車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:38 
ウイングレスも悪くないかも( ̄▽ ̄)b
02/18 11:23 
初回版Get( ̄▽ ̄)b
02/11 22:14 
@イオン240 今更存在を知り初めて食べましたが美味しかったです(^_^)/
02/11 18:10 
地元にそばの自販機があった✌
 02/11 21:49 
@Fitファン
懐かしいですね~
中学生の頃よく食べてました(笑)
02/10 19:43 
サイドステップ完全復活( ̄▽ ̄)b
02/05 21:14 
サイドステップは結局純正にしました(*・∀・*)ノ
01/30 06:39 
@テコンドー 半端なくやる気ないです(´Д`)
01/29 20:28 
@クリームクロワッサン まぁ社外のサイドに替える位かな
01/29 19:46 
@クリームクロワッサン ボディーもやったから板金もしなきゃいけない( ̄▽ ̄;) やる気ないわ~
 01/29 20:05 
@Fitファン ついでにワイド化だな
01/29 17:10 
左のサイドバンパー縁石乗り上げてお亡くなりになりました( ̄▽ ̄;)
 01/29 19:34 
@Fitファン やっちまったな(ー ー;)
 01/30 00:37 
@Fitファン さん
つらいっすね〜(T ^ T)泣
01/15 20:11 
@たくtypeR いいですね(^-^) 自分はLBとTEINでガチャしただけです(^^;
01/15 19:44 
@たくtypeR 一日違いでしたね(´Д`) 残念です((T_T))
01/15 06:48 
幕張メッセ到着( ̄▽ ̄)b
 01/15 18:12 
@Fitファン 自分は昨日行きました!(^-^)
 01/15 20:04 
@Fitファン 自分はオートサロンでレーシンググローブを買いました。
01/09 22:14 
@テコンドー あ~ そうでしたか(´Д`) 残念です((T_T)) 次回機会があればぜひ(^-^)/
01/09 22:06 
@テコンドー そうですよ(^-^)
 01/09 22:10 
@Fitファン さん
私は土曜日オートサロン観光予定だったので残念です(´・_・`)
別の機会でお会いできることを楽しみにします!笑
01/09 16:44 
日曜日はオートサロン✌
 01/09 21:57 
@Fitファン さん
日曜日行かれるんですか??
01/01 11:27 
@たくtypeR 明けましておめでとうございます(^-^)/
01/01 00:18 
明けましておめでとうございます(^-^)

相棒共によろしくお願いします😃✌
 01/01 07:23 
@Fitファン 明けましておめでとうございます
12/29 20:10 
イケメンだわ( ̄▽ ̄)b
プロフィール
HONDA車&K-POPをこよなく愛しています!! フィットかK-POPを好きな方はぜひお友達になってください!!                 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 08:00:04
スパークプラグ交換①(カウルトップ部分等の取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:09:14
TUNED BY YOSHIYUKI ブラックキャットLEDヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 00:24:19
お友達
HONDA車大歓迎! 少女時代も!!

改造についてなどぜひ情報のやりとりを行いましょう。

あとK-POPの好きな方も大歓迎です!!!
98 人のお友達がいます
ライト パープルライト パープル * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
シャネル0912シャネル0912 * AIR_0310AIR_0310 *
ほみほみ * せまるしかせまるしか *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR タイプR (ホンダ シビックタイプR)
いよいよタイプRオーナーになりました(  ̄ー ̄)ノ 皆さんの弄りを拝見し他のタイプ ...
ホンダ フィット テヨン号(自称) (ホンダ フィット)
最近徐々にソシ車化してます!! ここまできたら目立ってなんぼという感じにしていきます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.