3月 7:30~18:00(L.O. 17:00)
4月~9月 7:30~18:30(L.O. 17:30)
ランチ 11:00~14:00

で、定休日は木曜、第3金曜日(8月は除く)。
祝日の場合は営業しているようです。

その他お店の住所など詳細は、こちらをご覧ください(^^ゞ
https://tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28034316/




Posted at 2017/07/28 04:00:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | グルメ/料理

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達募集中です♪ よろしくお願いします(^_^)
82 人のお友達がいます
maritime944maritime944 * ポルシェですわポルシェですわ *
まあちゃん@987まあちゃん@987 * むさすけむさすけ *
にょろにょにょろにょ * まき。まき。

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
目指せ「RSの女豹」! いつかはきっとオーナーに・・・なれるかなぁ(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.