• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 12:19 
朝イチ洗車しようと思ったが、起きれず
めんどかさいので洗ってもらうw
11/16 20:29 
@mersche
全然セレブリティではございませぬ(°_°)笑
11/16 13:32 
昨日は家族でフグ!
ごちそーさまでした(´∀`)
 11/16 14:13 
元ちゃん。
OH !! celebrity family

(*・ω・人・ω・*)
11/15 17:37 
そして朝帰りタクシーでこんな値段(°_°)
久しぶりにタクシーつこたわ 笑
11/15 01:45 
月曜は朝までコース!
撃沈してしまいました。笑
よく今日の仕事頑張った(´∀`)
11/09 11:09 
旅に出る。
まだだけど。笑
11/01 12:46 
左が前まで使ってた通勤用。
右がこれから使う用(´∀`)
通勤以外でも全然使えるいいヤツ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
11/01 00:44 
なんか違和感あると思えば…
珍しいではないか。
10/29 21:11 
つるやゴルフに行って、コラントッテの商品物色。
効果あるんかー??
とか半信半疑だけど色々悩んで購入。
イボミモデル、限定にやられてしまった 笑
医療機器として認可もらってるのはすごいですね!これが決めてだったかも(´∀`)
10/20 21:06 
今日女子プロのゴルフを兵庫県のマスターズまで見に行ってきた。
いいお尻を見てきた(ちがう)
ナイスショットを見てきた。
そんで練習へ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
10/19 16:41 
8万キロ
10/17 00:15 
13日 前夜祭
14日 宵宮
15日 本宮
16日 片付け 反省会
4日間酒しか飲んでない。笑
10/08 17:11 
今日は宇佐崎の入魂式をちょろっと見に行って来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)
09/28 01:21 
京セラドームで野球観戦!
ハンカチ王子見てきた。笑
大谷は…到着したらすでに引っ込んでた(´-`).。oO
09/15 21:15 
倉敷までドライブ。
パトカーが多いw
そんでガン見された(´-`).。oO
なにもしてねーよ 笑
09/12 17:02 
スマホの画面バッキバキ
09/07 18:50 
ゴルフ行ったらたまたまハーフコンペやってた。
15位だったみたいで卵20個もらいました〜(´∀`)
09/05 00:59 
さっきクルマをガレージに入れる時、目印にしてるとこより後ろいっちゃって焦って急ブレーキ!
なんとかぶつからずに済みましたが…あぶねー(´-`).。oO
09/04 09:09 
@きむかず@gldemo<br /> 走らなさすぎでしょw
こんなん書いた昨日クルマ出すハメに(´-`).。oO
09/01 20:49 
9月になりましたねー!
だいぶ涼しくなってきてエアコンも戦力外通告を。笑

クルマはキレイキレイしてガレージ投入!
次はいつ乗るのかな〜笑
8月多分600キロくらいしか走ってないw
 09/03 22:13 
@元ちゃん。 自分も洗車ばっかりして
2月から1800キロしか走ってませんw

プロフィール

「朝イチ洗車しようと思ったが、起きれず
めんどかさいので洗ってもらうw」
何シテル?   11/17 12:19
元ちゃん。です! 白黒セリカにしたいと思ってます!! ウェーバースポーツ フルエアロ ホイールペイント メーター特注加工 ヘッドライト特注加工 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

1年間の総括(燃費) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:25:09
次世代ゼットに変貌してイク~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 06:15:32
8/1 第3回播磨コペン倶楽部オフ 淡路ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 04:09:38

お友達

スポコン・ドリ・ラグ・VIPなんでも好きです♪

最近ユーロにドハマリ中です!!

車種なんでもOKです☆

まずはBMW3シリ(E90系)のお友達欲しいヽ(^o^)丿

是非是非よろしくお願いします☆
97 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
くっちょんくっちょん * 3k3k
ozaoza.garsonozaoza.garson ma_mima_mi

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤用です。 弄らない前提で買いましたが 弄ってしまいそーです!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
軽四はやはり足代わりでお出かけ用にはなれず。 2年我慢しようと思ったがでぎず。笑 イイ条 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装はシンプルにカッコよくなりました♪ 内装もシンプルにカッコよくしたいです。 20 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セリカほとんど乗らなくなってしまった為売却して、買い物用にミラを購入しました。 アドレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.