• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N.C STYLE@10番ナベのブログ一覧

2017年01月03日 イイね!

☆★謹賀新年★☆

☆★謹賀新年★☆年末年始にかけ、関東は神奈川県、寒川神社まで元旦ご祈祷ツアーへ地元の仲良し5人組でばびゅーんって行ってきました、かなりご無沙汰しております10番ナベです\(゜ロ\)(/ロ゜)/














まぁ行く途中(佐野くらい)でヘッドライトのHIDが両目お亡くなりになり、ハイビームとポジション球を使い分けしながら走行していたのは内緒ですww


2017年あけましたおめでとうございます!!
今年もどうか、N.C STYLEをどうかよろしくお願いします!!


昨年を少し振り返ってみますと、秋の栃木でありました『第1回 O・J CUP』にチームメンバーの参番輩隊長と参戦!!



結果…二人仲良く特別賞!!





そして11月に卒業イベントとしていた『秋SAM』にサプライズでみんなをビックリさせようと何年振りだろというくらいの一般席でエントリーしていましたが、地元が誰もエントリーしていないという逆サプライズを受け参戦!!




そして














































総合部門優勝!!


そして恒例の




(笑)



あっ、ボク『秋SAM』をもってイベント卒業することにしました。
黒ソアラからイベントデビューしてから早8年。。。
27回の受賞に25本のトロフィーと楯を貰うことができ、本当にありがとうございますm(_ _)m




2017年は普段乗りも苦にならないような車高で楽しもうと思ってます。
イベントは今後見学中心になるかと思いますが、また変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!!
あとは何事にもチャレンジしていく挑戦の年になるよう頑張ります!!






ほなっ!!


Posted at 2017/01/03 16:48:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | My Life | 日記
2016年08月29日 イイね!

菅生には絶対魔物が住んでいる!

菅生には絶対魔物が住んでいる!ども!
台風が近づいてるのにカッパ着ながら釣りをしてきた10番ナベです(^-^)/







端から見ると馬鹿野郎ですよねww
良い子は真似しちゃ駄目なヤツですね(笑)


さてさて行ってきました『complete festa 3rd』!!


天気はイマイチでしたが、終始様々な方々と交流させていただきましたd( ̄  ̄)
最近は車を見るより人と話すことが多く、あまり車の写真がありませんww









部門もレクサス含みのセダンアナザー( ̄▽ ̄)
去年と同様に厳しいかなって思ってましたε-(´∀`; )
早々に投票を済ませ、ジャンクフードを食べ、友達の子供とフラカラしてあっという間に表彰式( ̄▽ ̄)


番号は38番ww

まずはブース賞から始まり…
友達と話していたら…
MC『K-STYLE賞…38番!!』
まぢ!?俺じゃん!?ってことでブース賞いただきました\(^o^)/
続けて参番シーマ隊長が『best of UEMURA JAPAN』
50シーマが『ナイスキャラ賞』をゲット!!

そしていよいよ部門ww
先に10•20セルシオ部門が呼ばれ後輩セルシオ君が2位をゲット(*^^*)
台数が多いのかセダンアナザー部門がなかなか呼ばれず、トイレに行きたかったので用を済ませ扉を開けて出てきたら
MC『第2位38番!!』
はっ∑(゚Д゚)俺じゃね!?ってことでダッシュで行き、まさかのセダンアナザー部門2位をいただきました(*^^*)







ホントに評価して頂きありがとうございます(*^^*)
そして、主催者並びにスタッフのみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m



恒例の一人反省会( ̄▽ ̄)





(笑)
Posted at 2016/08/29 17:14:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | My Life | 日記
2016年06月23日 イイね!

あけおめ(^^)

あけおめ(^^)ども!今年初みんカラupの10番ナベです(^-^)/










だいぶ車から離れてた生活を送っております\(^o^)/







BBQにざっこ釣り、ダイビングに極め付けはギブス(^◇^;)




という過ごし方をしております\(^o^)/

さてさて、ようやく今年1回目のイベント『山形アピアランス&ヒッツ杯』に参加してきました(^-^)/
イベント参戦は今年はないかなぁって思ってましたが、エントリー当初、地元のノリがイマイチだったので尻を叩くつもりでエントリーしました!

結果は部門5位!



ホントありがとうございました(*^^*)
他は庄内な2台が部門入り!すげー!!
地元勢は次頑張るべな(>_<)


最後は恒例の



(笑)
Posted at 2016/06/23 22:43:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年12月13日 イイね!

早いもので、師走( ̄▽ ̄)

早いもので、師走( ̄▽ ̄)ども!
山形のブランド米のロゴってあのオリンピックのロゴマークを考えた佐野氏というのを最近知った10番ナベです。








さてさてだいぶご無沙汰でしたww

最近ずっと色々あり、なかなかupできないでいました(笑)


まず11月3日にありました秋SAMに参戦してきました←いつの話やねん( ̄▽ ̄)

レースクイーンから逆ナンされ…






\(//∇//)\

ちゃっかり参番殿も(笑)




実はこの方、山形県出身で今は無きさんまの番組にも出た時あるそうな( ^ω^ )
ちなみに毎週見てました(笑)


イベント中は有意義に過ごし、いよいよ表彰式ε-(´∀`; )

『菅生には魔物が住んでいる』




結果…アナザー部門3位でした\(^o^)/
結構魔物からやられた方や味方にした方、様々でしたねww



最後にコラボありがとうございました( ^ω^ )
















恒例の一人反省会(笑)






あっリメイクの話ですが、お馬さん買えるくらいの金額になりそうです(´・Д・)」



















察してください(笑)
Posted at 2015/12/13 19:51:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | My Life | 日記
2015年10月28日 イイね!

ラストサムライ!!

ラストサムライ!!ども!
菅生でのイベントでは非常に相性が悪い10番ナベです(´Д` )












実は昨年のNEXT CUPを最後に秋SAM、春SAM、コンフェスとボウズが続いておりますΣ(゚д゚lll)
更に言ってしまうと、SAMでは順位での受賞はしたことがありません( ̄▽ ̄)


菅生には魔物が住んでいる(笑)


泣いても笑っても2015年ラスト!SAMです(=゚ω゚)ノ

参加されるみなさん宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/10/28 21:05:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | My Life | 日記

プロフィール

「☆★謹賀新年★☆ http://cvw.jp/b/687221/39116049/
何シテル?   01/03 16:48
はじめましてN.C STYLEですo(^-^o)(o^-^)o VIPカー大好きです♪ イベントも出てますのでよろしくお願いします(*^^*) コン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SOARER FESTIVAL 実行委員会からのお知らせです!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 22:03:57
ソアラ名古屋オフの動画完成です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 07:46:49
【革シート裂け目の補修&清掃】レカロが破れちゃったから自分で直してみる【アドベース】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 15:33:38

お友達

ソアラ好きVIPカー好きはとりあえず絡んでみよう!!
182 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 ALPHAちんALPHAちん *
チャバネチャバネ * 30ソア龍30ソア龍
スラチャン★スラチャン★ マサ◇マサ◇

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム 二代目超快速通勤車両 (スズキ スペーシアカスタム)
快速通勤車両の故障により新古車を購入。 実は長く乗れる車として、高年式低走行のパレットS ...
トヨタ ソアラ ナベちゃん専用機 (トヨタ ソアラ)
ついに4000ccのソアラ購入です♪ 大事に乗っていきたいと思います( ̄ー ̄) コンセ ...
トヨタ ソアラ 黒い悪魔 (トヨタ ソアラ)
初めての車で憧れてたソアラに乗れて嬉しかったです♪ かなり弄りましたねワラ ~~イベ ...
ホンダ アクティ 快速通勤車両 (ホンダ アクティ)
祖父の軽ワゴンを譲り受けました! 通勤等はアクティで♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.