• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

矢作ダム

矢作ダム 10月24日に
shige1710さん、と ムッシュ99tさん企画の
矢作ダムツーリングに参加

動画を貼ろうと思っていたら忙しくてほぼ1週間経ってしまった。

動画1 (矢作へGo~)
浜松から矢作ダム
</OBJECT>


アーチ式ダムは初めて見ました












動画2 (極悪号のフォーメーションラップ)
矢作ダムから三河高原
</OBJECT>






動画3 (美女と野獣)
三河高原牧場
</OBJECT>


牧場の牛







牧場の後
三河湖・羽布ダム
   ↓
腰掛山荘で昼食
ここの五平餅はうまかった~






動画4 (高速は危険だ!!)
帰りの高速
</OBJECT>

おわり。
ブログ一覧 | スパッセで | 日記
Posted at 2010/10/30 17:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな淡路島も……😳
3kさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:59:50
こんばんは!

愛知もいいでしょ♪

知ってる道だから
ご一緒した気分になりました (^_^)

次回は是非ご一緒に m(__)m

コメントへの返答
2010/10/31 15:16:09
こんにちは。

愛知は大都会から良い山道までなんでも有るんですね。

次回は是非ご一緒しましょう。
2010/10/30 21:03:35
ツーリングに編集、お疲れ様でした。

自分の車が走っているところを見るってなかなか無いから何回も見ちゃいました。

帰りの高速はちょっとビックリですね~。合流がちょうどバイクのツーリングと重なったからね。。

でもみんな無事に帰還できたからよしとしましょう。

次回も?動画楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2010/10/31 15:35:43
shige1710さんの後ろは初めてだったので何回も盗撮しちゃいました。

帰りの高速は目の前であれだったので一瞬マジで焦りました。

次回もいろいろ盗撮させていただきます。
2010/10/30 21:11:40
お疲れさまです。
UPするだけでも頭が下がります。
私なんて面倒で全く何もしてません。
当日は、前日に超省エネエンジン(燃料カット)で走行不能となったため急遽、嫁の車にて参加となりました。
結局、原因不明となってしまいましたが、キャブ調整し再びアタックします。
自分のクラブ(MINI)のランチツーの為、途中で撤退させていただきました。
ダム付近は、とてもいいコースが多いので楽しめたとおもいます。
私も、ダムから三河湖はよく行きます。
ダム下の山遊里でそばを食べることが多いです。
でわでわ!
コメントへの返答
2010/10/31 16:09:15
最初55さんが居るのにSEVENが無いな~
なんで? と思いました

燃料系統のトラブルが多いですね~
思い切って世界初のEVセヴンに改造するのもアリかも(笑

ダム下の山遊里 メモメモ((φ(゚д゚ )
そばは好物なので近くに行ったら寄ってみよっと。
2010/10/30 21:51:17
こんばんは

編集お疲れ様でした。

やっぱり動画はいいね~

なんたってスパッセが途中でF-1に変身してしまうんですから(驚

スパッセさんのエンジンも絶好調のようで良い音してます

五平餅も気に入っていただいてなによりです 私もここの五平餅は気に入っています

しかし、今週は毎日山間部を走っていました

昨日などは山間部だけで200キロ さすがにくたくたでした
そして、いよいよ紅葉が始まりました
それを過ぎると恐怖の凍結時期に入ります
でも走らないと仕事にならないから走りますがゾーとします

次回はエコパに参加します よろしく!
コメントへの返答
2010/10/31 16:22:46
こんにちは。

>F-1に変身してしまうんですから
編集中にshige1710さんのフォーメーションラップを見ていたら〆はなんちゃってF-1かな~って思ってやってみました。

エンジンだけ絶好調で足回りが・・・

五平餅マヂでうまかったです

エコパよろしくです~
2010/10/30 22:44:57
よっ、待ってました!
4本とも素晴らしい出来栄えで感動です~

1本目・・・前の車を追い抜くくらしっく号がカッコイイ!
2本目・・・伝説のフォーメーションラップをついにカメラが捕らえましたネ!4倍速再生はマジ笑えました。
3本目・・・牛も可愛いかったけど、909さんも♪
4本目・・・高速合流地点は自分じゃ気がつかなかったけど、かなり危ない状況だったのね(ドキドキ

動画編集、ツーリング以上に疲れたのでは?(笑
ありがとうございました!
コメントへの返答
2010/10/31 16:53:45
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

1本目・・・この日一番のシーンでした。

2本目・・・フォーメーションラップやっと見ることが出来ました

3本目・・・「ランボルギーニ」がツボでした

4本目・・・・高速合流地点は撮るつもりは無かったけど何となく撮っていました

今回の動画編集はあまり時間は掛からなかったけど
急に仕事が忙しくなったり35号を整備に出したり引取りに行ったりで
UPが遅くなりました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/687058/39618356/
何シテル?   04/16 12:18
スパッセ35号です。 製造番号35番に乗ってます。 よろしくお願いします。 基本的に無口な人間で タバコアレルギー(科学物質過敏症)だったり 耳が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スパッセ35号 動画館 
カテゴリ:ユーチューブ (動画)
2010/05/06 23:44:23
 
スパッセ35号 本館 
カテゴリ:ホームページ
2010/05/06 23:42:29
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

鈴商 スパッセ 35号 (鈴商 スパッセ)
この車は鈴商のスパッセです。 画像は古い物で 今はノーズがカーボンになってます。
マツダ RX-7 FD (RX-SEVEN) (マツダ RX-7)
衝動買いしました。 足車として活躍中 KNP(高燃費)な足車だ~~~(笑)
輸入車その他 その他 チャリ (輸入車その他 その他)
スペシャライズド     の     マウンテンバイク             第七小 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めて乗った時に遅い&加速悪と思った。 でも軽自動車では良い方なのか?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる