• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

名古屋のスバル

ミン友さんから教えて頂いた名古屋スバル本店のR205を見に行って来ました。
かっこいいの一言にツキました!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:28:57
試乗は、されたんですか?

見てるだけじゃ欲情抑え切れなくないですか?


コメントへの返答
2010/03/21 22:50:44
試乗はしませんでした。
さすがにアポなしで行き当たりばったりでしたから…
2010/03/22 18:23:54
R205、いいですよね。STI自体、ノーマルインプとは雰囲気とかが別物ですね。試乗してみたいですね。(田舎では、なかなか試乗車がありませんが・・・(-_-;)

ノーマルインプで一番雰囲気があるのは、斜め後ろから見たアングルだと思います。ボンネットからフロントフェンダーにかけて(特にフロントフェンダーの張り出し具合!)は、ちょっと只者ではないような雰囲気があるように感じるのは、私だけでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 18:51:15
確かにそうですよねえ。
走りにも魅力がありますしスタイルも良いから。
特に走りに関しては3500回転を越えた当たりからレッドゾーンまでの加速感が最高に好きですよ。
1500ccでここまで良いからR205やGRBがとんでもなく速くて良い車って事がわかります。
2010/03/22 20:52:19
あっ!行ってきましたね^^

風が凄かったから東名阪とか大丈夫でしたか?

なんか、他のみんカラメンバーブログ見てると、名古屋スバルにR205試乗に出掛けた人、この連休で増えてましたね。アポなしでもR205がそこにあれば声掛けで乗れたみたいです。すみません、アポなしだと難しいって奥様に話してしまい、折角のチャンスをフイにさせてしまいました(ぺこり)

お詫びは我が家のR205で!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:21:36
高速で行くまでの距離じゃないですから。
一般道で行きましたよ。
気にしないでください!
今度またチャレンジしますから(笑)
見ただけですけど別物ですねぇ!
2010/04/18 22:27:23
はじめまして!

みいたんさんには「みんカラ」参加当初からお世話になっております。

MT車修行中の身で、皆さんに励まされながら何とかがんばっています。
(勿体無くもR205で修行中です・・。猫に小判状態)

これから、よろしくお願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
コメントへの返答
2010/04/18 22:40:45
こんばんは!
はじめまして!

いつも嫁さんがお世話になってます!

R205、早く自分の物に出来るように頑張って下さい!
大丈夫ですよ!
すぐに慣れますから!

自分は、今は、ATしか乗りませんが(嫁さんがAT限定なので…)
たまに、MT乗っても、ちゃんと運転出来てますから(笑)

慣れだと思いますよ!

身体に染み付けば、そうそう、忘れないものですよ!
頑張って!
ファイト!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

黒い六連星です!。よろしくお願いします。自分はもともとNISSANのスカイラインが好きでR30(サラブレッド)とR32のタイプMの黒に乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

今は、嫁さんといっしょにスバルインプレッサGH2に乗ってます。
スバル車好きな人、日産に乗っていた人待ってますペットに亀9匹飼ってます。
11 人のお友達がいます
らむね*らむね* shu1_555shu1_555
リーダー@東よ組リーダー@東よ組 よーほよーほ
キャタピー¢キャタピー¢ ぱぺさんぱぺさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサGH2に乗ってます。非力ですがなぜか魅力的な車です。 嫁さんと共同なので今、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分が憧れて大事にしていた車。 訳あってわずか3年で手放しました。 あれは、凹んだなぁ~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取ってから1年目で初めて買った車。R30スカイライン。本当は、RSが欲しかった…。 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
R32スカイラインのサブで乗っていた車。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.