車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

三菱 デリカD:5

マッドジェイソン 海王 マッドジェイソン 海王 デリカD:5 サイドステップBO
評価 : ★★★★★同じ商品のレビュー(25)
2010年07月21日
カテゴリ : ボディパーツ > サイドスポイラー・サイドステップ
これまたリフトアップの腰高イメージを崩さない効果のある楕円形状で、使い勝手も良いです!
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

サイドステップ のレビュー
カーナビ取り付け
イイね!
タグ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★★5.00点
レビュー件数 : 2件
平均評価 : ★★★★★5.00点
レビュー件数 : 3件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2010/07/22 17:43:33
はじめまして晴れ
自分も最近このステップ買ったんですか程よく目立たなくてしかも使い勝手が良いのでいいですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/07/22 21:01:48
はじめまして!

いつも参考にさせて頂いてます(足あと爆)

僕も一人で取り付けましたが、かなりの気合いがいりました(笑)

僕とは対照的なオールブラックがシブイですね~!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/09/29 17:46:09
はじめまして。

自分もマッドジェイソン製サイドステップの購入を検討しています。

他社製のサイドステップでステーが運転席側のクリップに干渉したり、車体の配管があり取り付けが大変と他の方の整備手帳に記載されていたのですが、マッドジェイソンのサイドステップはどうでしたか?

購入して自分で取り付けの予定なので、教えて頂けるとありがたいです。
コメントへの返答
2010/09/29 20:38:45
初めましてm(_ _)m

干渉とか不具合はこれと言ってなかったですね(^-^)b

既存のボルト穴に取り付けるだけだったので♪

ただ、取り付けは2人いた方が楽に行えると思いますよ(^^)/
2010/09/30 19:00:23
詳細な情報ありがとうございました。

早速、マッドジェイソン製サイドステップを購入しようと思いま~す。
コメントへの返答
2010/10/01 12:22:14
取り付けガンバって下さいp(^-^)q

アップお待ちしてます~(^^)/
プロフィール
「お気をつけてお越し下さい(^-^)/何処かで車中泊ですか?@そうこうしゅう 」
何シテル?   10/26 23:10
miya3(ミヤさん)です。 2010年3月19日にD:5が納車されました。 最初に一気に手を加えたのでしばらくは弄れません。。。。。 ・・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
乗り心地改善とロール低減の悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:55:31
【朝のおさんぽ】今度は四国の東端にいってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 14:06:46
AUTO FLAGS ニールカットブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 11:37:00
お友達
デリカ乗りの皆さん宜しくお願いします!

人一倍の人見知りをしますが、お友達になって下さい.<(_ _;)>
108 人のお友達がいます
ととろパパととろパパ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
サイトーさんサイトーさん * 銀まま銀まま
はらちゃん@彩華番長はらちゃん@彩華番長 デリスターデリスター
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年3月19日(大安)に納車されました(^_^)v
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
今年3月18日に車検切れでお別れです… 沢山の思い出をコイツと共に築き上げてきました。故 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.