• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*A S A M I*の"スイミー" [スズキ スイフト]

オールペン

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
 
1
このオレンジスイフトをマスキングして‥
2
青色にウッシッシハート
3
・・・えっ(・∀・)笑。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

危険突起物再々取り付け&撥水洗車(ノンブラシ)

難易度:

ドルフィンアンテナ取付作業

難易度:

ナンバープレート再封印

難易度:

DIY牽引フックカバー

難易度:

給油口にカーボンシートを貼りました。

難易度:

ドルフィンアンテナ付け替え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/05/05 21:39:40
ほんとに塗り替えたかとおもってビックリした!(笑)
コメントへの返答
2010/05/07 21:15:51
あははわーい(嬉しい顔)
そんなわけないですウッシッシひらめき
これ戦闘機のプラモデルを塗る塗料なので艶がでないんですよね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
なので正確にゎ艶消しの紺です!笑。
2011/05/15 23:05:53
初めまして☆

かわいかことしてますね(^o^)

共感得られなくても己の自動車論よかち思います♪

人それぞれ車の愛し方違いますからね(^○^)それがいいんですが♪
コメントへの返答
2011/05/16 00:59:05
はじめましてぴかぴか(新しい)

コメントありがとうございます(^^)/

そうですね!
車(趣味)は自己満だと思ってるので…ウッシッシぴかぴか(新しい)

回りに迷惑かけなければいい!と言い聞かせてます笑
2011/05/16 01:17:36
それが一番大事ですムード

常識ある行動をせんとですねほっとした顔

それぞれが車種のイメージ看板背負ってるんですからねあの車種乗ってる人は…なんて言われんごとせなんですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/16 01:25:58
ですよねわーい(嬉しい顔)

覚えられやすい仕様にしてる人は特にだと思いますあせあせ(飛び散る汗)

学校でいう制服ですねウッシッシひらめき

プロフィール

「@.TAKUさん 可愛い猫のクッキー型を手に入れたので( ´∀`)でも茶トラとキジは難しくてできませんでした(笑)」
何シテル?   03/03 22:15
今のスイフトはXGエアロに一目惚れして決めました。 そこからスポーツカーの魅力にハマりました。 わざわざ走りには行きませんが、山道も大好きです。 外装...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ちょっといい話 ~素敵な中学生~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 00:23:46

お友達

お友達は何回かコメントかメッセージのやり取りをしてからお願いします。
74 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * 朝風朝風 *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * トムトム♂トムトム♂ *
いわとしいわとし 抹茶.抹茶.

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイミー (スズキ スイフト)
青色スイフトです 特別仕様のXGエアロ このフルエアロに一目惚れして買いましたぴかぴか(新しい) ス ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取得後、初めて乗った車。 親戚から中古で10万で買いました。 既に9年乗っててボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる