• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

強烈に早すぎる←と思うのは私だけか?

1/8やっと試走できました。


早すぎ?、加速時間ゼロ?
1200のニッケルカドミウムで子供のころに○ミヤを走らせていたのとは、
次元が違います。
科学技術(日本の基礎工業力)とブラシレスとlipo万歳。



家の前の生活道路(3M道路)で試したら、私に砕石が飛んできた。



1/10ドリフトになれているせいなのか、変な感じです。
ハンドル操作で、車体の大きさの割りに小半径でくるくるターンできます。

ドリフトのハンドルは、どっちに流すかのきっかけで、それで曲がれるわけではないので、
違いに馴れませんでした。



(エンジンより加速(最初のレスポンス)は鋭い)みたいなことがマガジン等にも良く書いてありましたが、
納得です。

KV値2800なので、11Tのピニオンつけないとモーターがやばそうです。

なんかよくわからない文になりました。

みなさんも、マサ土愛好家になりませんか!?

加西で...............................
ブログ一覧 | ラジ | 日記
Posted at 2010/04/09 22:04:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 02:47:49
マサ土愛好家にはなれません・・・。

科学技術(日本の基礎工業力)とブラシレスとlipoと

『アナタ』 万歳!

今度見せてねェ♪
コメントへの返答
2010/04/10 07:26:23
きょうは練習ですか?
貴艦の航海の無事を祈る
みたいな気持ち。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

mf鉄工所です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

30過ぎても、おもちゃ大好きの私を理解してくれる方は、すばらしい人です。
1 人のお友達がいます
ヤナ坊ヤナ坊

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
大国の自動車を別の大国が生産? 電池4本でよくタイヤが空回りします
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
たまには洗車しろ! 無機物から声がします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.