• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

☆ユーロナイト☆

☆ユーロナイト☆ 昨日は桜島であったユーロナイトに参加してきました☆

夕方は豪雨やったからこら無理やわ~とか思てたけど夜には上がって結局行きましたw

ちなみに姫路→PPT→桜島→PPT→姫路というキチガイじみた行動でした(;´д`)

初めはセリカをPPTに預けて代車で覗きに行ってそのまま帰ろうと思ってましたが結局セリカで行きましたw

助手席にはあずけんさん☆

乗り心地がイイとほめられました(。-∀-)ニヒ

わかりませんけどw

着いてぐるぐる回って写真撮ってムービー撮って☆

あずけんさんにセリカの写真撮ってもらったり♪

私服姿のアメフェスギャル2人に横ついてセリカと一緒に写真撮ってもらったり(σ*´∀`)

最高でした(^∀^)ノ

アメフェスギャルは背が高くていつも低い元ちゃんが更にチビッコ元ちゃんになってました(笑)

あれでおなかいっぱいになっちゃいました。。。w

行ってよかったです(≧ε≦)

ジャンルは全然ユーロ違うけど(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした(σ*´∀`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 11:22:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SLフェアに行ってきました♪
capa8803さん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:08:05
昨日はお疲れさま~(*^_^*)

雨上がって良かった♪♪

アメギャル独り占め出来たしね(^v^)

またゆっくりね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 16:55:28
お疲れ様でした☆

セリカもオープンないかなぁ(;´д`)

アメフェスギャルに並んで撮ってもろて最高でした♪
2011/08/28 12:51:13
お疲れ&暑かったね~^^;

アメフェスギャルとのスリーショット笑えたね(爆

オーナーが邪魔やったけど(`∀´*)ケケケ♪
コメントへの返答
2011/08/28 16:57:30
お疲れ様でした☆

スリーショットも最高(σ*´∀`)

オーナーいない方が映えたかもしれませんねw
2011/08/28 13:16:04
毎度毎度 行ったり来たりの

気狂い行動 ほんまっお疲れさんですf^_^;)

でも仕事じゃない アメフェスギャルと

私服でのプライベート撮影 良かったですね\(^o^)/

パンダ君も ビックリクリクリやね(爆
コメントへの返答
2011/08/28 16:59:59
気ぃ狂ってますからぁ(爆)

アメフェスギャルに囲まれて(。-∀-)ニヒヒでした☆

パンダちんもびっくりクリクリ○○トリスですわぁ(σ*´∀`)
2011/08/28 13:40:34
坊主で身長が小さい・・・
一休さん??
コメントへの返答
2011/08/28 17:00:46
おにぎりです!爆

また写真UPするから☆
2011/08/28 17:31:55
顔写真ですよね(* ̄∇ ̄*)??
コメントへの返答
2011/08/28 17:32:42
とーぜん(。-∀-)
2011/08/29 07:42:55
私は9時~11時くらいまで居てました♪

お会いできなかったですね~;m;
コメントへの返答
2011/08/29 19:44:05
僕も同じくらいの時間に行ってましたよ~(^∀^)ノ
会えなくて残念っす・゜・(つД`)・゜・

またの機会に~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝イチ洗車しようと思ったが、起きれず
めんどかさいので洗ってもらうw」
何シテル?   11/17 12:19
元ちゃん。です! 白黒セリカにしたいと思ってます!! ウェーバースポーツ フルエアロ ホイールペイント メーター特注加工 ヘッドライト特注加工 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

1年間の総括(燃費) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:25:09
次世代ゼットに変貌してイク~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 06:15:32
8/1 第3回播磨コペン倶楽部オフ 淡路ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 04:09:38

お友達

スポコン・ドリ・ラグ・VIPなんでも好きです♪

最近ユーロにドハマリ中です!!

車種なんでもOKです☆

まずはBMW3シリ(E90系)のお友達欲しいヽ(^o^)丿

是非是非よろしくお願いします☆
97 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
くっちょんくっちょん 3k3k
ozaoza.garsonozaoza.garson ma_mima_mi

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤用です。 弄らない前提で買いましたが 弄ってしまいそーです!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
軽四はやはり足代わりでお出かけ用にはなれず。 2年我慢しようと思ったがでぎず。笑 イイ条 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装はシンプルにカッコよくなりました♪ 内装もシンプルにカッコよくしたいです。 20 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セリカほとんど乗らなくなってしまった為売却して、買い物用にミラを購入しました。 アドレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.